シバターさんマジ凹み。

リスナーから真瞳術チャンスの代打ちを依頼されたシバター
無題



残り12Gで初カットイン。目押しミス。
無題2

残り11Gで押し順ミス。
無題3

ハズレ目頻発。ペナルティ状態に気づき焦るシバター
シバター1

乗せゼロ。
無題

土下座で謝罪。
無題4

無題

「帰ろうっか…」 自身は大勝も後味悪い結果となった。
5


動画(問題のシーンは32:00から)


動画へのコメント
ペナるのも悪いが 他人に任せる奴も悪いわ
ペナルティはひどいなぁ‥ 乗せないのは仕方ないが。
代打ちペナwww 優しい人でよかったなwww
代打ちペナはあかんけど、逃げんと動画にしたとこはエライ。
日本代表が、ペナルってどんなレベルが低い日本代表だよ。笑 へたくそ日本代表やな
ペナはないわホントに^^;; 代打ち頼むほうも悪いとかいいだしたらきりないけど、初めてみた動画で代打ちペナ
ナイスペナ
代打ち頼んだやつざまぁw
大丈夫 3だからどうせ大して出ないって!シバターは悪くない!3なんかうつ奴が悪い!