新台に設定が入る店なら狙ってよし!入らないなら様子見。

7046768929223


22: 2017/04/03(月) 14:43:33.24
絶頂入りまくる5
ループに期待できる6
低設定さえ引かなければ旨い台だな

33: 2017/04/03(月) 14:46:52.90
朝イチから出っぱなし 
絶頂4回 
残りストック不明

no title


247: 2017/04/03(月) 16:50:59.65
>>33
万枚コースやな

36: 2017/04/03(月) 14:48:12.28
糞台ではないと思うよ
単発少なめであそべる

38: 2017/04/03(月) 14:49:58.28
番長だと思うとゲーム性全然違うからクソ台に感じるわ
別の台と思わないと打てないこれ

42: 2017/04/03(月) 14:51:16.63
>>38
それは導入前からしんのすけがずっと言ってたな
コケるか否かはそこを打ち手が受け取れるかどうかって

46: 2017/04/03(月) 14:52:46.50
朝からの挙動見てたけど、この台は打ち手からはともかく店からしたらかなり扱いにくそうだな
投資5k以内にわかるんじゃないかってほど朝一からグラフの挙動に天地の差があるわ

52: 2017/04/03(月) 14:53:43.05
>>46
リセットによる恩恵があるっぽいし過信は禁物

49: 2017/04/03(月) 14:53:03.97
とりあえずモンハン、ポセイドンより良台って事でおけ?

51: 2017/04/03(月) 14:53:42.17
>>49
それよりクソな台を探す方が難しいけどな

53: 2017/04/03(月) 14:54:01.18
当然店側も今日に限っては設定入る
クソみたいな挙動の台があれば覚えておけ
それが数日後からのスタンダード
震えて眠れ

65: 2017/04/03(月) 15:03:57.50
10台で1台朝から出っ放し、もう1台嵌らず出てる感じで後8台はずっとお金入れ続けてる人も変わり始めてる、これは店選んで打った方がいいな

69: 2017/04/03(月) 15:07:11.95
あまりにもコイン放出スピードが追いつかなくて店員が近所のスーパーのカゴ持ってきだしたな

78: 2017/04/03(月) 15:11:12.95
設定5つもれば万枚余裕だな

80: 2017/04/03(月) 15:15:51.71
ベルハマり40ゲーム前後が多発して2000枚あった出玉いっきに吸い込みやがったマジやばい

84: 2017/04/03(月) 15:18:04.87
シェイクを改良してかみ合えば良い感じだね

絶頂なしで一撃3000枚出た

隣は1000ハマり単発ループしてたから怖い部分も見れた

87: 2017/04/03(月) 15:21:51.92
番長ボーナス10回引いたけど絶頂ないわ
完全に偶数だこれ

89: 2017/04/03(月) 15:22:03.28
配信見てたけど80%ループ引くか、絶頂引いたら出る感じだな
ARTは面白いと思うけど、通常時の対決で負けまくりはかなり精神的にきつそう
設定6で天井までいってたしな、絶頂入りやすい5が一番楽しそう

100: 2017/04/03(月) 15:32:32.03
低設定ヤバすぎぃ

105: 2017/04/03(月) 15:33:59.00
6000枚いくかも!

no title

142: 2017/04/03(月) 15:57:32.23
>>105
出まくりだな

106: 2017/04/03(月) 15:34:21.23
超番引けたけど全然7揃わねぇ
2個だったけど平均どんなもんなん
赤カットイン外れまくり

109: 2017/04/03(月) 15:37:09.45
>>106
揃っとるやん

254: 2017/04/03(月) 16:56:35.28
>>106
揃ってるね

110: 2017/04/03(月) 15:37:16.24
良台なのか!?

117: 2017/04/03(月) 15:39:35.90
低設定はアカンな
今の時間でもう5000枚飲み込んでるわ…

121: 2017/04/03(月) 15:41:54.29
低設定で夢がある新基準なんて無いんですよ

122: 2017/04/03(月) 15:42:00.10
苦労して貯めたベル対決が3Gで終わってまた0になるを繰り返す 頻繁に心折られる台

126: 2017/04/03(月) 15:44:05.68
ベル回数での対決ってのはチャンスゾーンなの?
それとも規定ベル回数(対決)いった時点でもう当否は決まってるの?
それとも基本はベル規定回数到達時に決まっているが
まれにレア役で書き変えとか?

137: 2017/04/03(月) 15:50:43.01
>>126
当否が決まってるがベルで書き換えれる。

139: 2017/04/03(月) 15:52:30.24
>>137
ありがと
ベルで書き変えなのか

140: 2017/04/03(月) 15:52:54.02
これが真実だゾイ
no title

no title

150: 2017/04/03(月) 16:03:39.29
出玉多すぎて店の外の車道まで出玉別積みしてて渋滞なってたわ

157: 2017/04/03(月) 16:08:36.43
クソつまらなかった
レア役の価値がショボい台に良台なし

159: 2017/04/03(月) 16:09:25.84
うってるヤツらの後ろで腕組んで意味ありげに
頷いたりメモとるの楽しすぎわろたwwww
うってるヤツがちょっと席外したらデータ機ポチポチ。
誰も箱使ってないのにすっげー俺のこと警戒して誰も止めないし。
俺財布に1000円しか入ってないのにwwww

162: 2017/04/03(月) 16:11:11.80
>>159
コーヒー吹いたwww

183: 2017/04/03(月) 16:21:21.31
>>159
やるやんw

189: 2017/04/03(月) 16:22:47.91
>>159
ひらめいた!店員を私服に着替えさして後ろに張り付ければ…!

193: 2017/04/03(月) 16:24:27.98
>>159
こんなやついたらやめられねーわww

196: 2017/04/03(月) 16:26:42.42
7000枚見えて来た~

no title

197: 2017/04/03(月) 16:27:08.13
>>196
これ万枚行くだろ

200: 2017/04/03(月) 16:28:48.35
近くのホールの状況見ると番長爆死してるやつ多すぎ
1500枚飲ませて200枚出すって挙動ばっかり

ガンダムの方がちょっと箱持ってて、一番出てるのはなぜかマスカッツ(笑)

222: 2017/04/03(月) 16:37:43.11
no title

おそらく80%ループ確定かと。

結果3つでしたがw

241: 2017/04/03(月) 16:46:34.53
林檎

ひええ・・・w
no title

242: 2017/04/03(月) 16:46:57.23
朝一456背景出たから粘った結果w

no title


no title


とりあえずまだ打つけど波荒すぐる

249: 2017/04/03(月) 16:51:31.94
良台なのは間違いないけど明らかな1打ち続けてる養分なんなの

251: 2017/04/03(月) 16:53:22.79
>>249
純粋な番長ファンか、ベガ立ちの呪縛にかかってる養分。

257: 2017/04/03(月) 16:59:37.40
ループなのかストックなのかもわからないが止まらない
友達だけど(笑)
俺は座れんかった

272: 2017/04/03(月) 17:08:20.61
設定の高低が丸わかりすぎて店は扱いにくそうだな
12時オープンで、出てる台はで続けてるし、クソ台は死にまくってる
事故は無いからすぐ稼働しなくなりそう

274: 2017/04/03(月) 17:08:43.24
とりあえず明日は4が最高設定になるな
1週間様子見だろ

278: 2017/04/03(月) 17:09:30.89
2回クソハマると低設定だな
あとは事故待ちか
設定看破簡単だな

284: 2017/04/03(月) 17:10:35.46
ニコ生見てなかった人用
1k41回は絶対ない、ブレがあるが30前半くらい
放送で最初30も回らなくて配信側のあせる空気にワロタ
配信中6でも天井コースあれば1でもやれる感があった
絶頂は5でボナの25%、1で7%、奇数優遇との事
対決中にベル以上引いて書き換え出来るかだけの神拳勝負台

308: 2017/04/03(月) 17:23:32.38
>>284
配信最後まで見てたけど、あれロングARTを2,3回経験したらもう飽きるよね、
熱くなるポイントが色つきジャーニーと設定5の豪大寺対戦だけって感じだった
絶頂2回も3つと4つで終わってたしな、はげのすけも3つだったか

293: 2017/04/03(月) 17:16:28.26
ジャーニー結構面白い
art中は全然書き換えないのか?赤も出ねぇし復活もしねぇ
開始時から期待値の高い対決は勝つけど逆がほぼなかった

329: 2017/04/03(月) 17:43:11.32
良台なのか?

330: 2017/04/03(月) 17:43:28.30
ジリジリと殺される感じだったな。今思えば集めたベルがもったいないと感じたあたりが分かれ目だったかな

344: 2017/04/03(月) 18:07:15.11
強弁当から超番

no title

no title


359: 2017/04/03(月) 18:15:48.90
今までの番長のゲーム数管理のクソつまらないシステムやっとはずしたか
これは久々に打ってみたい台がでた

362: 2017/04/03(月) 18:22:39.72
社員乙

366: 2017/04/03(月) 18:24:22.21
勢い落ちてワロタ

なんか中間ばっかだな近場のホール

376: 2017/04/03(月) 18:39:59.12
設定2以上の画面が出て4000回転回してきた。
初当たり6回の内引き戻し1回、通常ボーナスが1回出たけど-41kでギブ
対決には良く行ってベル間56~が二回あっただけで連チャン以外ではほぼ15~17回と32回。3回に1回は連チャンに入ったけど、これが全く勝てないw
キッツイで~

387: 2017/04/03(月) 18:56:46.57
万枚きたぁああ

no title

388: 2017/04/03(月) 18:57:28.61
>>387
マジじゃん

391: 2017/04/03(月) 18:59:01.77
>>388
10時からずっと報告してました…
今から黙々と消化します

395: 2017/04/03(月) 19:02:30.66
新基準に革命起きたな!
こりゃ導入どんどん増加していくやろなぁ
今後、絆とこれがメインになるよ、絶対

399: 2017/04/03(月) 19:06:52.84
万枚ゴチ!
お許しあれf^_^;)

401: 2017/04/03(月) 19:07:24.00
絆超えたかも、今んとこ手応えある

402: 2017/04/03(月) 19:07:54.15
そもそもなぜ絆が人気だったのかようわからん

416: 2017/04/03(月) 19:19:50.97
こんなに工作員雇うとはな…
ベル集めクソつまらないわ

417: 2017/04/03(月) 19:19:55.29
これ、要は周期台だよな
32ベルエナだけしてりゃ100%超える予感

419: 2017/04/03(月) 19:21:25.60
これ、甘いよ簡単

no title

421: 2017/04/03(月) 19:23:54.03
有給使って明日並ぶか、久々に期待出来る台だ

423: 2017/04/03(月) 19:27:11.03
一時間半打ってつまらねえからやめた
150枚使って190枚回収
ホント番長って何が面白いんだ
学生服のコスプレしたような男が崖上ったり走り回ったり

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1491197530/