山佐のパチスロ新台「SUPER Reno Max(スーパーリノマックス)」の2ちゃんねる感想・評判・実践報告まとめ。P-Worldによると導入店舗は20店舗。(5月11日時点)

【前作と比較】
トマト確率 約1/300 約1/600
BIG 約200枚 約240枚
REG 約80枚 約110枚
BR比率 60:40 67:33
高確率移行時の期待獲得枚数 600枚→1000枚にパワーアップ。

前作でもトマトが重たくてだるかったのに…

スーパーリノMAX


312:
やっぱ辛いみたいだなw
スッゲー打ちたいけど恐ろしくて打てない…。
リノでさえトマト来るまで修業なのに…

239:
1/600の2割スルー有りはさすがに狂気
サミー(エレック)も似たようなの出すから追随出来たのはいいけど
多分どっちも倒れるだけなのがな

255:
天井無しでトマト700とかそれ引いてやっとチャンスで天井無しとか、4000以上の嵌まり1日回してもノーボーナスとか出てきそうだな。

347:
天井入れときゃいいのに。割下げて。

348:
>>347
天井到達で3択ナビとかだったら嬉しいな

354:
狙ったと思ったら1コマずれちゃって悶絶する奴続出しそう

365:
もっとマイルドなの作って欲しいよ
荒くしなくていいからほんと

375:
今日仕事帰りに初実践してきた。
投資12000円 回収1660枚 トマト 3/7

前作と比較して状態中のピンチ目と内部トマトの出現率は落ちたと思う。
即効で転落ってのは周りふくめてあまり無かった気がする。
ついでにボーナス確率も1/10くらいに落ちたかな?

あとBIGの単独がやたら少なかったんだけど俺だけ?

トマト入賞音は前のほうが好きだわ。

393:
つーかクソハマり報告は最高何ゲーム?
大したハマりは言う程出なかったのか?

394:
リノスレで4400の報告があったね
私は2300ハマったけど得られる出玉が見合ってるから打てたな

395:
2300はまったって7万以上突っ込んでんのかよ
キチガイかよ

398:
リノの糞ハマリの原因なんて、トマトからの即落ち込みだから
連荘確率あがってるなら、そこまでハマらんやろ?
って思ったら82%ワロタw
こんなん5000ハマリ↑余裕であるでw

まあ、トマト600で1000枚期待値なら
1K30回転としてもトマト引くまでに2万円平均だから当然っちゃ当然なわけ
でもあるがw

402:
てかこの台マジでヤバイな。
大宮のゴミ店に12台も入ったから初当たり引けるまで打ったけど、確かに爆発力ヤバイなこれ。
みんなジャンキーみたいな顔して打ってたぞ笑。600ハマり余裕っすみたいな。
ただ1日続けて打ってる人はいなかった。

404:
いよいよ5号機の終焉だな
4号機末期の雰囲気に似てるわ

407:
>>404
5号機というかスロット(パチも)の終焉が近い

411:
2500枚出して飲まれたわ

423:
設定変更じゃ高確率にはならないな

424:
ラムクリは?

425:
ラムクリは高確になる

428:
リノは導入3日だけラムクリでうまかったな。
さすがに4日目以降はカニできんかった

5号機世代ってどんだけぬるぽと思ったわ

429:
出目とか無印と一緒でいいの?

431:
>>429
おk
一部柄が変わってるから注意

434:
6000円でビック11、レグ2、計13連、ごちっす。
おっさんしか、打ってなかった。

436:
50Kトマト無し何もない

437:
1000円トマトで8連即止め。
低投資で連するととっても楽しいな。

215:
どうせやるならもっと尖らせればいいのに

216:
>>215
これ以上尖らせたら誰も触らねーよw

引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460465338/