私のことかな?ロンリーウルフ(一匹狼)なので話しかけられることはない。

4b8d252f-l


1: 2016/05/11(水) 19:09:01.25
いい歳したおじさんがなんで毎日来てるの?

見た目の服装だけは金かけないのか若いままだけど顔は完全におじさんなあなた
なんで毎日来るの?

57: 2016/05/12(木) 02:14:26.36
いるいるw
服装は若いのに顔だけおっさんww
パチ屋でも浮いてるぞ

3: 2016/05/11(水) 19:12:07.74
俺だわ

4: 2016/05/11(水) 19:12:21.53
毎日来たかったら来たらいいじゃないか。
他人のことを気にしてる奴の方がバカだよ。

6: 2016/05/11(水) 19:21:25.88
毎日来てる事を知ってるお前って...

8: 2016/05/11(水) 19:24:07.67
>>6
これなw

67: 2016/05/12(木) 08:56:30.64
>>6
ワロタ

13: 2016/05/11(水) 19:45:19.97
>>6
でもさ
不規則に休みのある仕事で
休みの度にパチンコ屋行って
毎日見かけるやつがいたら
「あいつ毎日来てるんだろうな」
って思うじゃん?
それじゃん?

9: 2016/05/11(水) 19:26:08.96
プロはスロ稼働=仕事
毎日仕事するのは当然だろ
俺からすりゃ、スロ打つのは遊びなんかじゃない。仕事なんだよ

19: 2016/05/11(水) 19:55:06.01
向こうも思ってるかもしれんぞ
あいついつも来てるなって

22: 2016/05/11(水) 19:57:36.85
毎日目にするってことは毎日目にされている

23: 2016/05/11(水) 20:02:06.90
例えば1カ月に数回ランダムに行って毎回いるなら間違いなく毎日いるよ

そんな偶然はない

24: 2016/05/11(水) 20:04:42.15
ごめんなさい

25: 2016/05/11(水) 20:07:10.70
同じ顔か兄弟の可能性

no title

29: 2016/05/11(水) 20:37:57.29
オレも仕事帰り月に2~3回しか行けないけど、絶対いるオッサンいるわ。見た目40代
働いてないっぽいし、どこからそのお金が生まれるのか謎。

71: 2016/05/12(木) 12:45:11.52
>>29
おまえの財布から間接的に流れてんだろ

31: 2016/05/11(水) 21:35:59.05
つか近隣に店があるだろ普通に
毎日同じ顔がバッティングするっておかしいだろ?
どんな村に住んでんだ?w

33: 2016/05/11(水) 21:44:09.35
お前に合わせて行ってんだよ///////

41: 2016/05/11(水) 22:22:00.16
俺はたまにいくけど店にどんな客がいるかなんて全然見てないわ
1は完全にそいつに惚れてるんだよ

44: 2016/05/11(水) 23:02:16.47
俺以外で毎日いるのは女と老夫婦
激かわミニスカキャバ嬢が最近来なくなって辛い

45: 2016/05/11(水) 23:13:30.81
ナマポかなんかじゃないの?
それか退職金がたんまりあるかだな
まぁ、毎日行こうがその人の勝手だし
余計なお世話だな

46: 2016/05/11(水) 23:14:58.50
若い奴なら学生かな?ぐらいに思うけど30代40代の奴だと資金源とかがすごい気になってしまう
求職中で失業保険貰ってるのかナマポかはたまた親の財産なのか

51: 2016/05/12(木) 00:01:23.86
>>46
何で負け前提なんだよw
逆に30代40代で軍資金8桁以下のスロプなんて聞いたことないぞ

54: 2016/05/12(木) 00:23:34.86
>>51
プロだったら端から見てすぐ気付くわ
特にエナしてるわけでもないから不思議なんだよ

48: 2016/05/11(水) 23:48:04.68
毎日行ってるおじさんだけど
おじさんは唯一の趣味はスロットでお金持ちなんだよ。君も自分で商売を始めて一財産築けば毎日スロットが打てるよ
何も不思議な事はない

49: 2016/05/11(水) 23:56:07.99
毎日打っているなら、会社経営者の可能性がかなり高い。
昔、いつも朝から晩までニューパルばっかり打ってるおじさんがいて、たまたま隣で話す機会があって、ついでに「いつもニューパル打ってますけど、どんな仕事してるんですか?」って聞いたら

52: 2016/05/12(木) 00:02:17.37
>>49
なんだよw

55: 2016/05/12(木) 01:51:14.08
>>49
これな。
俺も30代会社経営だけど月20日くらい行ってる。
20代~リーマン稼業死ぬ程がんばってきて、
34で独立。今は従業員に任せてる。
自分じゃないと成り立たない客や仕事以外はね。
服装は若いかもしれん、ストリート系だし。
わからんかもだが金かけてるよw

リーマン魂が染み付いちゃってる人は
独立、経営って思考にまずならない社畜。

62: 2016/05/12(木) 06:33:25.44
毎日というか、そのパチ屋に行ったら必ず居る人は働かないでも収入ある人だろうな
大家さんとかじゃないかな

64: 2016/05/12(木) 07:42:28.97
会社経営で4パチならわからんでもない
1パチコーナーにいるやつは?

72: 2016/05/12(木) 12:48:46.67
>>64
節度ある会社経営者だろ

75: 2016/05/12(木) 13:32:50.79
>>64
頭悪いな
金持ってる奴って馬鹿くさいから意外と1パチ5スロしか打たないから

82: 2016/05/12(木) 17:06:54.06
>>75
そうそう。
株で毎日100万くらい上下に変動するから
パチンコで儲けたいって気持ちがあまりないんだよな。
でもお金使いすぎるのは嫌だからなるべく低レートで打つわ。
勝つとたとえ3000円とかでも嬉しいし。

73: 2016/05/12(木) 12:51:14.65
毎日2スロ店には同じハゲが毎日いる
ハゲばっかりでワロたwww

83: 2016/05/12(木) 18:40:20.48
たまーに行く店があるんだが100%ハナハナ打ってるおっさんなのか、お兄ちゃんなのか微妙な人がいる
俺はよく勝って帰るからかすごい敵視されてて笑う
光るたんびにこっちガン見でドヤ顔、こっちが光ると首振り、ビッグだと全身揺すり
多分相当負けてるんだろうなぁと思いながらイライラ半分微笑ましさ半分って感じ

88: 2016/05/12(木) 19:39:17.48
なんかおっさんなのに若い服って書いてる人多いな
ちょっとどういう状態なのかわからん
エナメルのパンツとかもはいてんのか?

92: 2016/05/12(木) 20:08:19.86
ドンキで売ってる様な昔の厨房が着そうなキラキラ入のおっさん多いよな

ファッション興味云々じゃなく時間がとまってるんだろうな

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1462961341/