山佐のパチスロ新台「ナイツ2」の感想・評価まとめ。
どうやらリノをマイルドにした感じらしい。 初代ナイツ好き・リノ好きの人にはとっても不評。

ナイツ


228: 2016/05/30(月) 10:08:44.04
モーニング入ってたわ

229: 2016/05/30(月) 10:24:19.90
リノシステムだからそうやろな

230: 2016/05/30(月) 10:44:56.01
モーニングってランプ付かずに当たるの?

231: 2016/05/30(月) 14:37:34.88
ランプはただの目安で、ランプが消えても転落してなければボーナス揃うってイメージ

232: 2016/05/30(月) 14:45:22.89
明日入るからモーニング狙おうと思ったらバラエティーに1台だけだった

234: 2016/05/30(月) 17:30:48.55
初代しらんけど、キャンドルポコポコ光って面白いやんけ。
設定ありそう。

236: 2016/05/30(月) 18:36:43.41
モーニングのみ取った台が月2個で光ったりしてる
設定差あるのかな

240: 2016/05/30(月) 20:35:33.50
じじばば受け良さそうだなと思った
ポケーと打つのに

241: 2016/05/30(月) 20:48:24.62
目押し出来ないと打てないナイツだったのに何も考えずオヤジ打ちするだけの糞台に成り下がったナイツ...山佐ゼッタイ許さん

242: 2016/05/30(月) 21:13:17.19
>>241
目押ししなきゃ取れない役付けても、メリット無いもの

245: 2016/05/30(月) 22:45:07.52
2度と触らんわ
リノ打った事ないので、
少しワクワクしてたのに

ナイツの音がする何かだった
せめてジャックゲームの消化が早ければ

247: 2016/05/30(月) 22:47:24.18
連チャン率低すぎるな

スルーも必然的に増えるし、危険目出た時の絶望感も増すしいいとこないわ

248: 2016/05/30(月) 22:56:03.90
リノからトマト揃い後のドキドキ感をなくしたような台だった

252: 2016/05/30(月) 23:44:40.44
うーーん なんで4thリールなんかね
なにか必ず致命的なコケ要素を一つ入れてくる山佐

255: 2016/05/31(火) 00:43:19.78
デナイツ

263: 2016/05/31(火) 10:54:53.80
これめちゃくちゃエナ台やなこれ…
キャンドル消えても15G程回してボナ来た
絶対ジジババ勘違いするやろ

無駄に液晶あるならプラネタリウムぐらい映しとけよ

264: 2016/05/31(火) 12:02:48.04
BIG連中に何でクソみてえなクラシック聴かなきゃいけねえんだ!
せめて楽曲を選ばせろや!
余計なボタン付けるくらいならよぉ!

266: 2016/05/31(火) 12:27:46.94
これはナイツ

271: 2016/05/31(火) 14:17:39.14
今度一度は打ってみようと思ってる人へ

マジで打つのやめといたほうがいい
既に新装初日と今日続けて右下がりに-2500枚いっとる
リノに比べてマイルドとかいう幻想は捨てること
ボナスルー多いので結局ビル乱立
さらに連チャンしないのでリノのように捲る展開が絶望的
同じ諭吉1枚ワンチャンするならリノの方が現実的
あと、雑誌に通常時13枚役が出たら高設定濃厚とか書かれてるけど、朝一2回引いた台が右下がりで爆死してます

ネガキャンとかじゃく真面目に
「トマトスルーが多くて連チャンしない出目も楽しめない4thのリノ」を耐えれる人だけオススメ

273: 2016/05/31(火) 14:29:16.41
アステカ同様に捨てられたコンテンツ

279: 2016/05/31(火) 19:04:56.54
初代ナイツ散々打ってたから期待してたのにクソつまんねー
アステカ出たとき1回行ってクソつまんねーと思って全く行かなくなって今日行ったのにまた行かなくなるわ

no title

285: 2016/05/31(火) 21:48:59.92
朝一回してる店マジ糞

286: 2016/05/31(火) 22:32:25.47
つまらなすぎワロタ

287: 2016/05/31(火) 22:58:02.99
別のタイトルで作って何連かしたらナイツが流れるだけで良かったんじゃ
昔の人気機種引っ張り出すなら規定の範囲内で再現しようと努力しろよ

288: 2016/05/31(火) 23:50:33.01
リノを本当にマイルドにした感じだな。
2択でチャンス1枚も軽いから結構状態入るけどスルー率マジで高い。
連チャン率50%~60%ぐらいじゃないか。
トマトは揃うと脳汁だったけどこいつは点灯してもあんまうれしくない。

291: 2016/06/01(水) 00:20:08.26
この台、かなり爆発力あるぞ。


出玉ではなく、我慢の限界に対してだが。

300: 2016/06/01(水) 14:13:35.93
たぶん三ヶ月くらいしたらスルメ台とか言われてそう
つまらないし、出ないんだけど他の台よりましとか言われてそう
一部の信者が名機扱いしそうだわ

303: 2016/06/01(水) 15:06:27.25
>>300
さすがにそれはナイツ

304: 2016/06/01(水) 16:07:17.79
初代も設定はいらないとダメだったからな!


今回は高設定でもつらそう

311: 2016/06/01(水) 20:13:33.64
ちょっと打ったけど鉄拳エンジェルよりは面白い

313: 2016/06/01(水) 21:07:32.12
そんな糞ゴミ台と比べられてもなwww

315: 2016/06/01(水) 22:47:53.54
初打ち
1000Gハマリ
バケ2連
終了w

319: 2016/06/02(木) 09:43:09.99
リノタイプってことで楽しみにしてまだ打てないからスレ見にきたら酷評過ぎてヤバイな
え?マジで糞も糞なん?

321: 2016/06/02(木) 10:23:17.30
>>319
一度だけでも触ってみるか、一度なら負けても後悔せんわって思うやん?
これにはそれがナイツ

328: 2016/06/02(木) 12:15:56.16
>>321
リノより打ちやすいマイルドスペックにしたと思ったら即落ち糞スペになってた
上に出目だのなんだの演出も良くないとか悲しすぎるな
えーリノ撤去されないように祈らなくちゃならんな

322: 2016/06/02(木) 10:39:22.28
リノは相当いいバランスだったんだな

326: 2016/06/02(木) 11:22:29.78
ナイツはリノと同じように新台初日に出荷状態だとボナ高確率スタートする?

331: 2016/06/02(木) 12:34:00.86
>>326
する

336: 2016/06/02(木) 15:34:37.33
>>331
するのか、ってことはキャンドルランプ付いてる状態ってことなの?
とりあえず明後日マイホに入るから狙ってみるわ

337: 2016/06/02(木) 15:47:58.59
>>336
ランプは点いてない
速攻で転落目引く可能性あるから過度の期待は禁物

327: 2016/06/02(木) 12:13:21.21
やっぱナイツじゃなくてピカゴローで出してくれてれば良かったのに
またはメフィストとかさ。いや時計の音聴きたいだけだけどw

332: 2016/06/02(木) 12:45:24.16
月2で点灯期待度20%らしいが13回きて一度も点灯せず
結局20k打って即落ちスルーすらなかったわ
イライラ半端ない

no title

339: 2016/06/02(木) 18:02:10.44
リノスレも最初はこんな感じだったな。
新基準で満たされたらこの機種の捉え方もまた変わってくるかもね。
まぁ俺も打ってクソだった派なんだけど。

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1460587077/