うちいくTV ナカキンの部屋がついに最終回

ナカキン最終回


434: 2016/06/02(木) 22:32:14.16
きたぞ


436: 2016/06/02(木) 22:33:03.84
やっときたわ

437: 2016/06/02(木) 22:33:33.44
32分とか長いなwww

446: 2016/06/02(木) 23:22:06.17
ついに終わったか…
楽しみが一つ減るな

ヤルヲ?つまんね(笑)

448: 2016/06/02(木) 23:24:29.02
ジャグだけ打ってれば・・・

449: 2016/06/02(木) 23:24:33.17
ないおは最後奢ってやったりいい上司だな、それに比べてヤルヲの小物感と言ったら

464: 2016/06/03(金) 00:45:06.54
>>449
こういう奴ってやっすい賃金で働かされててもたまに社長に飯とか奢って貰ったら喜んで働き続けそう

452: 2016/06/02(木) 23:37:22.47
ナイヲとか、大学生を晒し者にして、自分はその動画で稼いでるグズやろ?
いい上司とか、ピュアですね。

453: 2016/06/02(木) 23:41:08.90
ないおは本当に汚いと思った。
おれが生理的に受け付けない理由がそれだわ..やってる事が893と大差無い。

470: 2016/06/03(金) 01:56:59.83
>>453
ないおはチビデブ それが全て
チビデブは嘘ついてまで自分を大きく見せたがるからな

454: 2016/06/02(木) 23:42:25.44
ないおはこれからも叩かれ続けるだろうな..兎に角、ナカキンは学校に行かせてやれ。

455: 2016/06/02(木) 23:45:20.57
大学側も一ヶ月ギャンブル漬けをネットにさらしてる学生なんて退学にしたいだろうに
お前んとこの学生は勉学ほっぽり出してギャンブルばっかさせてんのかと
よく休学ゆるされてんな

458: 2016/06/02(木) 23:50:25.78
面白かった
いやーうちいくにしかできんわな
次も期待や

460: 2016/06/03(金) 00:01:07.80
しかしこんなに再生数伸びるとは思わなかったな 

462: 2016/06/03(金) 00:12:37.12
毎日の楽しみが消えた
はよ北海道行って動画上げろや!

463: 2016/06/03(金) 00:13:15.06
毎日上げるスロット動画なんて幾らでもある中で、ナカキンの再生数は評価していいと思うけどな

465: 2016/06/03(金) 00:48:28.37
うん、最近のスロ動画の中では面白かった

北海道来たって全国チェーンと道内チェーンしかまともに営業してないからなぁ

マルハン、ハッピー、ガイア、ひまわり、太陽、ライジング、ダイナム、イーグル
こんなところかな、しかも交換率がほぼ5.6枚だから常勝はかなり厳しいと思う

まぁ何はともあれ1ヶ月お疲れ様

468: 2016/06/03(金) 01:36:23.33
もう出ないとか言ってたがこのまま配信の演者やるんかねこいつ

469: 2016/06/03(金) 01:42:07.96
>>468
ここまで知名度上がったからウチイク側が捕まえとくと思う
後は顔出しした以上はもう普通の就活出来ないしさ

471: 2016/06/03(金) 02:31:22.86
ナカキンって完全に被害者だよな
ないおの金儲けの餌にされて、なんか最後いい上司みたいな感じで終わらせたけどあれも好感度アップ狙った作戦なのが見え見え
今後は九州のdqnみたいなやつらに顔覚えられてるからプライベートも絡まれてだるそうやしナカキンがアホってのもあるが顔出しもせんやつがアホ使役して金儲けしてんのがムカつくわ

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1464542292/