黄門ちゃまはダメだ。モグモグうるさい。何なんだよあのモグラ。

やじきた的な周期システムは大嫌いだったけどサムライガールズ百花繚乱だけはアリ。 ヤメ時を見失いがち。

黄門ちゃま喝


1:
どの台も通常がクソとしか聞かないから教えてくれ

2:
ジャグラー

4:
黄門ちゃま一択
通常時も面白くてAT中もアツくなれる

no title

42:
>>4
どこが面白いの?
ただの事故待ちだろ

8:
通常時が面白いとかあり得ないだろ
煩いだけの台が多い

10:
これはサイレントヒル

ただしリール遊びが楽しいだけで当たる訳でも勝てる訳でもない

11:
初代巨人の星。
リプレイ三連でドキドキ。
四連で確定だから割りとだれない。

22:
>>11
メーカー同じだし似たような機種だけど4号機マッハだな。

12:
割とマジでラグランジェ。小役解除とCZ解除のバランスがいい

13:
トゥハート2かな
ボナからART突入し辛い代わりに通常時から突入しやすいし
演出はアイマスが可哀想になるくらいの出来だし

35:
>>13
中段1ライン機とは思えないリーチ目達も含めてな

17:
ハナハナ

19:
>>17
ハナって周りの台を含めた面白さがあると思う
例えばあれがバラに1台だけだったら…どうかな

23:
もう打てないけど
ゴルゴ13ザプロフェッショナル
ゴルゴ13あの男に連絡だ!
恐怖新聞第二章

25:
俺はキンパル
128や32でヤメるときはほんと泣く泣く台を離れる感じ

30:
ハナハナ
光ったら6k濃厚だぜ?
マイゲーム力入る

32:
やっぱりノーマル機はビッグ偏重じゃないとな
ハナハナは確率的にもそうだし、まぁビッグに寄りまくるから気持ちいい

ジャグラーはバケばっかり引くイメージで苦手

36:
ミルキィホームズ

割とガチで

40:
ちゃましかなくね?
その代わりAT中は超絶死亡遊戯だけど

41:
toheart2が挙がっててうれしい
同じスペックでまともな版権で作れよサミー

43:
5号機は2027
4号機は秘宝伝
ちゃん目が軽い台が好きかな
小役重い台はつまらん

45:
俺空は悪くなかった
ほどほどの自力感があったから

47:
ボーナス絡ませつつARTを待つ機種じゃない?
それこそ新鬼ビバドンとかのA+ART機。
関係ないけど最近はリアルボーナスって呼ばなきゃならないのが嫌だ。

48:
アクアビーナス
リプレイのワクテカ感な

54:
通常時が楽しいのはGODシリーズ。
AT中はつまらんがね。

55:
リノ一択

57:
百花繚乱
ムネアキラゾーン目指してたらすぐボナ間天井

no title

60:
リングは正直なかなか良いバランスで子役が来る台だなと思った
自分にとっては通常時なかなか止めれなかった台だったわ

62:
>>60
前兆がわかりづらかったイメージ

65:
モンキー1だろ
優出に入れば神曲が聴けてハマりのイライラも逆転への力となる
超抜入ればこれまた神曲が聴けて更に目が血眼になるほどのアドレナリン放出
徹夜で半分意識飛んでる時に来るアリサドーン!!で一発で目覚める
黒ステ最高

神台やな

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1463827776/