パチスロ コードギアスR2の実践報告・感想まとめ。
マイホにもバラエティに数台入ったけど怖くて打てないなあ。5スロ落ちしたら触ってみようかなって感じ。

コードギアスR2


11: 2016/06/08(水) 10:31:28.08
初打ちで中チェからのギアスラ引けたけど1回しか揃わなかったから全然満足できねぇ

53: 2016/06/08(水) 13:20:08.30
流れ悪けりゃ上あっても負ける台だから俺はハナビ打ちながら様子見だわ
空き台に持ちコイン移動の予定
見てるとやっぱ安定しないな
朝イチ良かった台は今死んでる
ギアスラと蜃気楼で伸びてる台があるけど他はモミモミか現金投資
モミモミ台空いたら打つ
空かなきゃハナビの3k投資1200枚流して帰る

68: 2016/06/08(水) 14:06:33.66
近所のこの台が一昨日、多分一撃17000枚でてたんだけど何が起きたらこうなるんだよ

136: 2016/06/08(水) 18:48:03.71
>>68
朝イチギアスラでSPピース200乗せるだけだよ。

85: 2016/06/08(水) 15:37:46.89
no title


2000円でARTきてその直後にギアスラきた。
21連してエンディングまで見れたわ
エンディング中にHBIG入ってビビったけど
+58k

86: 2016/06/08(水) 15:38:02.77
ギアスラから300枚も出たわ。帰る

98: 2016/06/08(水) 16:27:45.48
初打ちでエンディングまで見れたけどギアスラッシュは見れなかった…
勝ったからかもしれないけど最近出た台の中ではマシだな

99: 2016/06/08(水) 16:28:54.04
いずれベタピンになるんだろうけど、3、4台に1台は高設定入れて欲しいなあ

117: 2016/06/08(水) 17:46:26.17
うちのホールは10台あって全て
ART初当り確率1/999以上になってるわw
事故って通常時回してないだけってこともないみたいだし
やばい台

128: 2016/06/08(水) 18:26:02.22
16台設置の店
5台稼働で残り空き台

飛ぶのもはえーな。また絆やらに戻って行った客ばっかりだわ

132: 2016/06/08(水) 18:32:04.06
no title

超高レグSP5個乗せからEDまでいったけどボナ重すぎ、、ゼロレクイエムとか通常のARTとなにが違うん??
1番熱いのはボナ後の準備中だな。蜃気楼も3個とか限度で3回入ったけど事故らん、あとボナ中も揃わん
ボナが軽い台に座りたいわ

162: 2016/06/08(水) 20:05:38.45
朝一からいって天井直行コースかと思いきや950Gでバケ
バケ後RAからART3連
その後BIG引いたりしたけど-40kでギブ


低設定ボナ落ちなさすぎだろこれ
2000G回してBIG3バケ2ってなんだよ

171: 2016/06/08(水) 20:37:12.31
>>162
いいじゃねぇか、俺なんか2000Gボナ無かったんだぞ。

165: 2016/06/08(水) 20:17:40.43
単独ギアスラ引いて揃い0やったったwww

はぁ…

192: 2016/06/08(水) 21:29:09.82
ボーナス公称値より重くないか……
糞台すぎるや

198: 2016/06/08(水) 21:32:22.94
>>192
メイン契機のレア役が重いからすげー荒れるんだよな
偽みたいにスイカで10%あると大分違うんだけど

261: 2016/06/08(水) 23:07:00.68
やっちまった。
うれしいけど、21時すぎにエンディング消化中にギアスラ引いた。
ななつ揃い。
急いで消化したら中チェズドーン、またギアスラ。
多分よっつ揃い。
猫耳カットインあったけど斜め揃いかわからん。
ドルイドやらエピやら引いたけど、
なんとか残りピース11にしたところで閉店。

エンディング30Gくらい残したタイミングでギアスラ引いたけど、
ちゃんと消化したらまたエンディング100貰えたのか気になる。


閉店間際のラスト1戦でピース12も消化して、超嬉しかった…。

あと30Gとピース11&隠れたエンディング分。
ヒキ次第ではまだいけるけど、だいぶ終わりはみえてきたのがよかった…。

5400枚。

278: 2016/06/08(水) 23:31:38.37
ギアスラって擬似遊戯?ボーナス?
引けないし周りも引いてないから教えてください

283: 2016/06/08(水) 23:37:56.29
>>278
ボナ

288: 2016/06/08(水) 23:44:20.96
昨日とかだがもう少しでカンストだった
no title

289: 2016/06/08(水) 23:45:07.00
>>288
マジで何をしたらこうなるのかわからん
蜃気楼入れまくってSPためまくってんの?

291: 2016/06/08(水) 23:51:13.49
>>289
ギアスラでSP3からレグでSP2で準備中にギアス目がだいぶ引けたなあとバトルも一撃とかで倒せたのが大きかった
蜃気楼は一回も入ってない

317: 2016/06/09(木) 00:48:24.21
フリーズ引いてギアスラ2個だけARTも見せ場なしの300枚ちょっと
後で確率を知り糞台だと改めて思ったよ

329: 2016/06/09(木) 01:43:51.29
マイスロみたら、ボーナス引いた人が20000人くらいで、20連した人が4000人以上いる。
マイスロやるやつは多少粘ってるだろうけど5人に1人もエンディング達成済みって、意外と戦えてるな。

347: 2016/06/09(木) 02:30:19.79
すでに9万ほど負けてる訳だが
めちゃくちゃきついんだけど。ARTも全然入らない
ボナもめちゃ重い。入っても出玉が少ない
勝てるイメージが沸かない

348: 2016/06/09(木) 02:34:07.01
>>347
打っていいやつは撃たれる覚悟があるやつだけだ

352: 2016/06/09(木) 02:51:15.30
昔は低設定は打っちゃだめ
今は設定6以外うっちゃだめ
打てるわけないじゃん♪

369: 2016/06/09(木) 07:42:59.74
近くのボッタ店は5/31導入4台で3日前までは満席の状態だったが
一昨日くらいから飛び始めて昨日は俺一人の時間帯もあったほど
毎日グラフがまっさかさまじゃあなあ客も飛ぶわw

408: 2016/06/09(木) 10:40:50.11
GOD並に右肩下がりのグラフ
ベタピンなんだろうが連日数千枚吸い込んでる
それでいて一撃はGOD以下にしか見えない
打てん

412: 2016/06/09(木) 10:55:33.77
>>408
吸い込みの激しいマジハロ

422: 2016/06/09(木) 11:38:47.63
隣の台打ってた豚がギアスラ引いて撮影会してから意気揚々と消化に入ったけど平行揃い1回のみで気の毒になった

でも3戦目にスザクきてから結構伸びてた
早めのスザクはやっぱり強いんかな

426: 2016/06/09(木) 11:54:27.74
3万Gは打つと意気込んだワイ
通算5000G -107kで打ち納めを決意

429: 2016/06/09(木) 12:00:20.39
ギアスラ引いて基地外連させなきゃ勝てない
勝ちたい奴は打たない方がいい

442: 2016/06/09(木) 12:32:59.72
隣がエンディング迎えて3500枚ぐらい出してて、裏山と思ってたらラストでギアスラ引いて更に裏山

449: 2016/06/09(木) 12:50:13.63
ギアスラ3個しか乗せれんかった

506: 2016/06/09(木) 15:19:42.45
ギアスラでsp14でその間にピース80まで貯めたけど40連で終わり。
カレンしかでないし蜃気楼なんていきもしなかった。
なんだかな

512: 2016/06/09(木) 15:24:42.88
びゃああああ
隣のニワトリにフリーズ引かれたwww
心が折れたやめよう

597: 2016/06/09(木) 19:55:42.13
ARTがノリノリの間は楽しいがそこまでいくのがキツすぎる
ピースを集めるシステムは退屈しなくていいけどARTいれるのがきつすぎるし入れても単発余裕なのがなぁ

604: 2016/06/09(木) 20:13:52.28
150ゲーム内で中チェ二回ひいたけど。ギアスラ無しはへこむ。もちろんARTは単発

638: 2016/06/09(木) 21:20:16.50
既に23万負けで最高800枚10連の俺よりも養分な奴おる?
ギアスラは一回しか揃わず300枚、レクイエム入ったことすらない

659: 2016/06/09(木) 21:55:59.06
今日初打ちしてきたがあんまり面白くなかった
色々と重すぎるしそりゃ空いてるわな
アニオタの金が尽きたら通路じゃね

693: 2016/06/09(木) 22:26:15.30
マイホでSP18個乗せてる人いたけど
4000枚届いてなかったよ

695: 2016/06/09(木) 22:27:07.99
今日ギアスラ二回引いたわ。
合計38連したのに、35kプラスだったわ。
art中のボナ重すぎないか?
ただただ疲れたわ

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1465347234/