最近のジャグシリーズと比べてREG確率に大きな設定差が。
設定5,6以外は打つ価値がないのでREGが引けなければ好きなタイミングでヤメていいかと。

設定 BIG REG 合算 機械割
1 1/275 1/452 1/171 97.0%
2 1/271 1/407 1/163 98.2%
3 1/267 1/372 1/155 99.8%
4 1/260 1/336 1/146 102.0%
5 1/253 1/302 1/137 104.3%
6 1/232 1/275 1/126 109.0%

ファンキージャグラー


364: 2016/07/11(月) 22:53:01.58
ランプ画像が…みたいです…

368: 2016/07/11(月) 23:09:52.25
あんま綺麗に撮れんかたが
no title

2600枚まで伸びたけど荒いわ
最後100回すのに200枚近く減ったしな
no title

369: 2016/07/11(月) 23:16:00.90
>>368
早くペカらせたい

371: 2016/07/11(月) 23:25:55.25
ジャグラーガールズみたいなグラフやね

372: 2016/07/11(月) 23:33:52.35
20,000台の割には導入店舗が全国に535店舗と少なく感じるから
パトレイバー・プチマーメイド導入店が完全に優先なのかもね

それとマイジャグが稼働いい店ならマイジャグの方が抜けるから
あえて別ジャグ入れる必要もないんだよな
6のビッグ確率が魅力だけど1/230のミラクルは短命だったし
4と5の合算が重く割がアイムで6使うような店じゃないと産廃ジャグにしかならない
設定1のBIG確率がマイ・ハッピー・ジャグガの3ぐらいなのでみんジャグや
ユニバのサンダーみたいに低設定しか使わない店も多そう
早く打ちたがってる人は6使ってくれる店なんだろうな裏山
5までしか入らない地域なんで正直導入しないで欲しいわ

376: 2016/07/12(火) 00:27:46.14
no title



個人的にはゴーゴーランプの色好きやけどな
ただあれ、打ち手から見るのと横から見るのとでは色が全然違うなwww
横から見た方が綺麗だわ

388: 2016/07/12(火) 00:45:18.31
>>376
ランプキレイだねぇ、写真サンキュー

410: 2016/07/12(火) 09:53:53.69
台も高いというのに付属品も色々買わされるゴミ台
ジャグラーは業界にマイナスでしかない
クラシック並の基地外ウェイト音だし
センスが昭和

438: 2016/07/12(火) 21:17:12.34
・ランプしょぼすぎ
・操作音キンキン頭痛くなる
・見た目が地味、華がない
・ハマり深すぎ
・二日目で誰も座ってない

やっちまったなキタック

439: 2016/07/12(火) 22:00:50.78
>>438
やっちまったのは、買ったホール

444: 2016/07/12(火) 23:15:05.32
なんかガールがイマイチになったような台だよな

446: 2016/07/12(火) 23:17:07.89
朝一からぶん回し9000回転
BB39のRB42でした
+4500くらい!
多分設定6かな?コイン持ち良すぎな印象でした!!!
ジャグ連あんましないけど、すごい回るwww
深いハマリは600台1回のみ!

ファンキーでレギュラー寄りは納得いかんw

451: 2016/07/13(水) 00:30:22.10
朝800ハマりした台が5500枚出てた
糞ジャグだわ

454: 2016/07/13(水) 01:27:00.53
2000の3の2の糞凹みから2500枚出てるw
これは6使う必用ないな

462: 2016/07/13(水) 09:17:27.30
>>454
それ自体が6かもしれないという考えは無いのかw

473: 2016/07/13(水) 15:26:19.27
ジャンキーより荒いな

498: 2016/07/13(水) 23:59:00.26
>>473
シリーズ1の荒さジャンキーを越えてるのか?相当やばいよそれ

492: 2016/07/13(水) 23:07:39.62
アイムのゾーンより
10ゲームズレてる感じ。

494: 2016/07/13(水) 23:10:08.79
後ろにズレてるから
止めようと思ったとき
あと10ゲーム回すと良い感じ

505: 2016/07/14(木) 01:47:06.00
30回くらいBIG引いてるけど一度もプレミア演出見たことない
周りは結構引いてるのに俺だけ普通にペカる
あのさあ、、、

529: 2016/07/14(木) 20:17:51.06
久しぶりの赤いGOGOランプは良かったけど
エレキ?だかマシンガンは要らなかったな

532: 2016/07/14(木) 21:24:22.19
マイホデータ
no title

540: 2016/07/15(金) 01:22:12.96
これさ、マイオカルトだけど挙動がハナハナだと思って打ったら勝ちやすい事に気づいたわ。

それにしてもBIGの始まるときのレッツゴーの声は恥ずかしいな。

558: 2016/07/15(金) 17:02:05.78
リプレイでコイン入らないのかよ…

588: 2016/07/16(土) 00:04:35.63
ファンキー入った店で打った人
何の台と入れ替えになったの?

今日マイクでファンキー入ることあおってたけどみんジャグ半分かアイムかな

608: 2016/07/16(土) 10:01:49.29
>>588
ガールズと入れ替え
外したガールズは5スロ行き

593: 2016/07/16(土) 02:34:43.66
マイホデータ
no title

no title

no title

「ぶどう数えてください」と煽っといて全6じゃないのかよ!と一部の常連がご立腹な様子だった(´・_・`)
こんなもんだろう(´・_・`)

595: 2016/07/16(土) 02:55:04.92
>>593
アロー浪速特定w
ワイもご立腹してさっさと捨てたわ
さすがに全6は期待せんかったけど
設定の高低は分かりやすいな

613: 2016/07/16(土) 13:23:42.09
プレミアのマシンガンダメでしょ
銃声だと思って周りみんな走って店から出てった

620: 2016/07/16(土) 19:18:54.67
機械割低いね
良いのは設定6だけでね
設定4,5の機械割ももう少し上げて欲しかったね
マイジャグにはかなわないなあ

631: 2016/07/16(土) 22:57:16.21
嫌な予感的中
9700G29-33で1600枚負け

633: 2016/07/16(土) 23:19:56.15
これクソ台がわかりやすすぎじゃない?
ビッグ確率が頼みの綱でそれすらクソだと一日中ずっと合算悪いよね
他のジャグならそれなりにバケも引くから合算上がるんだけど
ファンキーは異常にバケ少ないから1/300とかザラにあるね
新台二日目でB1/180 R1/1000でずっと1箱持って一日中粘ってる人いたわ

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1463433452/