これが時代か。いつも思うけど今の若い子らってパチスロにハマるきっかけがなさそうだよね。
だってビギナーズラックもおこらないレベルの無理ゲーだし。1回触ったら「もう絶対やんない」ってなりそう。 

20円スロット


1: 2016/06/02(木) 11:50:30.37
俺は半年

7: 2016/06/02(木) 12:08:50.10
>>1
ゆとり丸出しだな

2: 2016/06/02(木) 11:56:23.39
こんな疑問が出るのも時代だな

3: 2016/06/02(木) 11:59:07.95
完全なゆとりスレやん
始めた頃に低貸しなんかなかったし

5: 2016/06/02(木) 12:02:55.65
大学生スレか

6: 2016/06/02(木) 12:07:35.45
モーニングがあったんやで~

8: 2016/06/02(木) 12:09:17.69
世代はまぁいい
5スロやって20やる気になるのが凄い

12: 2016/06/02(木) 12:23:33.21
平打ちしてると仮定してあんな勝てない5スロからよく20スロやろうと思えたものだ。

15: 2016/06/02(木) 12:30:59.88
ゆとりまるだしってここは30越えたようなおっさんしかいないの?

18: 2016/06/02(木) 12:35:35.63
>>15
ゆとり世代でも
ゆとり丸出し世代とそうじゃないのがいるだろ

13: 2016/06/02(木) 12:24:55.98
新宿の雑居ビルに初代北斗の500スロあるよ

16: 2016/06/02(木) 12:32:03.27
500...
初代北斗の5スロ
初代北斗の50スロ
初代北斗の500スロ
どれもありえそうだが
500ならベル引いて辞めてもいいな

25: 2016/06/02(木) 12:51:22.52
>>16
100スロの吉宗やったことあるけど565から打ったのに1200あたりのゾーン抜けたときはきそうになったわ

27: 2016/06/02(木) 12:57:22.34
>>25
そこから打ってそこでやめたらほぼ負ける
そんな600Gまわしたくらいで吐きそうとか最初からやる資格ないのに無理すんな

22: 2016/06/02(木) 12:44:09.19
つーか最初から20しかない
25年前ね

23: 2016/06/02(木) 12:44:55.24
5年
それまで5スロ1ぱち
今もう20.4円しか打たないけど以外と金あるという事実

28: 2016/06/02(木) 13:02:18.16
とはいえ5スロ出て10年近く経ってるだろ

31: 2016/06/02(木) 13:22:11.70
低貸しとかいう低所得中毒者向けの搾取システムが業界をダメにしたんやぞ

34: 2016/06/02(木) 15:29:01.12
2年くらいかな。当時大学生で先輩と低貸しうつくらいだったけど、たまたま1人で来た時に20スロのバジ2打って10万勝ったらもう低貸し打てなくなった。

36: 2016/06/02(木) 15:32:30.62
初めて行ったホールは10スロしかなかった

37: 2016/06/02(木) 15:42:26.54
おれゆとりだけど5スロなんてなかったわ

38: 2016/06/02(木) 16:07:24.12
むしろ5からはいってなんで20に手を出したんだ?
勝ててるから20の方がいいじゃんて事か

40: 2016/06/02(木) 16:49:06.18
ってか5スロっていつからできたっけ?
まだボンバーマンとか仮面ライダーDXがあったころは
無かった気がするだが

41: 2016/06/02(木) 16:59:36.37
10年前にはすでにあったな

42: 2016/06/02(木) 17:15:28.79
完全に5号機に移行したあたりか

ってか2スロとか5スロができるなら
低貸し限定で4号機復活させろよ
5.9号機なんていらんよ

47: 2016/06/02(木) 18:00:31.46
確かピーアークが初めて1パチを始めたんじゃなかったかな

スロはその後だと思うけど、最初に始めたのはどこだろうか

60: 2016/06/03(金) 03:18:22.66
なんか目から鱗が落ちた気分
たしかに5スロあるのが当たり前の状態から始めた奴は
スレタイみたいな感じなんだろうな

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1464835830/