たぶんトロピカルと同じようなモード移行確率なんだろうね。
初当たりBIG(天国準備滞在割合)が多い台は高設定で、単発が3回、4回と続けば続くほど高設定の可能性が下がっていく感じ。  

沖ドキパラダイス


82:
仕事終わったら打ち行きたいから挙動参考迄に教えて欲しい
打ってる人おなしゃす

85:
新装出さない店で初日夕方から4万飲まれた台打ってる
112バケ
78バケ
22バケ
160バケ
419バケ
208バケ
今100超えて200で止める予定
他の台もバケ単の嵐だね設定入れない店はトロピ以上にヤバイよ

89:
すげぇよコレ…

今歴代新記録バケ20連単25k負けで帰宅
50G位で当たるけど連しない…怒涛の30枚ラッシュ

途中遅れスイカで3Gバケってのがあったけど、流石にそれが天国だったとは思えないわ

つうかこれ単なるトロピカル・ライトverだよね

本当に2000円位づつ削られて殺されるよ
触るな危険

90:
沖トロが設定ありきだからな。
開店対策で設定を控えればつまりこうなる。

沖トロの強い店に行くべきだろコレ。

95:
いつかこんな台がメイン機種になるんだろうな…

スロット頑張ってほしいな

97:
いい感じだったけど予定あったから捨ててきたよー
予定なきゃ閉店までブン回したのにw
no title

96:
推定だが6はメチャクチャ安定してるな

とにかくハマらない
最高単が4連超えない(バケが4連以上しない)

トロピカルより初当たりBIGの割合高い
今日打ってた台は60バケ6バケ31バケ こんな履歴から100とか34とかで当たってBIGみたいなのが頻発した
朝から打って最高ハマリが300ちょい
200ハマリもほぼ無しで光りまくる

98:
なお、6だから天国連が弱くて地味にジワジワジワジワ増えてく感じで精神的にやられる

バケから天国上げてしまうより、2、3回バケ引いて準備BIGからドキモ(初代やトロピ同様6はドキモ移行率高そう)上げないと、がつんとは増えない

ただ、最近の台だと郡を抜いて6は安定してる
マイジャグ並に負ける事は無さそう
自分の台ともう1台6っぽいのあったがどちらも綺麗なジワジワ右肩上がり
よく回る羽根物みたいなグラフになる
確定役無しでも全然勝てる仕様 

いやぁ疲れたわ

105:
7号機あたりで沖ドキ GODver コイン持ちは初代GOD並み 8192分の1で5000枚みたいなのが出るまで卒業だな
ジジイのションベン以下 もはやボーナスじゃない ただの小役 テラフォ・南国通路・沖パラ
初当たり枚数が30枚くらいのやつばっかり
初当たり重たいくせに30枚てもうついて行けないわ 5.9号機はこのタイプばっかりになるんだろうな マジでつまらん 金入れる価値が今のスロットには無い

106:
これってハネスロリラックマ系の天井低い、回転数多い、フラグ軽いみたいな台なの?

最初解析見た時ネタ100%ネタだと思ってたんだけど
まさかこれでまともに負けるとき4.5万とかないよな

107:
リラックマは天井222だし6の勝率99.9パーの五号機ではもはや優秀機だわ
このゴミは30枚なのに天井700とかキチガイじみてるからな半分でも店黒字だろ

108:
設定6を3000ゲーム回して3万負ける台だぞ
no title

111:
315G 30枚
57G 30枚
180G 30枚
589G 30枚
279G 30枚
70G 30枚
558G 30枚
32Gやめ

37K負け
天国移行率沖トロと同じだろ
まじで糞台
タン吐いて帰ってきた

114:
b120枚r30枚にしても馬鹿だから現金ジャンジャン突っ込むッショwwwwwww

↑まじでこんな感じでメーカーに思われてるから辞めたほういいぞww

116:
初打ちして来た。
何G回したか分からないがB22R34
チェリー当選5回
スイカ当選1回
最大ハマり295Gでその次も207G
スルーは最大5。
最後に確定役からドキドキ上がって1300枚出てなんとか収支はトントン

天国に何回上がったか分からないがゴミ過ぎる。
偶数なんだろうけど300枚が遠い。
ビッグ一発で抜ける。66%あるのかこれ?
この枚数なら偶数でも75%あっても問題ないだろうに。
バケ中にリプとかチェリー引いて獲得12枚とかアホか。
当たっても嬉しくなくなってくる。

帰りにジャグでバケ引いて100枚出て笑った。

118:
320枚出すのに1000分1より重いだろ
ジャグの1の方が遥かかにマシなレベル

119:
初当たり解析出てるんだな。
1が150分の1
6は119分の1

6は別格だな。6打ちたいやつは今週狙うしかないな。
来週から確実に通路だし。
というかすでに通路だし。

122:
まぁ沖ドキみたくギャンブル性も低いし低投資で1日長く遊べるからそれなりにいいのかもな
天国入ればラッキー程度で

でもこういう台を今のうちに触れておかないと後でもっとひどいの出るかもだから耐性つけておくには丁度いいわな

125:
導入から触らず見てるだけだけど高設定は面白そうだわ。低設定は上がる事なくひたすら下降してたけどな

127:
これ打つぐらいなら沖ドキの5スロだな。
トロピカルといいパラダイスといいコケまくりじゃねえかまったく。

128:
>>127
正解。
出玉少ない、中身は沖トロ、初当りはほぼREG。
32G回すのに追加投資とか、載ってたな。
糞台確定。

130:
2回目のバケでパネフラ
追った方がいい?
それとも罠?

140:
>>130
おそらく沖トロピと一緒だから
通常A否定なんじゃない?

でもって通常Bなら
ムキになって追いかける意味はないかと

天国準備で捨てたらマズイから
1回当てるまでは頑張るって感じかな

148:
>>140
レスサンクス
4スルーして捨ててきた

初当たりは軽いけど天国行かんね
低設定なだけかな?

134:
REGで払い出し12枚 怒

143:
マイホ9台導入3日目
合成確率見ると沖ドキとほぼ同じ、とはいえ圧倒的にREG多く、ビッグ確率では半分以下
今日までの一撃最高枚数はフリーズから約2000枚出したおばちゃんが記録
1日で10万円とか負けたくないがどうしてもハイビスカスのチカチカ見たい奴は打てばいい

145:
お前らぼった店で打ってんのがよくわかるわ

146:
ボッタ店で打ってる×
ボッタ店しか入れていない◯

150:
沖ドキジャンキーが集うマイホでも三日目にして通路でわろた

154:
多分設定6と思える台のデータ見たが、ど安定で右上がりの出方で7K枚だったわ・・・
あの店二度と設定6入れないだろうな

155:
それはかなり上振れした6
マイホが10台導入で初日から毎日3台明らかな6あるけどほんと安定して全くと言って良いほど荒れずに右肩上がりの3000~4000枚に落ち着いてる
フリーズ複数発引いたとかじゃ無いと上振れも下振れもせず/こうなる

初当たりとモード移行が優秀過ぎるから1日程度でもほとんどの数値が収束しやすい
上の方のレスにボナ100回は行くとあったが、通常5000Gほどだとボナ120近くは行くよ

多分トロピカルもそうなんだろうけど3連単くらう前に天国上がるか準備に上がる
BIG後2回100%天国否定の当たり後準備にいましたって挙動がとにかく多い
トロピカルの6もこれに近いんだろうけど単純に当たる確率がパラダイスの倍以上重いから試行回数が少なくて判別難しくなるんだと思う

まぁ出玉はパラダイスは半分なんだけどねw
ただ判別メチャクチャ楽で時間も投資もかからない上に収支も安定してるからこれは良い台
ただ、安定し過ぎてるが故に1日回さないといけないけどねw設定に素直でまったり遊べて期待値も安定してるスロッターの理想の時代来たな

1は設定に素直でまったりまったり吸い込まれるだけだが

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1467037366/