これはわかる。忙しい時はトークパートとか余計なのはいらないんじゃ。

やっぱり最後はシーサ。に落ち着くんだよな。(※ただしニコ動に限る)

シーサ440話


1:
ヤルヲは押し順ケロルン上げてたぐらいの時期に戻って

5:
ヤルヲとか元からクソ

6:
ライターという時点で全員クソ


トムは許す

9:
トムは許すというか、もう許してやってくれ(いい加減少しは出ろよ)って思う。
燃えかすをトムに譲っても誰も文句は言えんやろ。

7:
俺はハゲの方がだめだ。キモい。

no title

8:
小声で言うけど実際のところシーサよりヤルヲの方がハゲてませんかね?

11:
指定台のゴミ。見る価値無し
こいつとBashのチェリ男は指定台確定してから見てない
なぜかチェリ男の方は話題にならなかったな

13:
ていうかシーサ。とか動画無かったらただのギャンブル中毒だよな

14:
>>13
動画無ければ打たないだろ
仕事で仕方なくやってるの察せ

16:
仕事とは言えあれだけ毎日パチスロ打つのは苦痛でしかないわ
しかも休憩時間は他店への移動時間だろ
休みらしい休みなんてないだろうしな

17:
ヤルヲはほんと、どうしてこうなったってレベルでつまらんからな
シーサみたいに復調する雰囲気も無いし
もう無理でしょ

18:
スロ動画はでちゃうしか見てないわ

no title

19:
ヤルヲはしーさや朝比奈の事ネタにするくせ自分がされたら耐性無しで視聴者煽る小物っぷりよ
結局無難な配信スタイルに逃げて他のやつと変わらんくなった
一貫してるしーさと比べもんにならん

37:
>>19
それは思う。
いじられて誰かと絡めばより面白い動画作れたかもしれないけど、こいつの場合逃げたからな。
いじるのはいいけど、いじられるのはヤダって、そりゃあカッコ悪くて人気落ちる。

23:
やっぱりシーサで落ち着くんだよな

30:
目押しできない奴がスロ動画の実戦ライターでタレント気取りだからなw
そりゃシーサーに戻るわなwwww

31:
競艇の動画始めたみたいだから見てみようかなと思った



32:
水戸黄門があんだけ続いたのと同じ理由よ
変なことはせず、いつの回見ても悪代官シメてハッピーエンドってわかってるけど
見る側はそれを期待してるっていう

指定台だろうが知識なかろうが目押しヘタだろうが、淡々と打つ動画だとわかって
しまえば、不快なこと言わないしぼけっと見れる、それがいいんだろうな

36:
熊本地震発生
2016/4/16

シーさ熊本来店イベント
2016/4/29

被災地御構い無しでパチ屋来店イベント!
被災者もビックリ!

39:
>>38
あえて地震の事には触れないよう箝口令でも敷かれてるような感じだなw
さすがに「この動画を見てもらって被災者の皆さんを勇気づけます!」とか言えんだろw

40:
被災地のこと言った方が叩かれるの目に見えてるからな
パチスロかよ、ノーギャラでやれ、景品は食料にして寄付しろ・・・

トムは自分が編集もしてるエディターだから
絵的な意味でよさそうな台でも粘りたくないんだろ
iPEKAがあるから、他番組でほっとんどジャグらないし

44:
わざわざ震災直ぐの被災地まで行ってパチスロ実戦番組収録とかキチガイか?
ふざけるのもいい加減にしろよ

47:
>>44
震災後営業している店にクレーム入れたら?
呼んだの店なんだし

42:
正直どっちも飽きた
ホクロは結婚前後で保守的になりすぎてそこらへんのYouTuber()と変わらないし、
デコッパチは安定したがマンネリだわ
まぁデコッパチ具合がかなり進行しててハラハラする意味では定期的に観たくなるがw

46:
結局どのライター実践番組もGOD、バジしか打ってないから
シーサだけで十分ってなる最近色々な台打ってるし

50:
シーサはたまにやってるの見ると安心するこち亀みたいなもん

51:
シーサとトムしか見てない
ヤルオはいい歳こいて糞ガキしてるんじゃないよキモい

54:
しーさ。のワンパターンが閉店と違って飽きないのはなんでだろ?
てか最近は荒らしもいなくて動画見易い

63:
>>54
ワンパターンに見えてワンパターンじゃないところが人気の証

74:
>>63
お前から関係者臭しかしない
動画の評価見てこいよ
あれで人気とか笑うわ

69:
シーサもヤルヲも見なくなったな

結局トムのノーリミットに落ち着いた

70:
結局 負けっぷりから逆に応援したくなる。トムとヒゲ、寺井ってヤツしかみなくなった。
こしあんもか。女ライターはどうせ自腹じゃないんだろうし、ヤルオは万枚前後のグダグダで一気に興味なくなった。
シーサは胡散臭すぎて論外。

79:
やるおの動画コメント無効になってんね

80:
ノーリミットだけ見てる
トムには好感持てるし流石にあんなに出ないと応援してしまう

no title

81:
ノーリミットはガチ
閉店まで打ち続けると誰でもああなる

82:
ノーリミット好きな奴ってトムがどうのじゃなくただ馬鹿みたいに負ける奴が見たいだけだろ

83:
>>82
1億里ある

87:
>>82
トムの動画は凄いよ。全くの他人なのに自分が負けてるときの1/2~1/4くらい
見ていて胃が痛くなるときがある。
トムが勝つとちょっと嬉しいわ。

90:
ヤルヲは実戦パートが少なすぎて見るの止めた
しゃべりパート増やせとかいうコメントが不思議でならなかったな
俺はスロット打ってる所がが見たいんだよ

93:
>>90
ホールからギャラとは別に実戦費の負け補償分で3~5万補填してもらえるから指定台以外は補償範囲内でセコイ勝負してると思う
トムや髭なんかは自分のギャラも惜しみなく突っ込むから動画も面白いし人気もあるんだよね

91:
ヤルオは最初はおもしろかったなまだバーで働いていた頃
途中からコレジャナイ感が強くなって見なくなったが

101:
いつもヤルヲとシーサを比較する傾向にあるけどどちらも違うベクトルでう●こだと思うの。

102:
ぶっちゃけそれw
どっちがいいとかなくてどっちも糞

112:
シーハゲの動画なんて胡散臭い臭いしかしないじゃねーかwww
あんな完全親父打ちでホールの癖も知らない奴が450話通して勝てるかよw
適当に台選んでるフリしてるが全話じゃないにしてもしっかり指定台座ってるから

120:
>>112
擁護するつもりはないが、イベント扱いだしホールの平均設定は高いとおもうぞ

127:
>>120
シーハゲの店内散歩では他の一般客は出ていないw

121:
シーサは毎回ありえないヒキを発揮してるから勝ち越してるんじゃね
設定あるから勝った、って感じの勝ち方してないじゃん

124:
パチンコスロットは確率って考えてるけど実際はヒキの強弱ってのは確実にあって
弱いヤツはずっと弱いし強いヤツはずっと強い

シーサとトムの動画を見てれば嫌でも痛感させられる事実

no title

125:
>>124
だから俺は期待値追うとか無駄だと思う派
引き弱い奴が追い続けても無駄
ましてや個人レベルで収束するとは思えないし引き強に吸われて終わり

126:
まあ無駄とは言わんが期待値通りにはならんだろうな

同じ立ち回りのヒキ強いヤツが毎回簡単に出してるのを見せ付けられるとやる気はなくなる
トムとかシーサの動画見てどう思ってんだろうな

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1462691709/