A…ボーナス25回(1/120)
B…ボーナス13回(1/78)

少ない回転数とはいえ低設定はBみたいな挙動しないと思うんだよなあ。 よってB。

ジャグラー


354: 2016/06/20(月) 22:54:33.97
A台3000g BB10 RB15 

B台1000g BB10 RB3 

皆さんならどっちに座りますか?

358: 2016/06/20(月) 23:10:17.59
>>354 
Aだね

372: 2016/06/21(火) 00:30:06.92
>>354 
前似たような状況に遭遇して俺は当然Aに座り隣のBにおっさんが座った 
俺はそのままもみもみで3kほどマイナス 
隣のおっさんは訳わからん程爆裂して合算じゃなくてbigだけの確率で1/120とかなってた

375: 2016/06/21(火) 02:07:32.81
>>354 機種は知らないけどハッピーのようなBIG先行型ジャグなら迷わずBを選択して様子見ますわ俺も

387: 2016/06/21(火) 06:28:52.99
>>354 
A。Bより夢がある。

373: 2016/06/21(火) 00:37:32.34
Aは6なら多少コインが残ってたはずが何故か辞められてる 
Bは100ゲーム以内の連チャンが少なくとも10回 
は来てるはずだから 
6の特徴的な挙動なんだよね 

俺ならスランプグラフポチポチしてB選ぶわ

374: 2016/06/21(火) 01:01:03.67
俺はBだな 
3000GならB30のR9で脳汁垂れ流しやん とか夢みるw

179: 2016/06/19(日) 06:19:56.91
オマイラジャグ打って面白いのか?
これからノーマル機ばっかりなんだからよ~
違うの打てよ?

180: 2016/06/19(日) 06:48:06.86
ジャグに慣れると他の台はうるさくてたまらん
たまに5スロとかで隣が他のうるさい機種だとやる気なくなる

181: 2016/06/19(日) 06:50:11.61
バジ等のレベル高いやつらがatなくなったら
ジャグラーコーナーにきそう

183: 2016/06/19(日) 08:39:53.14
レベルが高いwwwただの偽客なのにwww

185: 2016/06/19(日) 08:43:21.62
バジのレベルw
判別要素が少ないジャグラーで勝ってる人の方がレベル高いけどなw

187: 2016/06/19(日) 09:29:50.96
ジャグ打ちの方がレベル高いと思うよ。
立ち回りやヤメ時の判断等々、スキルを問われる場面が多い。
演出やモード示唆なんてものが一切無いからね。

188: 2016/06/19(日) 10:03:58.24
どんぐりの背比べ

189: 2016/06/19(日) 10:03:59.00
ジャグよりAT機のが勝てるの?
ジャグは設定判別がAT来よりやりやすいぶん勝ちやすいと思ってたけど

193: 2016/06/19(日) 11:49:44.09
no title


これ設定なんぼ?

194: 2016/06/19(日) 11:50:55.25
>>193
よく見えないんだけどBB15 RB14?
だったら設定0.5だな

196: 2016/06/19(日) 11:54:26.47
総回転数7953
BB15 RB14です

197: 2016/06/19(日) 11:58:23.74
>>193
1

199: 2016/06/19(日) 12:13:25.32
ジャグに6k以上突っ込むアホおる?
ジャグは3~5kまでだろw

201: 2016/06/19(日) 13:08:30.96
ジャグラーなんて2000円までだよ

209: 2016/06/19(日) 15:04:32.13
千円でペカッて1ゲームだけ回して帰って来た△6k

212: 2016/06/19(日) 16:40:26.69
休日の昼に行ったけどまったく勝てる気がしない
またストレートで8000円やられたわ
中間っぽい台をカニ歩きしてた

213: 2016/06/19(日) 16:52:12.25
>>212
それはただの低設定の乱れ打ちと言います

220: 2016/06/19(日) 18:44:56.61
昨日のニューアイム、モロタと思ったが駄目なやつだった、、、
ちなみに旧イベ日で、

1000G B 3 R 7
2000G B11 R13
3000G B15 R17
4000G B18 R20
5000G B21 R24
6000G B23 R26
6625B B26 R27 ヤメ

最大差枚が2500枚で最終的に流したのは1500枚。まぁ投資4Kでプラス収支なので贅沢は言えないが。
序盤調子良くても1000Gでボーナス7回以下が2回続いたら(=2000Gでボーナス14回以下、昨日だと5000Gの時点)
見切りをつけるべきかなと思った。

222: 2016/06/19(日) 18:49:58.70
>>220
駄目って…
アイムに何処まで期待してるんだよw

221: 2016/06/19(日) 18:47:20.76
土日はまじで逝かないのが一番だわ

268: 2016/06/20(月) 00:31:51.41
金・土・日で+146,500円☆ガコ!

ART機じゃ成し得なかったと思う…
何だろう、あの投資金額の安心感…
ゴッドとか脅えながら打つのもうイヤだ
ジャグラーEXだけあればいいや

俺は明日も、ジャグラーEX!

299: 2016/06/20(月) 07:25:59.53
>>268
投資3万超えたときの、もう取り戻せない感もすごいよ
たまには一気に戻ってくるときもあるけど、ほとんどは
打てば打つほど吸い込まれ、全然当たる気がしなくなる

307: 2016/06/20(月) 08:11:31.25
うちの腐れマイホで、3000回転 B2 R2があった。いつもガンガンにお金突っ込む、常連のお婆ちゃんがそこまで回してたんだけど、ひでーわ。

308: 2016/06/20(月) 09:57:06.55
マイ2で1900GでB5R11って台が200Gぐらいで捨てられてて
気になって打ったら670までハマってバケ、次また280でバケ引いてまた200超えて
さすがにただの低設定だったかとヤメたらその後4500枚も出てた
自分が回した区間だけしかわからんがブドウ5.3とアホみたいに良かったから粘るべきだったか…

314: 2016/06/20(月) 12:18:42.61
関係者「REG回数多い方がいいんでしょ?合成確率高い方がいいんでしょ?希望どおりでしょww」

330: 2016/06/20(月) 18:24:27.01
あと1BIGで捲れるのに6連続ジャグ連スルー
ムカつくわマジで


378: 2016/06/21(火) 03:33:44.67
マイホのジャグは朝イチ確変でもあるのか3000Gまでは合算99以上の台がゴロゴロしてるけど夕方からそれさわると見事に150くらいまで持っていかれる
本物は数十台の中のほんのり一握りしかないからやっぱり夜からいくしかないんだな~と実感するも本物を朝イチから閉店まで
ぶん回してみたい

392: 2016/06/21(火) 07:04:52.11
>>378
そのゴロゴロしてる奴のひとつを3000Gまで打ったらいいじゃん

381: 2016/06/21(火) 04:01:19.17
ジャグラー必勝法

とりあえずカチカチしてるクソガキの隣に着席するか見切りつけてぶん投げた台に座ると
何故か勝利UPするぞwww

お試しあれ!


カチカチしてる意味ねーwww

414: 2016/06/21(火) 14:24:56.83
>>381
カチカチしてる人達って6以外興味ないって感じだから45ぽくても6じゃないと思えば余裕で捨てる
その見切られた台でお前はたまたま勝って喜んでるだけ
道端に落ちてる食いかけのハンバーガー拾って喜んでる乞食みたいなもんだなw

415: 2016/06/21(火) 14:31:14.11
カチカチは否定はしないけど糞見たいな履歴の台に座りカチカチやって100G位打って首ひねって辞めてく奴は意味不明だわ(笑)

417: 2016/06/21(火) 15:54:02.88
カチカチ厨は平気で4とか5を捨てるんだ

確かに頭おかしいな

418: 2016/06/21(火) 15:57:53.15
5っぽけりゃ捨ててないけど4っぽけりゃ捨ててるな
4じゃない可能性も高いしそうすると時間の無駄になるしな

419: 2016/06/21(火) 16:35:36.01
ここにいるやつらって設定4とか5とか言ってるけど設定確認したのか?
実際は1か2だよ

452: 2016/06/21(火) 23:23:22.56
>>419
1か2を確認したのか?あ?

421: 2016/06/21(火) 17:16:33.89
カチカチの滑稽な所はどう見ても設定使ってない店でカウントしてるんだよね。バケ確ぶっちぎりの台に飛び付く奴もそうだけど…間違いなく56使ってる店なら有効だし、使ってる奴も上手い。

422: 2016/06/21(火) 17:22:06.77
アイジャグならブドウとレグ確率のバランスだよな
時間帯にもよるけど300粒取って6を全力否定されたら捨てるわ
5ならいいけど4以下なら時間の無駄だし

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1466121326/