虹ランプは高設定確定?それとも両フラッシュ(設定1でも稀に出る)扱い? 私は後者だと思う。

ドリハナのベル確率はどうやら実践値で1/7.2~1/6.8ぐらいなんだとか。つまりドリームの設定1はニューキンの設定6ぐらいまわる。

ドリハナ REGランプ


611: 2016/07/01(金) 06:45:20.48
序盤にBIG間1250GハマリしてたんだがREGでの虹フラッシュがあったからしばらく追った
結果8200GでB41R31で上のみだがREGパネルフラッシュもあり6600枚お持ち帰りできた
虹フラッシュは2回
赤11回黄8回緑5回青5回

613: 2016/07/01(金) 08:27:35.34
>>611
偶数よりだけど、4でそのボナ回数は今作は無理っぽいんで
6でしょうね。
うらやま。

633: 2016/07/01(金) 23:35:28.42
>>611
序盤って朝イチではないよな?

641: 2016/07/02(土) 01:50:06.54
>>633
朝はパチンコを少々打った後でハナハナは人が止めていった後の稼働
打つ前にB5R5(1020G)くらいの履歴で序盤というのは自分のBIG1回目から2回目にかけて
当日の履歴は9220GでB46R36

今日もドリハナ打ったが結果はついてこないのはいいとして
やっぱりREGフラッシュレインボウはめったに出ないんだな
人が打ってたのを含めて一度も見なかったわ

612: 2016/07/01(金) 08:26:59.84
この台立ち上がりがわるい。いままでのハナに比べ

622: 2016/07/01(金) 15:18:53.48
>>612
朝一2連後850ハマり、100ゲーム止めの台で1000円ビックから見事にプラス域までV字回復したわ。850のハマり以外は大きなハマりも無く判別要素もそこそこだったな。

ドリハナは朝は機嫌が悪いんじゃない?w

616: 2016/07/01(金) 12:08:54.34
鳳凰とこの台インチキしている!

629: 2016/07/01(金) 22:53:23.29
朝1本目のビッグでスイカ2回落ちて、B2R4からの800ハマり
そっから6600Gまで、1000枚弱行ったり来たりからの全飲まれ
追加1kからやっと連してくれて、8000GでB29R20でオワタ
ビッグ上下パネフラ4回、スイカ23個、バケ赤3回緑4回
以上チラ裏

632: 2016/07/01(金) 23:34:38.57
めちゃ出てる空き台に目もくれずクソ履歴の台で一生懸命カチカチ奴がいた
出てた空き台は他の人が座って再び出始めるとカチカチ奴は自分の台を死守。ベル確率良かったんだろか
と思いきやわけわからんところで急に投げていなくなった。次に座った爺さんがコツコツ粘って千枚ゲット
何のためのカチカチだよ
ベル調査のバイトかよ

635: 2016/07/02(土) 00:23:16.94
初代の立ち回りを知ってる奴なら負けないだろう。
56を知っているなら、280以上はハマらない。
カチカチ猿ではわからないよな。

638: 2016/07/02(土) 00:54:26.81
カチカチ猿って殆どが5号機世代のガキニートばっかりじゃねーかw

639: 2016/07/02(土) 00:57:22.98
最近ハナとかジャグ打つ機会増えたけどカチカチくんほしいです・・・
一日中ベルとかブドウを脳内でカウントするの疲れてきた

646: 2016/07/02(土) 10:09:12.10
虹は3以上確定はありそう
まさか今までの両フラポジって事はないよな
え?

673: 2016/07/02(土) 21:56:46.93
>>646
確定系はレグフラだけだろ
虹は両フラ相当、は、1と6で1.5倍程度の差だと思う
客が辞めにくい要素が増えただけ

679: 2016/07/02(土) 22:52:57.82
>>673
その割りには出現回数少ない気がするんだけどどうだろ

648: 2016/07/02(土) 10:42:17.14
虹はニューキングで言う両フラだよ。
昨日打ってきたけど、朝立ち上がり悪い印象だわ。BIG1/1100とかの展開で死ぬかと思ったけどちゃんと返ってきてプラスだった…

664: 2016/07/02(土) 17:49:43.90
56以外、吹かない。

667: 2016/07/02(土) 19:22:01.51
打ってる感じはクイーンというよりはスペハナ2の感覚に近いね、コイン持ちよくてスペハナを思い出したわ
100G台のビッグでわりとコインが増えてく感じは好き

668: 2016/07/02(土) 19:48:15.74
人それぞれだけど1日打ち切って勝ちたいって人以外は打たない方がいいかと

669: 2016/07/02(土) 20:44:02.39
6以外打ち切れる自信が無いな。 当たりが重いからベル確悪いと凄いつまらんしベル確ばっか気にしてるわ。 ニューキンとかはベル確基本気にしないんだけど。

690: 2016/07/03(日) 02:18:11.12
思ったよりベルが落ちなくてイライラするね
俺はホウオウ好きなんだがこのスレでは少数派か
ホウオウは他に比べて判別しやすいし甘いと思うんだけどな

確定はレグフラあるからサイド虹は両サイド点滅と同等と予想する
ニューキンのたいしたことなさそうな台でレジ2回連続両サイド点滅して以来パネフラサイドはハイワロで眺めてる

706: 2016/07/03(日) 16:17:17.47
>>690
俺も断然鳳凰派
ニューキンも嫌いじゃないけど判別のし易さは鳳凰が1番だと思う
ドリームは粘ってハマりにも耐えれる人じゃないと向かないかもね

696: 2016/07/03(日) 10:46:23.29
6000回転で28 23 スイカぶっちぎりでかぞえてない
こっからまさかの900ハマりな
なんなんだよジャグラーでもそうだけどハマりがえげつなさすぎ

697: 2016/07/03(日) 11:33:50.97
そこから即連来た?

700: 2016/07/03(日) 12:56:00.71
>>697
そこから即BIGきてキタキタwとおもったら閉店までに1500枚飲まれて
8500の32 30だったかな
とりあえず終わりごろはめちゃくちゃきつかった

702: 2016/07/03(日) 14:02:03.22
寝ぼけた出方という意味では確かにドリーム
ドラゴンとか鳳凰みたいなBIG偏向の鋭い連チャンする方が好きだ
この台ハマった後から本気出す気がする

733: 2016/07/04(月) 11:10:19.59
ドリームなんて嘘ばっかり

771: 2016/07/05(火) 11:21:05.51
レギュラーでパネフラして、ランプ多めの台で普通に負けた。
これ④でもキツいな

772: 2016/07/05(火) 12:08:10.48
>>771
うむ。4程度では終日勝負はきつい
5以上でやっと楽しめる

781: 2016/07/05(火) 17:10:28.66
レインボー普通に負けたけどな
追ったけど内容も悪かったし
因みにバケフラも負けた4000しか回せなかったけど

827: 2016/07/06(水) 23:17:12.30
ドリハナ嫌いだわー
推定設定5でも終日打てない

903: 2016/07/09(土) 23:45:24.81
今日のマイホのドリハナ40台全てこんな感じのスランプグラフでやばい
no title

905: 2016/07/09(土) 23:54:43.90
>>903
はぇー、すっげえな
こんなホールあるんだね
やっぱ東海地方?

907: 2016/07/10(日) 00:01:47.54
>>905
愛知県だよ
やっぱ愛知はハナ強い店多くて助かる
その分ハナとるのに競争率激高な店もあって少しめんどいけど

935: 2016/07/10(日) 18:49:21.73
バケ8回で青青緑緑黄黄
なんなん?

936: 2016/07/10(日) 19:30:27.98
>>935
右左左右右右左左

と考えたら普通だろ

937: 2016/07/10(日) 21:32:16.54
俺もバケ14の内、青4緑5赤5
7000ちょい回して合算190↑

さっぱり分かりませんな

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1465607779/