サミーのパチスロ新台「コードギアス反逆のルルーシュR2」の前評判・感想まとめ。 公式PV動画あり

コードギアス反逆のルルーシュR2 パチスロ


1: 2016/05/21(土) 12:40:29.91
A+ART機
ART純増 約1.4枚
ART 1set 40G
ボーナス獲得 最大252枚
千円ベース 約32G

no title

■公式サイト
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2016/codegeass2/
■パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ R2 PV
https://www.youtube.com/watch?v=WTAQ62ni5P8


■専用筐体
no title


6: 2016/05/21(土) 13:46:56.65
バケ50枚かよ
辛すぎる

9: 2016/05/21(土) 15:08:13.03
ギアス好きだから打つけど試打動画とか見た感じ不安しかないな
ピースとか要らない、いつまで勝舞玉のシステム引っ張るつもりだよ
コードギアスR2 ART
 

14: 2016/05/21(土) 16:08:14.86
貯めたバトルピースが勝負の鍵を握る 自力勝負

15: 2016/05/21(土) 16:08:43.19
バトルピースが尽きても継続抽選 継続率

41: 2016/05/22(日) 06:15:14.19
約32G/50枚かー
新基準機って別に通常時よく回らないといけないってわけじゃないんだね
旧基準機と同じようなコイン持ちだったら、新基準よりは一撃に期待できるってことでいいんかな?
機械割は大きく違わなくとも、明らかに出方が違うのはなんでなんだ

43: 2016/05/22(日) 07:55:21.69
>>41
AT機を作ろうとすれば良く回っちゃうのしか作れない
ARTならこの程度もいける

73: 2016/05/23(月) 02:28:03.54
雑誌の新情報見た
ギアスラ1/10000かあ…
1/65000で別に良かったのにと思ったが
あと前兆ステ中のボナ当選はART確定ってのがマジなら評価できるな
ギアスラ
 

75: 2016/05/23(月) 08:39:51.55
1万分の1なのかギアスラ
なら1日に何回も引けるけど、その分機械割をだいぶん喰ってるよね

76: 2016/05/23(月) 12:15:12.76
導入って6/6でおk?

131: 2016/05/24(火) 06:21:56.13
>>76
神奈川だけど、5月30日導入だよ。

78: 2016/05/23(月) 12:34:19.90
雑誌のはゲーム数1万に対して1回ギアスラ引いただけだから、実際の確率じゃないと思うんだけど
サンプルゲーム数少なすぎ

近所は5/30導入ってなってた

104: 2016/05/23(月) 23:20:47.71
ギアスラ 1/16364
フリーズ 1/65536
くらいだと思ってる

105: 2016/05/23(月) 23:34:39.40
>>104
それくらいだろうね

135: 2016/05/24(火) 10:01:13.93
ギアスラ後はARTが超高確とかにしてくれて欲しい
それぐらいじゃないとギアスラ引いても余計に胃が痛くなるだけだし

136: 2016/05/24(火) 11:04:14.06
ゼロレクイエムの破壊力はやばいな、万枚楽に出せるんじゃねーか

138: 2016/05/24(火) 11:30:40.35
>>136
社員さん偽物語でも同じ事言ってたじゃないですかヤダー

146: 2016/05/24(火) 15:03:19.57
ようつべ動画みたけど継続きつくねこれ・・・
SP無いと全然ダメだわ

148: 2016/05/24(火) 16:12:01.68
おっさん出てきたらほぼ死亡確定っぽいよな

152: 2016/05/24(火) 20:04:17.86
初日からギアスラ引いて2セット70枚終了画像が乱舞する祭りになりそうです(^ ^)

159: 2016/05/25(水) 00:07:11.71
ぶっちゃけ前作のイメージがあるからホール側は初日から設定6いれるような真似はしないだろうな
1でもそこそこ事故るんでしょ?そんな機種に様子見無しで6入れるなんて恐ろしいwみたいな

160: 2016/05/25(水) 00:12:01.70
偽と同じ糞純増+糞ショボ連+糞自力+糞ゲーム数の時点でもうどうしようもない
何故偽が通路になったあげく全く導入が伸びなかったのかをまず理解しろ
鬼武者とかと同じで潰しまくり

163: 2016/05/25(水) 01:33:47.86
全作のイメージで設定6入れられない店はそもそも6使わない店だろw
偽とか見てもわかるように、これ低設定は完全死亡台、中間は緩やかに右下がりになって、見せ場ないまま客飛ぶぞ。
勿論、一方で1なのに何故か延々art終わらない台とかも出てはくるんだろうけども。前回の十分の一ぐらいの確率でw

184: 2016/05/25(水) 15:39:55.49
これ設定1だと余裕で死ねそうだな
機械割りも低いし、何よりARTが1/624ってのがヤバイ気がする

197: 2016/05/25(水) 19:20:36.37
前作みたいに通常時はセット数載せがほぼ無さそうだから
即終わりそう

SPピースをART中にいかに獲得できるかだな

200: 2016/05/25(水) 20:10:21.94
セット数の癖にボナで残りゲーム数引き継ぐってどんだけケチなシステムやねん

222: 2016/05/26(木) 00:26:42.16
>>200
えぇぇ!?嘘だろ……
ギアスの楽しい所ってART中ボナで1ストックやり直せる所なのに
はぁまじはぁ

223: 2016/05/26(木) 00:29:36.36
>>222
そこ削らないとスペック実現できなかったのかねえ……
決しておろそかにできないポイントだよな

228: 2016/05/26(木) 00:49:09.24
>>222
待機中ピース溜めやすいみたいだししゃあない

203: 2016/05/25(水) 20:28:08.63
3.5.7セット目に昇格チャンスの振り分けが10%ぐらいあれば毎セットドキドキ出来そうだけどサミーだしそれはないか

204: 2016/05/25(水) 20:30:47.98
どうせ3%とかだろ

205: 2016/05/25(水) 20:40:37.15
3で5%、5で20%、7で50%、10で100%であれば希望が持てる
どうせ5連させるのがやっとくらいで、7連以上なんてそうそうしないんだろうし

206: 2016/05/25(水) 20:43:16.92
スザクに勝てば昇格で負ければART終了だと思うから10は100%だと思われる
10以外は多分1%程度なんだろうけどな

217: 2016/05/25(水) 23:26:44.11
前作のガウェって物凄く強いわけでもないけど思わぬ程乗せることもあるし
頻繁に入る訳じゃないけどいつでもワンチャンはあるし
ART中に乗せたから20%~に期待したら1st敗北でがっかりしたら2ndで確定パターン出たり
上記の状況から2ndでも確定パターン出ずに諦めたら突入リプ揃った瞬間ガウェさん出てきたり
そもそもレア小役引いたかも怪しいレベルなのにしれっと突入したり
そんなところが良かったので蜃気楼にも期待してしまう

218: 2016/05/25(水) 23:36:39.98
>>217
純ハズレとSINのこぼし目が見分けつかないのが良かったね
そういうサプライズ感あって

221: 2016/05/26(木) 00:10:06.99
ギアスラ自体はそんなに強くないと思ってるけど
ART中のギアスラはガチ熱だった覚えがある

8個乗せで6個が斜め揃い6回連続でガウェインきて
脳汁がドピュドピュでたわ
6k枚出て閉店取りきれずだった

224: 2016/05/26(木) 00:29:42.66
ギアスラって+7とか微妙な上乗せでもガウェイン確定してて、
なんやかんやで謎ストック溜まってるよね
前作のストック数がはっきりわからない仕様も面白かったんだよなぁ
開発スタッフは一緒じゃないのか

225: 2016/05/26(木) 00:33:50.29
ガウェインも強かったけどループシステムの方がヤバかったな
90%引いたときは終わるきがしなかったわ
長く継続してる時ループ終わってからまたループとか有ったし

226: 2016/05/26(木) 00:41:28.66
>>225
80%ループかな、あーやっぱすぐ落ちた通常画面凹むわー
→通常画面からART復帰
→ループ継続、反逆ランプ点灯の脳汁パターンが堪らないよね

227: 2016/05/26(木) 00:46:05.14
2天井から400枚だった話しようか?

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1463802029/