10万負けても次勝てばいい。自分を信じてレッツゴー!

倍プッシュ


1: 2016/05/23(月) 21:52:48.84
心が重くて辛いです。
やさしくしてね。

4: 2016/05/23(月) 22:02:57.45
時間が解決

5: 2016/05/23(月) 22:05:03.49
次の日の開店には忘れてるから気にするな!

7: 2016/05/23(月) 22:10:16.71
とりあえずドカ食いする

9: 2016/05/23(月) 22:11:36.56
10万あったら俺何してたかなぁって考える
そうすると結局ろくなもんに使ってないなぁと判明する
あ、負けようが貯めて他のものに10万使おうが
結局無駄使いと思って後悔するなぁーと思ったらどうでもよくなってる

12: 2016/05/23(月) 22:19:58.09
>>9
いや、そんなことないだろ
スロ以外のことに使った方が全然金減らん

13: 2016/05/23(月) 22:20:37.97
日曜日に凱旋で10万負けてからオークス3連単で20万勝ったから諦めたら終わり

no title

14: 2016/05/23(月) 22:20:55.62
スロッカスは十万程度の負けは寝たら忘れてんだよ!!

16: 2016/05/23(月) 22:52:00.96
年収300行かない底辺がマジレスしたる
サウナ水風呂繰り返してビールをかっくらう
次の日起きるの辛いけど死ぬ気で仕事行く
帰ってきて飲む
もう忘れてる
良かった底辺職業で

17: 2016/05/23(月) 22:59:18.44
>>1
5スロで一ヶ月くらいかけて取り戻せ

18: 2016/05/23(月) 23:02:56.86
今日ハーデスで-12万のオレ様が来ましたよぉ 
えっ普通に明日朝一からまどか打つけど?

no title

19: 2016/05/23(月) 23:08:31.73
閉店チェックして、店からのメールを見て、明日の朝イチダッシュする台に思いを馳せろ
そうすれば不思議と明日は勝てるような気になってくる

23: 2016/05/23(月) 23:21:51.59
>>1
明日10万取り返しに行くに決まってんだろカス
明日も負けたら明後日だ
勝つまで引くな

24: 2016/05/23(月) 23:22:49.97
よくあること
気にすんな

27: 2016/05/23(月) 23:41:24.92
その日は死にたくなるけど三日も離れれば不思議と動画なり見てる

28: 2016/05/23(月) 23:43:02.72
>>27
その3日が辛いんだよなあ

31: 2016/05/23(月) 23:54:51.28
そんな金は最初から無かったんやとひたすら言い聞かす

34: 2016/05/24(火) 00:07:07.06
13万突っ込んだときは生きた心地しなかったけど4000枚取り返せた
5万負けだけど勝った気になってたわ

39: 2016/05/24(火) 00:53:43.17
アイフル→アコム→セコムの立ち回りで行こう

45: 2016/05/24(火) 03:05:29.13
流石に5スロのジャグラー3時間でREG一回しか引けなかった時
残りメダル120枚をパチの島でぶん投げて出入り禁止になった

要するに出入り禁止になればいい。そうすりゃ行かなくなるし行ける店なんて腐るほどあるのだから

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1464007968/