パチンコで大ヒットした消されたルパンがスロット化。
パチンコでウケたから人気でるかもってか?スロットのルパンシリーズはもうダメでしょ。

パチスロ ルパン三世~消されたルパン~


1: 2016/05/20(金) 02:26:55.69

3: 2016/05/20(金) 03:17:56.53
またこの筐体かよ、ホントこいつらは

22: 2016/05/20(金) 04:23:12.36
完全に使い回しやが

23: 2016/05/20(金) 04:32:17.02
ロイヤル通路の稼働率の酷さ見てホールがどう動くかだな。
やっぱ絶対稼働版権()のルパンだから懲りずにいっぱい買っちゃうんだろうなあ。

24: 2016/05/20(金) 06:52:39.17
やりかたがうまいというか汚いというかw
パチンコでヒットした消されたルパンのパチスロ版となれば
ホールも導入せざるをえない

no title

25: 2016/05/20(金) 06:59:46.15
「消されたルパン」ってタイトルが名機やって事を改めて証明してくれや。
コケたらパチンコの方に泥塗るようなもんだぞ。

26: 2016/05/20(金) 07:03:02.10
パチンコのスーパーヒーローが総スカンくらってパチスロのロイヤル通路でルパン版権自体の値打ちを最低まで下げて持ち直す為にパチンコで受けた消されたルパン作ったの?
アタックビジョンのイメージ激悪だからコケるよ

28: 2016/05/20(金) 07:23:19.99
確かに1度通路になって消されたよな

29: 2016/05/20(金) 07:24:22.50
ロイヤル通路2

31: 2016/05/20(金) 08:32:13.46
平和の時点で打たねーわ
ホールは大量導入やめろ、客にしわ寄せくるだろうが

33: 2016/05/20(金) 09:27:32.22
ロイヤル通路みたいに天井2000なら絶対打たないよ

35: 2016/05/20(金) 09:29:43.11
ようやく高ベースATが流行らない事を学習したか
スペックなんて規制でどうしようもないからせめて面白くないとな

36: 2016/05/20(金) 10:07:38.50
継続80%がデフォなのがマジならまあまあ稼働するんちゃうか?
スキップ付きの消されたルパンみたいなもんやろ?
ロイヤル通路は継続する気が全くしないゴミだったしな

37: 2016/05/20(金) 11:38:46.04
ガルパン 良台→乙女2 糞

と来たけど、さてこれはどうなるか

38: 2016/05/20(金) 11:53:53.81
継続率80%ってマジ?
最高継続率とかいうオチじゃないよね?

41: 2016/05/20(金) 13:02:51.36
>>38
ガンダム、ひぐらしと同じシステム。継続率をストックして引き伸ばしていくゲーム。
要するに合算で80%になりますよって意味だな。


緑カットインが無ければ打つ

42: 2016/05/20(金) 13:06:19.52
>>41
サンクス
1回は触るかな

39: 2016/05/20(金) 12:47:32.16
5台以上入れる店はぼったくる気満々の店

51: 2016/05/20(金) 15:25:11.06
消された諭吉とか消された客とかサブタイトルに困らんね

52: 2016/05/20(金) 15:31:26.43
ルパンなら気合い入れてつくるだろうから糞台確定だな。オリ平は作り込んだほうが糞化する

57: 2016/05/20(金) 21:42:15.66
ロイヤルロードのくそっぷりを忘れた人多いなw
導入してからの酷さがマジで目に浮かぶ

59: 2016/05/21(土) 00:33:35.45
そもそもルパンてコンテンツがスロットに合わないと思うのは俺だけ?
なんとなく雰囲気に違和感あるというか。
不二子と銭形はスペックが良くて流行っただけだと思う。

72: 2016/05/21(土) 09:58:02.59
>>59
ルパンはパチスロでもいけるコンテンツ
ただ、ルパン一族の秘宝辺りから液晶演出が「ぼくのかんがえたさいきょーのるぱん」になってクソみたいになった
でも不二子100億$は名機やで

65: 2016/05/21(土) 02:39:08.91
最初からこれ出しておけば失敗はなかった気がす

66: 2016/05/21(土) 05:34:36.57
少し前は純増しか見ないで打ってた奴もいたからな
当時はそのニーズに合わせたんだろう

69: 2016/05/21(土) 06:54:09.07
80%ループだと?
南国みたいに初当たりREGみたいなのあると思います

75: 2016/05/21(土) 13:47:33.73
みんな酷評気味だけど、パチの方打ち込んでるの?
アレはかなりの傑作だぞ。魔戒の花が出るまでは自分の中でトップだった。
沢山勝ったとか、そーゆー理由じゃないよ。
演出がある種の完成系だったと思う。

むしろクソ負けたわ

84: 2016/05/22(日) 00:50:23.05
>>75
俺も糞負けたけど、消されたは、かなり打ち込んだわ、ホントに最高だった

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1463678815/