パチスロ攻略ブログ@2chまとめ

パチスロ・ぱちんこの2ch攻略まとめサイト。新台情報・評価・感想・実践報告。



    4号機

    九州では設置当初から人気でスロデビューしたての頃はこればっかり打ってた。
    イベントで設定6を2回打ったけど7000枚と4000枚ぐらいだったかな。(期待値は3000枚ぐらいだったはず)

    設定5と6がほぼ同じペイアウトで荒いけど万枚が狙えるのは設定5だった。

    南国育ち


    【4号機 南国育ちの思い出】の続きを読む

    個人経営みたいなところはモーニングとかあったね。
    私はクソガキだったから893みたいなおっさんに毎日占拠されて打てなかったけど(汗)

    当時は女性専用台(老人男性も可)なんかがあって羨ましかった。

    image50


    【イベント全盛期に経験した事! モーニング・全6・設定打ちかえ etc…】の続きを読む

    4号機のジャグラーについて語るスレ。
    4号機末期はこればっかり打ってたけどリプレイハズシ効果は確か+7~8枚程度。パンクも多かったしね。
    ぶどうも取りこぼす箇所があったから目押しに自信がない人はやんないほうがよかったはず。 

    4号機ジャグラーの魅力はフル攻略時の機械割。設定1で100.2%、6で115.6%。 

    ジャグラーファイナル

    【4号機のジャグラーって5号機と何が違ったの?】の続きを読む

    私が学生時代によく打っていたのは「主役は銭形」「鬼武者3」。700ハマりから打って天国まわすだけで安定して勝てた機種。毎日、ボッタ店で閉店時のG数をメモって宵越し天井狙いをやってました。

    吉宗は天井バケがあるからソーン狙いしかやんなかった。 相性が悪かったのかおいしい思いはほとんどない。

    吉宗4号機


    【711枚のビッグが1ゲーム連するとかヤバいwwwwwww】の続きを読む