北電子の新台「ファンキージャグラー」のPM動画がYoutubeで公開。

サラ番のあの人みたい。

ファンキージャグラー


1:
公式 

19:
いいじゃん

21:
これを導入するためホールはパトレイバーとかプチマーメードを買わされたんだよな~

22:
ランプがショボいから人気出ない

23:
機械割いいーし
ホールの扱い方次第でマイジャグ超えるやろ

26:
割りいくつ?

24:
no title

69:
BAR揃いのチャンス目あるな
でも中段チェリーはなし

25:
マイジャグとは打って変わって
うるさそうだなあ

29:
色ぐらいファンキーなランプにして欲しかった

31:
ファンキーの導入で外される可能性のある機種
ガール?ゴーゴー?ハッピー?
どれも好きな機種だから不安

32:
>>31
お前のホールパトレイバーやプチマーメードあんの?

39:
>>32
あるある
ソレか~^^;

33:
ゴージャグが減らされるだろう

35:
はっきりいって導入されない事のが多いからな
機歴や北電子の設備機器入れとらんと
どうせ中古100万超えるしホールは是が非でも入れたいだろうけど

43:
ガガガガガコーン!とかかなりサラ番鏡意識してね?

44:
和物で出してくると思ったら、真逆だった

45:
ガコマシンガンは流石に草wwwwwwwwwwwwwwwwwww

46:
筐体は今までで一番好きかも

47:
これいつ導入??

48:
7月頃との情報あり

49:
相変わらず下がキツ過ぎる
等価じゃない地域多いのに

50:
なんかハッピーみたいな確率と割だな

52:
ほんとに荒いな。
どうせ設定なんか入れないんだから、ヒキでジャグ連終わったら、即やめはかわらない。

53:
まーた同じような機種出してんのか。脳がねーんだよ北

55:
5と6の差が他ジャグよりデカいな

58:
6だけ別格なんだな

60:
パトレイバーもねぇ
プチマーメイドもねぇ

でもそんなの関係ねぇ!

62:
エレキは中毒性ありそうだな(´・ω・`)

63:
何故かフォントがジョジョ風

64:
設定6以外ゴミスペックwww

66:
ガコガコ五月蝿そう。
音は要らぬよ(笑)

67:
ガコガコはガールズのガコリミックスで十分だな
あれはいつ聴いても思わずにやけてしまう

68:
5がきついなぁ
いい加減順押しでベルピエロフォロー出来る配列にしようぜ

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1463433452/