パチスロ「魔法少女まどかマギカ2」のリリース情報。

7月24日(日)、ユニバカ2016(場所:東京ビックサイト)で試打できる模様。

まどかマギカ2


9: 2016/06/24(金) 12:43:43.80
新基準で死亡だろ
ほどよいクソ台に仕上がってるはず

3: 2016/06/24(金) 12:36:38.00

7: 2016/06/24(金) 12:42:37.42
どうせアステカみたいなうんこ出玉性能
新基準に何期待してんのお前ら

10: 2016/06/24(金) 12:45:57.30
マジハロ5くらい楽しめれば出玉はもうどうでもいい

13: 2016/06/24(金) 13:30:28.19
どんな台でも信者が持ち上げるだろう

40: 2016/06/24(金) 17:54:14.60
>>13
これ。本当にウザいから糞スレ乱立だけは止めてほしい。

17: 2016/06/24(金) 13:45:26.84
叛逆版権か?

19: 2016/06/24(金) 13:57:16.63
こういうのって発表されてどの位でホールに並ぶのもん?
何かツイン4がありそうでそっちのが気になるけど

21: 2016/06/24(金) 14:06:51.83
新基準なんて糞台にしかならんのに社員のステマ活動が酷いなw

22: 2016/06/24(金) 14:23:42.16
最近の新基準は悪くないと個人的に思ってるから期待。

23: 2016/06/24(金) 14:24:28.87
新マドのせいで旧マド撤去されて怒るブタ増えそうやな

27: 2016/06/24(金) 14:51:56.73
まあ多分よくあるBIG200枚REG50枚純増1.5枚とかなんだろな

55: 2016/06/24(金) 20:15:55.47
>>27
今のよりいいじゃねーか

28: 2016/06/24(金) 14:58:16.56
マジじゃないか、2入ったら当然1は撤去されることが多いだろうしまだフリーズ処か中チェ自体1度しか引けてないのに

29: 2016/06/24(金) 15:00:07.48
まじじゃん
ロンフリまだひいてねぇ

31: 2016/06/24(金) 15:10:37.97
喜ぶのはキモオタだけ
まどマギのゲーム性が好きな人にはどうでもいい話
まあまどマギ打ってる奴の9割は豚だから喜んでる奴が多いのかな

32: 2016/06/24(金) 15:23:17.94
2が出るのは良いことだ

少々のクソ台でも中古実機の値崩れの速度が増すんじゃないかと期待できる
来年の頭くらいには3万切らんかな?

39: 2016/06/24(金) 17:41:39.84
噂では液晶の上にソウルジェムがあると聞いた

43: 2016/06/24(金) 18:23:04.62
中身アステカでも打つんだろうな豚共はw

48: 2016/06/24(金) 18:57:13.27
>>43
まどマギ好きだけど仮にアリアレベルの台だったらさすがに無理だわ
アリアの漫画やDVD全部持ってて爆死上等で新装に並んだくらいの豚だが終日打てなかったしな…
出る出ないの次元を超えてるような台じゃない事を祈る

46: 2016/06/24(金) 18:55:47.73
同一シリーズで2機種連続でまともな台が出る気がしない

49: 2016/06/24(金) 18:58:30.16
>>46
バジは成功してるからセーフ

56: 2016/06/24(金) 20:19:18.04
同じチームが作ってるなら演出面は心配ないだろうが
新基準でどこまでやれるのかってのが問題だな
元にアステカはまれに見る大爆死だったわけだし

60: 2016/06/24(金) 21:49:58.15
もうむしろ新基準になっちゃったらミルキィみたいなテレビ台の方が
ファンはよろこぶんじゃね?

61: 2016/06/24(金) 22:13:15.34
新基準だから全く期待してない

63: 2016/06/24(金) 22:40:42.04
新基準は無理
絶対勝てないわ。どうせ吸い込みそのままで出玉超劣化してんだろ

72: 2016/06/25(土) 00:00:22.78
化物語 → 偽物語 みたいにショボくなってくれ
もう右手が持たん

でもこれで叛逆の続編が見れそうだな

79: 2016/06/25(土) 00:42:34.21
GOGOジェムが光ったらボーナス確定!!
適当打ちで311枚GET!!

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1466739290/