昔のニューパルなんかはリーチ目で捨てられたりしてることもわりとあったからね。
完全告知の光ってなきゃやめてOKって安心じゃん?(※ハナハナ、オアシスなんかの一部機種は翌ゲーム告知のリーチ目がでるので注意)

完全告知


1:
ジャグラー打ってるやつら脳みそ沸いてるだろ

3:
周りがハマっている中、高設定を打っているという優越感

5:
煽りに煽られて
ざんねーん!はずれだよーん!
の方が気が狂う

7:
ランプがつくだけの演出で満足してるんでしょ?
家で懐中電灯でもちかちかさせてれば?

10:
>>7
ランプがつく度に金が入ってくるんだから嬉しいんじゃねえの?
逆にジャグラーとか面白くねえじゃんとか言ってるヤツはスロットに依存してるジャンキーなんじゃねえの?
ギャンブル依存とスロット依存だったら
明らかに後者の方が更生に時間がかかるしヤバそうではある

11:
ジャグばっか打っていたら頭バカになるわ
だって頭全然使わないもん

12:
花火もほぼ完全告知じゃん?
リーチ目で告知するかランプつけるかの違いしかない
見逃しあるんならランプでしっかり告知のほうがいいでしょ

13:
毎ゲーム全く煽られずに当たりが期待できる
ボナ察知が楽で残り3枚で当たっても買い増ししなくていい

4:
全員が全員楽しんで打っていると思うのか?

14:
好きでジャグ打ってる奴なんてほとんど居ないでしょ
選択肢がジャグしかないか、何らかの事情でジャグしか選べないかのどっちか

17:
>>14
は?ジジババは好き過ぎて通ってるだろ

19:
楽しいとか考えてるやつがおかしい
金を稼げるかどうかだぞ
楽しさで選んでるやつは依存症?

27:
マイホの爺と婆が高設定捨ててくれるから午後から行くとさくっと2000枚前後出て帰れるからやってる
今年既にジャグラーだけて900k越えてるし楽しいよ

37:
AT機もおもしろいけど、たまに打つジャグラーハナハナの面白さよ
AT機は当たってもそこから伸ばさないと意味ないけど、ジャグとかハナは単純に光ると嬉しいし

38:
たまーに来て平気で外れるリールロックと、光れば100枚以上確定なら後者選ぶのは至極当然

39:
過剰な演出とショボ出玉に疲れた人が行き着く先があのランプなんだよ

45:
同じ北電子でもプチマーメイド最高

no title

49:
他の作業しながら打てるからいい

50:
4号機でジャグ、ニューパル打ちまくってたけど5号機じゃ全く触らない俺は金とリプレイ外しが好きなだけだったんだとわかった

51:
ジャグラー打ってる奴は脳みそ溶けてるよまじで
正常な人間があんなランプ光るだけのクソ台何十時間も打ってられるわけないだろ

53:
パチスロ打ってる時点で脳みそ沸いてるけどな

57:
ハナ系とか叩いて光らなかったらリール止めるのすら面倒だわ

59:
ジャグラー打ってるジジババが多い店は安泰だよな。あの方々がホールを支えている

62:
ジャグしか分からない人もいるからな

71:
この楽しみがわからない奴はまだまだニワカだな。あと10年AT機に金突っ込んでろや。

72:
ジャグラーはまだいい、ボーナス揃えたら消えるから
ハナハナはヤバい、ハイビスカスに脳が焼かれる

79:
ジャグハナ好きって低所得者だよな
低所得者でも家スロや2スロでハナ(設置されてあるかはしらん)
あっても打たないでしょ

96:
吉宗のときは結構な数の人が
爺ビッグ選んでたよな。
みんな完全告知が好きなんだよ。

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1461595834/