初代バジリスク(2009年12月~)の思い出スレ。5月23日現在の設置は全国で64店舗。

友人から2万枚出てたとか聞いたけど私は打ったことない。このころは島唄Rとか打ってた気がする。 

初代バジリスク パチスロ


1: 2016/05/02(月) 20:42:15.35
パチモン臭パネェwwwwwwwwwwwwwww
http://youtu.be/LMndlshSK2U


2: 2016/05/02(月) 20:45:58.94
導入当初は逆純増詐欺!って呼ばれてて人気あったんだぞ
今見ると中国産っぽいけど

3: 2016/05/02(月) 20:46:47.74
今見ると初代の画は酷いよな
バジ2で一気に進化したわ

4: 2016/05/02(月) 20:49:01.76
スロ用に描き下ろされた絵がもうアルゼのスタッフが真似して描いてみましたレベルのヒドさw
ミニキャラのパチモン臭が特にヤバいわwww

88: 2016/05/03(火) 09:40:01.99
>>4
あのパチモン臭いミニキャラが実は公式なんじゃなかったっけ?

144: 2016/05/05(木) 19:50:32.93
>>88
公式だよね

5: 2016/05/02(月) 20:52:29.79
歴代でこれの6が一番美味しかったんちゃうか

8: 2016/05/02(月) 20:59:56.85
当時から演出適当だなと思ってた 売りは当時破格の高純増で、実験機的に思ってたけど結果的に人気台

9: 2016/05/02(月) 21:00:13.96
2でここまで進化するものなのか凄いな

14: 2016/05/02(月) 21:23:41.68
何か特別な恨みでもあるのかと思うほどお故夷ちゃんの作画が酷い

16: 2016/05/02(月) 21:30:10.11
演出のラグが凄まじかったよな
レバオンしてもなかなか画面が切り替わらない

133: 2016/05/04(水) 23:12:00.56
>>16
ユニバ系はビバドンあたりまで頻繁にラグってた気がする

18: 2016/05/02(月) 21:44:11.38
今見るとホント見るに耐えない絵だなwww

24: 2016/05/02(月) 21:56:12.30
これは酷いよなしかし
no title

36: 2016/05/02(月) 22:32:00.81
>>24
魚じゃねえかw

50: 2016/05/03(火) 00:02:50.84
>>24
浜田かよwww

51: 2016/05/03(火) 00:10:14.42
>>24
キン肉マンだろw

117: 2016/05/03(火) 21:25:15.50
>>24
これのせいでお恋への偏見が半端無かった。
アニメ見て、お恋の可愛さに気づけて良かったわ。

26: 2016/05/02(月) 21:58:54.88
初代は2.4枚だったっけ?
当時ヒットしてたのがボナ付きとはいえ鬼武者やマジハロ2の純増1.3枚前後だからな
本当に速度だけはキチガイじみてた

28: 2016/05/02(月) 22:04:39.85
勝たせて貰ったいい台だった

34: 2016/05/02(月) 22:21:53.65
抱き合わせだから適当に作ったんだろ

39: 2016/05/02(月) 22:46:23.30
こいつ抱き合わせだったか?
初代ゴッドみたいな試験導入・台数限定で入ってない店も多かったが

60: 2016/05/03(火) 01:13:04.01
>>39
ドンちゃんの抱き合わせ

48: 2016/05/02(月) 23:45:48.75
甲賀忍法帳は初代からあったの?

79: 2016/05/03(火) 07:34:58.99
>>48
あるよ
開始時にピョーって流れた瞬間射精しそうなレベルだった。当時は

74: 2016/05/03(火) 04:54:15.02
>>48
争忍開始のみだから聴けずに帰ることもしばしば

66: 2016/05/03(火) 02:42:48.25
初代の頃は朧のこと狸って呼んでる奴多くて、ちゃんと朧なんて呼ぶ奴ほとんど見なかったな。
逆に今は狸なんて言ってるの全く見ないが

77: 2016/05/03(火) 06:24:19.45
ういちだけがひたすらこの台打ってたイメージ

100: 2016/05/03(火) 12:14:57.40
まあ初代は低設定が吹くなんてこと滅多になかったから6を打ったことないやつが楽しいと思える要素がない

103: 2016/05/03(火) 13:04:56.44
当時新宿パサとか池袋トーホーの全6イベントで、これの島が当たりだった時の光景は圧巻だったわ。まじ出玉ハンパなかった。
設定1じゃまず3000枚到達すら無理な機種ばっかだったから尚更すげーなーって思った。
てかこの台は高純増が受けてただけで、原作の良し悪しは関係ないような気がする。

108: 2016/05/03(火) 14:25:47.22
一回だけ6濃厚なの打てたけど別格だったな
BT落ちてもRT中にBCからまた復帰とかで終始出っぱなしだった

116: 2016/05/03(火) 21:18:19.03
この台打った後アニメ見て原作無視っぷりに気付いてワロタ。それだけに2はアレンジ加えてちゃんと再現してて感動したなぁ。豹馬vs小四郎の復活の演出ホント好きだった。

141: 2016/05/05(木) 16:40:28.44
no title


ほらお前らの大好物だぞ!

170: 2016/05/07(土) 13:38:39.61
初代はストックない分、異様に源之助強かったからよかった
ってか、ダメなときは小四郎・朱衣でやられるからか

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1462189335/