パチ屋にいるウザ客ランキング(スレ主調べ) 個人的に他人は全員ウザいと思ってる。 

スロッター


1:
一位 台パン強打スナッピー野郎(65536票)
二位 狭い通路でのベガ立ち野郎(48790票)
三位 メダル拾い含むハイエナ乞食徘徊野郎(27569票)
四位 最強フラグドヤ離席野郎(12508票)
五位 キョロ打ち野郎(8192票)

25:
>>1
なに調べだよ

9:
5位とかジャグラーの島全員だろ

2:
その位なら別にうざくねーじゃん

3:
>>2
心広いなw

4:
何で一番迷惑なヤニッカスがいないんやw

5:
パシットーーーンッ・・・タンタンターーーンッ!!
みたいな感じでスロマンガみたいに打つ奴目障り

no title

7:
ペナ打ち野郎

11:
レバー強打には勝てるやついねぇから
沖ドキのシマでレバー強打する爺さんがいるんだが5台離れてても台が揺れる

15:
1通路ベガ立ち
2キョロちゃん
3臭すぎ
4煙
5イキリ

17:
くわえタバコ

18:
1位バジリスクガキ

22:
一位  くわえドヤたばこ
二位  台パン
三位  レバー連打第一停止連打
四位  キョロキチ
五位  エナ乞食
特別賞 ワキガ

23:
客がいるのに右に飲み物置いたり灰皿使ったりするアホ

26:
>>23
これ
毎回注意すんのめんどくさい

足をこっちの領域に浸入させてるヤツは蹴ってる

27:
煙草は左だけど、飲みものはメダルが流れるレーンの下じゃね?

28:
いや左だよ
ドリンクホルダーも右に置いてる店なんて見たことない

29:
でも、そこまでテリトリーなんだから良くね?

24:
台パンっていまだにいるの?
もうそんな奴何年も見てないんだが
4号機の頃はよく見たもんだけど

46:
>>24
普通にいるわ
だいたいドカタ

32:
喫煙厨(328654票)

33:
タバコが嫌なら賭博場にきてんじゃねぇよ(笑)

37:
久々にコインシェーカー見た上下2箱使用タイプの
あれやってもコイン詰まらないですから
ただただやかましくコインを平らにするだけですから

38:
こんなとこで文句言わないで直接本人に言えば?
直接言う度胸もない癖に偉そうにしないで

39:
レバー連打野郎が一番腹立つ
何も変わりゃしねーよ

41:
当たった瞬間気分が高揚してテンションMAXになったんか知らんがボーナス中ずっとレバー連打&ボタン連打のやついるよな
表に引きずり出してボコボコにしたい

no title

42:
1.軍団
2.軍団
3.軍団
4.軍団
5.軍団

47:
強打+いちいちリアクションがうざい奴+スナップ+下手くそなのにカチカチ

ノーマルの島に多いな

51:
おまえらのそばにもいませんか?害はないけど見ててウゼーNo.1

ジャグでビッグなのに首かしげバカ

何なん?何ならいいんだよといつも思うわ

no title

52:
>>51
スマン肩凝りで首動かしてるだけなんだわ

53:
ハーデスのコンボフリーズでなんぼ乗せても首傾げるヤツとかな
3000Gくらい乗せないと納得しないんだろうなw

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1463727147/