スロパチステーションのいそまる(22)が来店1本のギャラが1万円以下であることを告白。 動画あり。

2

いそまるが会社から貰っている給料の話

1

がっぽり稼いでいるというネットの噂に反論
3

必要最低限しかもらっていないとコメント
4

5

6

1本のギャラは5000円だったが実践収録が増えた今では7000円~10000円に。手取りにすると月に20万円。

7

8

9

10

11

12

13

動画


Youtubeでのコメント
・こんな人気になってこんな頑張ってて1本1万しか貰ってないのか
・1本1万で毎回数万負けてるって生きていけなくない??貯金1000万くらいあるのかな??
・安くても3万はあると思ってた
・給料上げてあげなよ...いそまるくんで儲けてるくせに...
・スロパチステがまともな会社な訳ないだろ
・遊びにいく金は一ミリもないのに風俗にはイってるんだぁ
・ビックになってくると余計な事言う人が出てくるけど、そんなの気にしないで頑張って
・ギャラとか噂とかどうでもいい。
・面白いスロット動画見に来てるのにお金の話はちょっと嫌だね