HANABIのリプレイハズシを失敗するのが恥ずかしくて打てないという話題。

ぶっちゃけ私もたまに失敗します。
気にすると失敗が連鎖しちゃうので忘れちゃいましょう。はずしてたらジャックインがこなくてRT20Gで終わっちゃってたと思えばよくない?

HANABI


102:
5スロにほとんど置いてないし、セミプロみたいな人たちばかり売ってて練習できる店がなくて辛い
何度か触ったけど、この台、本当にリール見えにくくて目が疲れる
RTパンクさせるし、ほんと恥ずかしくて全然打てない
遅れも察知できないし、なんでかなぁ

ちなみに、ゲッタマを初打ちしたけど余裕でビタできたわ
なんか花火だけ全く合わないっぽい
人が少ないところで練習したいわ

107:
>>102
周りの客を気にする意味がわからん
目押しミスしようがリーチ目や遅れ察知できなかろうがお前の事なんか誰も気にしちゃいないよ

108:
>>107
本当ソレ、パチ屋の客に対して恥ずかしいとかないわ
遅れもアプリですら再現してるのに

148:
>>107
いやいや結構パチ屋の客は気にすると思うぞ
とくにAタイプの島は

154:
>>148
これまさに自分が気にしてるからどうかなんだよね。俺は人様がどうだろうが全く気にしないから人の視線も気にならないな

155:
>>154
何かカッコいいな

147:
>>102
人の目があるからこそ上達できる
俺もリプ外し出来なくて周りから何度も見られ恥ずかしい思いしたが
その分早く成長できた
実践6回目くらいにはもう出来るようになったな

112:
ハナビ一日中打ってるとたまーにいかにもジャグラーから流れて来ました風のオヤジが打ちに来る。
何か挙動不審なんで様子伺うと一応ハサミ打ちしてるんだが中リール狙ってるそぶりは無いw
よく見ると左リールも狙ってないから3連付近が止まってたりw
で大体千円~2千円位でクビを傾げて退散する。
何がしたいのかさっぱりわからん。

115:
そういう方々のおかげで高設定に期待できるんだろ! いい加減にしろ!

117:
花チャレ即チーン連発してるとBIG1回でビタミス10枚程度損のサンダーとか鼠より期待値的な損失枚数多いし意外と店儲かってそう
そういう客は氷やチェもこぼしまくりだろうし

120:
ハナビのホール割は設定1で98%らしいぞ
なんかの雑誌がソース

132:
暖簾が見えない俺には3連ドン枠下外しで頑張ってきたけど最近それも出来なくなってきたから辞めるわ
今までありがとうハナビ

137:
>>132
おう、また週末な

138:
>>132
おれも初代から打ってるけど
単ドンも見えないし、赤七だって微妙だけど辞められないわ

というか中右リールは見えるんだけど
左が見えなくてタイミングだわ

133:
俺も初代から打ってきたけどようやく最近単ドンと暖簾が見えるようになったから頑張ろうぜ

156:
俺も他人が失敗しようが成功しようが気にならないな

158:
俺はそんなに目押しがうまい方じゃないから
他人が失敗してくれると肩の力が抜ける
お互い頑張ろうぜって思う

自分が思ってるほど他人は自分のこと見てないよ
Big中の外れは見逃したくないからちらちら見てるけど
RT中はそんなに気にしなくてもいいと思うな
いいじゃん1ゲーム目にカーンでも
楽しく打とうぜ

160:
ビッグ終了後のRT即突入
テローン\ジャーン/の流れは
悲壮感ただよう移行リプレイの音はギャグにしか聞こえないw
あまりテンポよくミスると意識しなくても
隣から流れてくる音でわかるから注意な!

162:
人が失敗しようがどうでもいいけど
他の台でRT1ゲーム目にテローンってなったら何故か固唾をのんでしまう

169:
目押しミスりまくったけど1500枚出た
隣の目押し上手い人は飲まれてた

目押し下手なリーマンのオッサンが出すパチ屋あるあるを再現してきた

179:
両隣に人がいないと2コマなんてミスしないけどさ

人がいるとプレッシャーに弱いから何回かミスしちゃうわ

なんなんだろうな、アレ

181:
自分は隣の人が花火チャレンジに入る直前に席を立ってジュース買いに行ったりしてる
ただし、1回目のBIGだけだけど

182:
>>181
優しいなw

216:
リプレイ外しが苦手な隣。ハナチャレ1Gでリプレイ。緊張がこちらにも伝わる。

左リールを押すタイミングを取っている。いざ押そうとする瞬間を察知し、それより少し早いタイミングで自分の台のボタンを強打する。

つられて早めに押してしまう隣。カキーンと言う爽やかの風鈴の音を立て下段に佇む長男。

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1463344864/