ジャグラーの完全確率はウソなのか否か

ジャグラー


1: 2016/07/10(日) 23:01:49.72
もう打たないわw

2: 2016/07/10(日) 23:03:12.03
あたりまえだろ
チェリー自力解除付のリプレイタイム搭載だよ

3: 2016/07/10(日) 23:18:44.01
むしろ未だに完全確率だと思ってる人がいるとこに驚き

4: 2016/07/10(日) 23:20:47.31
kwsk

5: 2016/07/10(日) 23:21:29.28
もうジャグラーの半分以上が裏ロムだよ
時間設定式のバケ先行型、やブドウ高確率バージョンがほとんど

6: 2016/07/10(日) 23:23:36.93
チェリー頻発して大ハマり食らうのは裏挙動そのもの

9: 2016/07/10(日) 23:46:27.47
完全確率ってのは打ち手がそうであって欲しい
という願望だったんでしょ?
そんなの作るわけないじゃん。
ホールが儲からなければメーカーも新台売れないもの。

11: 2016/07/10(日) 23:54:31.43
今日BIG1/160 REG1/240で4000枚出てる台
捨ててあって拾ったがまったく回らん
1000G程数えてブドウ1/8で怖くなってやめ
それでも700枚ほど勝ったけど、あれは裏なんだろうか
やめたあともなぜかだれも打たんし

12: 2016/07/11(月) 00:02:33.10
4000枚も出た台がその後も順調に右肩上がりを続けるかと言えばなかなかね
打つ価値はあるけど怖さもあるな

14: 2016/07/11(月) 00:06:42.37
大体2000Gくらいから挙動が変わり始める。

99: 2016/07/11(月) 18:42:16.21
>>14
これはガチ

22: 2016/07/11(月) 00:31:16.37
店長が監視部屋でペカボタン押してるんでしょ
no title


156: 2016/07/13(水) 23:22:35.62
>>22
全てのパチンコ、スロットが遠隔というのなら、店長は大忙しだな。
そう思わないか?
何百台もある機械をひとりで見ないといけないんだぞ?

26: 2016/07/11(月) 01:39:27.00
ベルかピエロか、チェリー連発かでモード(乱数テーブル)が変わってると思うわ
連荘の仕方も、嵌り方も作為的すぎる

29: 2016/07/11(月) 01:53:40.49
無いとは思ってるけどインチキがあっても何ら不思議ではないし驚かないかな

33: 2016/07/11(月) 02:32:36.19
北電子独得の乱数生成方式が伝々なんて4号機のころから言われてたから

40: 2016/07/11(月) 03:12:57.91
当たるごとにボーナス確率が1/500~1/10くらいで変動してんだよ
基本前回より高い確率が選ばれやすいけどある一定からは極端に重い値も選ばれる可能性が上がる
高設定ほど高い確率を、次回もその付近が選ばれやすい

42: 2016/07/11(月) 03:34:37.29
差枚数とビッグの確率だけ見てりゃいい バケなんぞ6以外どうにでもなる数値だし
さすがに最近は若いのもバケだけいいのには突っ込まなくなってきてるけどな
さんざん痛い目あってるんだろ 普通に考えりゃビッグのほうが高設定なら引けるはず

47: 2016/07/11(月) 04:12:57.17
>>42
普通の確率で考えたらREGの方が多く引けることの方が少ないから、打ってたんだろうけど痛い目見ることが多いからね
それでBIG付いてこりゃいいんだけど、REGに合算を奪われてるかのようにBIG引けなく
低設定域まで合算が落ちてるパターン

46: 2016/07/11(月) 04:12:42.40
マイジャグ以外そもそもの機械割が悪いうえにジャグはマニアが多いからな
基本12しか使わないってよ それでも差玉2000枚くらいは出ちゃう日もあるみたいだし
逆にジャグに客いないような店は打っちゃいかん

50: 2016/07/11(月) 04:27:07.98
俺は、いつもチェ重も確認しながら打ってるから思うんだけど、やばい台はチェ重が10連以上REGとかに偏ったりした時がやばくなる
低設定ほどチェ重はBIGに偏りやすいのに、それで最終的良くて1:1とか多いのが2:8ぐらい結構なる、逆にBIGに偏るときの方が合算も良かったりが多いんだよな
このへんが怪しい気がするんだよ

52: 2016/07/11(月) 04:50:29.95
マイジャグの3千ちょい回ってB1R12って台を朝から見てた
6人ぐらい人が変わってたが皆B引き弱なんかね?
それとも誰が打ってもこうなるのか

61: 2016/07/11(月) 08:52:06.44
>>52
誰が打っても同じようになる

59: 2016/07/11(月) 08:28:38.68
ハマり台喜ぶ連中がいるんだから
ホールも設定使うわけがない
毎日高設定捜させるようなホールなら
別だけどな

62: 2016/07/11(月) 09:11:45.28
だっておまえら打ってるの設定1か2じゃん
そりゃハマるわ

70: 2016/07/11(月) 12:44:11.63
店が作ったスランプグラフに合わせてボーナス放出してる感じがする。

73: 2016/07/11(月) 14:36:15.29
ジャグラーだけやないけど、2000枚前後のリミッターは必ずあると思うわ。

75: 2016/07/11(月) 14:51:37.33
パチ屋なんて信用できない気持ちはわかるけど
台の検査とかって今めちゃくちゃ厳しくて裏物とか改造とかは絶対に無理だぞw
そのせいで営業停止にでもなったらその方が困るしリスクデカすぎる
店的にはベタピンにしとくだけで大儲けなのに何の為に裏とか使うと思うのか

77: 2016/07/11(月) 15:05:06.67
>>75お前が馬鹿なのはわかった

85: 2016/07/11(月) 17:11:12.29
>>75
何のために所轄の御機嫌取りしてると思ってるんだ?

97: 2016/07/11(月) 18:21:10.76
>>75
俺もそうだし、他のスレで別の人も書いてたが
大手自動車メーカーですらアホな不正を何年もほっておいた事例があるんやで?
パチ業界如きをその程度の条件で100%信用する方がイカれてる

90: 2016/07/11(月) 17:57:23.47
不正してるホールには近づかないようにしてるわ
少数だけど設定使ってるホールはあるからそこだけ

91: 2016/07/11(月) 18:00:21.69
>>90
不正してるホールってわかるなら通報しろよw

94: 2016/07/11(月) 18:10:03.80
てんちょー『うはーwwwカチカチ君とか使ってるぅーwww設定カンケーねーのにwww誠養分の極み乙!www』

107: 2016/07/11(月) 20:25:48.06
ガールズはいつも騙される

116: 2016/07/11(月) 23:59:15.65
今日4500GでBIG10 REG24の台を捨てたら3000枚出された
マジで糞だわ

117: 2016/07/12(火) 00:24:48.80
合算130ぐらいだな
合算あるうちは俺は打つけど、まぁ投資も膨らむことを考えたら難しいところだよ

118: 2016/07/12(火) 00:29:55.61
合算よくてもビッグ引けてないなら俺は打たない

129: 2016/07/12(火) 12:19:38.68
昨日B18R18で合算1/120のマイジャグ2座った
前任者が173Gくらいで辞めてたんだけどそこから1010Gまでハマったよ…
かと思ったらそこからB6R4で10連してプラスになった
マジでわけわからんかったわ…

133: 2016/07/12(火) 17:20:45.56
>>130
マイジャグ2って比較的マイルドな展開が多いんだけどたまにこういうのあるよね
マジで裏かよって思うような挙動するやつ…
あとはマイジャグ3の導入初日に朝イチ1500枚出てから-1500枚までひたすらハマってそこからまたプラス1500枚まで盛り返してまた飲まれて9000回してプラス4枚ってことあったわ笑

135: 2016/07/12(火) 19:00:14.05
ハナハナはもっと荒い出方するけどな

138: 2016/07/13(水) 00:05:13.22
ハナはマジで荒い
ハナプロでも完全確率と考えて打ってる人は少ないんじゃないかな

147: 2016/07/13(水) 12:28:37.71
勝てば己のヒキのせい
負ければ店と台のせい

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1468159309/