オリンピア南国物語スレまとめ。

SP南国モードとは…
ボーナス当選(初当たり確率1/198~1/169)までBIGボーナスを約1/36でストック。ストックは1G連で放出する。遅れ+通常リプレイはSP南国モード確定。 

※初当たりモード移行率は設定変更時のものしか解析が出ていない。(5月12日現在)
南国物語リセット時のモード移行率


97: 2016/05/06(金) 11:32:31.77
SP南国モード入った人

どんぐらい出たか
体験談教えてちょ

280: 2016/05/07(土) 10:33:06.07
>>97
これは私の体験ですが、たしか250で捨ててた台座って280くらいで
レバーオンで遅れ+第一から第三停止もそれぞれストップボタン音遅れてリプレイだったけどその時はSPだったのか知らなかった!
それから10Gくらいでキュイン
REG中に1G連確定したけどチェリー引いて告知されたはず…
BIG5のREG3で終了 

98: 2016/05/06(金) 11:34:49.70
朝イチ440はまり13連

99: 2016/05/06(金) 11:36:59.51
連抜け300ハマり5連

101: 2016/05/06(金) 11:45:45.09
連抜け780ハマり34連

105: 2016/05/06(金) 12:10:55.14
スペシャル南国モード中の遅れリプって
どれくらいの頻度で発生するの?

ストック時に必ず遅れリプがくるのか
それとも例えば200分の1ぐらいとか

経験者の方はどんな感じでしたか?

142: 2016/05/06(金) 16:02:31.07
>>105
99だけど、連抜け後270くらいで初めて遅れリプ。で、300過ぎて鳴った。たまたま捨てなかったら良かった。

111: 2016/05/06(金) 12:31:29.03
朝一300で捨ててあった台が南国spやった
500であたった美味すぎるw

134: 2016/05/06(金) 13:43:00.11
500はめてストック12個
まぁ期待値はあったけどカウントアップ欲しかった

119: 2016/05/06(金) 13:09:44.75
SPみんな結構経験してんのか。いーな。連後でも来るなら辞めにくいこれから111までは様子見るか

121: 2016/05/06(金) 13:14:43.35
9スルーでやめたら圧倒的養分ですか?

122: 2016/05/06(金) 13:19:47.21
モードDなら辞めるな
そのうち飛翔BかCで引っ掛かる

モードDじゃなかったら辞め

63

nangoku-hishoumode1

125: 2016/05/06(金) 13:30:53.07
>>122
もーど判別自信なし笑

126: 2016/05/06(金) 13:32:16.71
終了画面みりゃわかるでしょ。

128: 2016/05/06(金) 13:33:45.52
10スルーかと思いきやBIG引けました!
19Gです
終わったら即やめでいいんですね!

131: 2016/05/06(金) 13:36:39.22
>>128
やっと解放されたな。32ゲームまわしてリプ引くまでまわそうね。

132: 2016/05/06(金) 13:38:45.64
十中八九奇数の低設定だしときめき抜け確認して辞め
76まで追う必要なし

150: 2016/05/06(金) 16:51:01.29
朝一角チェからバケで謎1G連きて4連終了
とりあえず77まで回そうと思ってたら遅れリプきてビックリした
503Gハマって遅れリプ7回ランプ矛盾はリプ紫1回とベル紫3回
ストックは10個だったけど40連して6400枚
16連目ぐらいでネッシー出てクジラミッション達成しようと思ってサプライズに変えたけど結局出なかった
以前に40連超えた時もネッシー確認したあとサプライズと蝶しか選ばなかったけどクジラ出なかったんだけど、蝶超示唆は連チャン中は1度しか出ないとかになってたりする?
複数確認出来た人います?

151: 2016/05/06(金) 17:08:15.73
>>150
6800枚と11000枚経験してるけど
ネッシーは複数回でたよ。

154: 2016/05/06(金) 17:25:35.63
>>150
何言ってるのか分からん
落ち着け

157: 2016/05/06(金) 17:34:19.36
>>154
分かりづらくてすまない
90%示唆演出が一度の連チャンで複数回出るか聞きたかったんだ

168: 2016/05/06(金) 18:36:36.82
先日、いいゲーム数の台落ちてたから座ったら即キュインREG流れ星
「おっ」と思ったのが罠だった

610(三日月)
514(流れ星)
440(オリオン)
74(なし)
710(オリオン)
510(流れ星)

で心が折れてやめたわ
なんかトラウマになりそう

179: 2016/05/06(金) 19:48:25.71
>>168
こえぇww
今自分も三日月追ってるところ

173: 2016/05/06(金) 19:03:25.72
明らか低設定のオリオンを追う奴は死ぬ
2回までに上がらなかったら止める勇気
どうせ3連とかで終わるんだし

189: 2016/05/06(金) 20:29:49.36
4連単で最高ハマリ400の台を12連単まで育てた所で中段チェリーでビック単発
意気消沈してたら54で引き戻しビック
バケ2発で終わり
見せ場はあったけど2度と打たない

201: 2016/05/06(金) 21:10:05.46
沖ドキと一緒で粘ったら負ける台だな
1、2回で飛ばなかったら諦めるわ

208: 2016/05/06(金) 22:08:20.18
996Gで当たれば連チャン確定だと思ってた…





651G-R(バケ終了後通常画面)
759G-R(通常)
759G-R(通常)
764G-R(通常)
996G-R(通常)
45G-ヤメ

流れ星もオリオンも何にも出なかった(´;ω;`)

-96k

222: 2016/05/06(金) 23:23:01.28
>>208
なんで粘った?

271: 2016/05/07(土) 08:30:38.79
>>208
どひーっ

213: 2016/05/06(金) 22:27:21.78
>>208
こんな台1回目の759のあと、222で当たらなくて何も示唆ない時点で突っ込む意味がわからん

209: 2016/05/06(金) 22:12:20.75
中段チェリーは確定では無いのかな?
R後130G目に中段チェリー(初めての経験)
ドキドキワクワクしながらレバーオンするも
162G目にBボーナス
こんなにキュイン鳴るまで引っ張られる?

210: 2016/05/06(金) 22:19:54.79
>>209
たまーにある
蝶ときめき中の告知引っ張られてる時のレバオンの緊張感は異常

212: 2016/05/06(金) 22:24:36.84
>>209
確定だよ、引っ張られたのはただのヒキ

216: 2016/05/06(金) 22:33:40.60
>>210 >>212
ありがとうございます
さすがに32G引っ張られた時は焦りました。
その後ですが、12連、連後120GのR中に1G連確定してそのまま8連、75GにB単独抜けで終了。

211: 2016/05/06(金) 22:21:41.50
そんな引っ張られるのかよw
告知のシステムもう少しなんとかならなかったんか

227: 2016/05/07(土) 00:14:21.52
遅れリプはストック時の60%だと
オリオンは飛翔C以上
オリオンで追わない言い出したらもうこの台打てねぇなw

no title

229: 2016/05/07(土) 00:23:04.36
ついでにランプ矛盾は初当たりC以上(南国SP含む 飛翔は関係なし)
三日月、流れ星は飛翔B以上だがB滞在時の流れ星選択率は8.4%
対してC滞在時だと22%前後(満月、三日月、オリオンもほぼ同等振り分け)
なのでそこそこスルーしてりゃ流れ星でも十分追える

276: 2016/05/07(土) 09:16:33.31
とてもエナり易いので助かってる
特にマイホはジジババ率が高くて美味しい状態でホイホイ捨ててくれるし
まさにジジババ殺しの台だよな

279: 2016/05/07(土) 10:04:47.29
半径200メートルくらいで五店舗50台くらいをグルグルしてるわ
740やめとか、480やめとかそのくらいなら一日数回拾えるからかなり楽しめるな

311: 2016/05/07(土) 13:19:48.60
初当たりD3だと思うんだが平均200G程度で5連してやっと飛翔Bに上がった
この壮大な罠は一体…

314: 2016/05/07(土) 13:29:52.16
>>311
ヒキがいい奴はそのDの確率で32G以内に鳴らすからな
ほんと自分のヒキ弱が嫌になる

334: 2016/05/07(土) 14:42:17.49
低設定でモードD3来ると止めるに止められない無限地獄だな
それと朝から既に中段チェリーと南国チェリーの2つを引いてるんだがマイナス20Kとか死ねる
中段チェリーなんてフリーズと同じ確率なんだから同じ程度の恩恵にすりゃいいのに糞が

349: 2016/05/07(土) 15:50:10.04
せっかく通常時遅れリプきたと思ったら72Gで当たってしまった。。。
一応ストック三つあったけど、もっと嵌まりかたったw

351: 2016/05/07(土) 16:06:31.14
>>349
ホント南国モード中はハマらないよね。
せめて759まで回したい。

362: 2016/05/07(土) 16:49:41.89
14スルー中だけどいつ連チャンすんだよ

365: 2016/05/07(土) 16:59:55.53
>>362
そういうの低設定だから連チャン薄いよ
捨ててジャグラー行った方がマシ

366: 2016/05/07(土) 17:09:51.21
>>362
連チャンするん?じゃなくて連チャンさせるんだよ!

368: 2016/05/07(土) 17:16:09.17
ジジイがめっちゃ連チャンしてるのよく見るんだけど
俺が打ったら3連しかしないんだよなぁ

引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462454217/