パチスロ攻略ブログ@2chまとめ

パチスロ・ぱちんこの2ch攻略まとめサイト。新台情報・評価・感想・実践報告。



    ぱちんこ雑談

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    好きな時にやめられなくなるでー 

    ぱちんこ クソハマり


    【パチンコにも天井を付けたらどうだろう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パチンコでドハマり中のスレ主を罵倒するスレ

    CRF a-nation


    【パチンコで今現在1200ハマってるんだけど CRF a-nation】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    右打ちをしらない初心者なのかな?ビギナーズラックはありまぁす

    ルパン ヒーロー


    【ヘソでSTを消化するおっさん現る! 画像あり ルパン三世 スーパーヒーロー・攻略法】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    勝つまでやめない。これが必勝法だっ

    牙狼 fog 虹


    【ワイは引退したからな 今日はパチ屋に行かないからな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    夕方からならハナビかなあ。
    クレア、偽物語の空き台なんてほぼほぼ低設定でしょ。 

    偽物語 設定示唆


    【軍資金1万5千円 何を打つのがいい?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    現行機種で勝てる台を教えてくれと頼むスレ主だったが…。

    絆3ベル


    【今あるパチンコ・スロット機種で勝てる台を教えてくれ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ぱちんこガルパン(CRガールズ&パンツァー)に関する雑談スレ。
    この台スペックきつめだからね。負け覚悟でかわいい子が見たい人以外打っちゃダメ。 

    feature-img01-99


    【ガルパンのパチンコ糞台すぎるwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ホール?ゲーセン? クソ釘画像まとめ

    no title


    【【画像】パチンコのとんでもない釘wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    最近、ちょっと勝って調子にのってしまったスレ主

    カイジ


    【パチンコで生活費を稼ぐつもりだけど】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    何打っても勝てない時期ってあるからね。低貸でリハビリかお店を変えるのがおススメ。

    北斗無双 ぱちんこ


    【7月のぱち収支 マイナス49万円wwww】の続きを読む