ハナハナはスランプグラフを見れば勝てる??2ちゃんねるのハナハナ鳳凰スレまとめ。

REGでの上下パネフラ(発生率:設定5で0.1%・設定6で0.2%)の負けデータもあります。

ハナハナ鳳凰

606:
この台に限らずハナハナって朝イチBIG引いてまずグラフ起点あげないと負け8割あるよね
ハナハナはグラフを覚えると勝てるよ
まず良い台は下いかずボーダーまでに大抵ペカる

ボーダー付近で光る
no title


飲まれない
no title


こういうこと

下行った場合すぐ捨てて帰る
夕方見に行って吹き返してた場合は打つ
そこで覚えててほしいのはマイナスどれくらいで吹き返したか、どこで捨ててあるか重要
良い台はその最高マイナスより下に行く事はほんと少ない

これ知らない人は覚えておいた方がええ

ハナはボーダー下いくとどこまでいくかわからないから捨てた方がいいと思う

612:
>>606
リアル過ぎるなその立ち回りw
でもその後の急降下もあるからグラフの波だけだと痛い目合うんだよな

613:
>>606
わかるけどこれ普通でしょ
朝300回転でBB無いなら他台いくでしょ
常識

607:
わかる

609:
ホールいったらまず大ハマりのところを見た方がいい
2回のハマりで放置されてあるとして
一回目の大ハマりより2回目が深いハマりだった場合打たない方がいい
ボーダーまで落ちるかマイナスにいくから

その一回目の深ハマりよりハマってない場合はその一回目のハマり付近で当たる場合が多いから打つ

610:
二枚目のグラフみればわかるけど
2回目のハマり
一回目の大ハマりらへんで当たって吹き返してるだろ

611:
グラフ覚えるとまじでハイエナできるよ

614:
no title

こういうのボーダー下になっても追うと大抵ダメなんだよ

620:
履歴打ちは大抵負けるよ
ぶっちぎりのとこ打てるならあれだけど
合算130以下だけにしやあ
ないけどww

619:
低設定の据え置きって朝のコイン持ち異常に良いよな

647:
終日回したけど難しすぎる
ベルの荒れがすごかった
100個毎にかかったゲーム数が686,682,927,650,774,788,790,785,612,699,793
合計すると1/7.4
朝が調子良かったから回せたけど本当にベル高確とか疑ったよ

650:
>>647
一昨日だけど3000Gで7.2が5500Gで7.8まで落ちて辞めようか迷ったけど最終的に8500Gで7.34で終わり
分からんもんだよ

651:
結論
ベル確に意味無し

656:
>>651
負けを減らすために意味ないけど数えてます
光らない回らないならすぐにやめられるからね
低設定でも落ちる時は落ちるけど高設定でベルが全く落ちない事はないと断言できる
6確信できる結果の時はベル7.2より悪かったことなし

666:
1日程度のサンプルでベルで確信なんてありえないなぁ
ベル確率なんて労力の割りに実際はあんまり役に立たないんだよな、ま数えるけど
カチカチくんでベル数えてるのにスイカ狙わないやつとか、ジャグでブドウカチカチしてるのにチェリー狙わないやつとか何がしたいんだ?ってやつけっこういてワロス

668:
>>666
スイカは狙わない方がボナ確上がる

669:
>>668
なんで?バカなん?

671:
バケで上下パネフラしたから全ツッパしたら
7万5千円負けたわ
サイドランプ右に寄ったし右赤2回きたから6だと思うんだけどなー
1700ハマりと1200ハマりが効いたわ
モミモミして大ハマりしてまたモミモミして大ハマりみたいな展開だった
最高連荘数3連の最大獲得600枚だったわ
結構淡々と書いてるけどかなりの精神的ダメージだし謎の頭痛発症中だわ
あーマジで夢だったらいいのに

672:
>>671
良ければもっと詳細なデータ書いてください

676:
>>672
打ち終わった時には茫然自失だったし一刻も早く店から逃げ出したかったからデータは撮ってきてないんだわ
とりあえず朝一150Gくらいでビッグ引いてスイカ3個落ちたから粘るかと思い回したら600まで連れてかれてバケ
でそのバケで上下パネフラ
その後は200、300Gくらいでビッグ連チャンはバケみたいな展開がひたすら続いて途中1700ハマりと1200ハマりがある
でもハマった分の跳ね返りはなくまた中ハマりビッグで連チャンはバケ
途中ハナ連11連続スルーも食らった

686:
>>676
うそくせーw
何ゲームまわしてのボーナス回数やビッグ中のスイカが何個とかサイドランプの比率はあたまで考えながら打つだろう
逃げ出したかったとか雑魚すぎて笑える

687:
>>686
この人がウソかどうかは知らないが数字的には十分に起こり得るんだしそれ以上でもそれ以下でもないんだけどな

675:
上下だからそゼ6
まぁそんな日もあるさ

680:
うそくせえな
データくらい晒せよ嘘つきくん

681:
全6でマイナス3000枚のデータ見たことあるしあり得るんだよなあ
その時は他の台はお祭騒ぎだったしその1台だけ下だったてことはないと思うんだよな

683:
打ってもいないのによくそれが6だとわかるなw
根拠が全6の日とか笑えるんだけどゲラゲラ

684:
全6イベは俺も何度か遭遇したことあるがマイナス叩いてる台があっても島合算は6の近似値になるから本当だと思うよ

692:
幾らなんでも6でマイナス75000はないと思うけどな
そりゃ負ける事はあるしいくら1日じゃ収束なんかしないとは思うけど

698:
6は絶対5000枚出るもん!!!!!!!!!!!

699:
6バカの特徴

出たら6!
6はアベレージ5000枚が当たり前!
6で負けは500%ありえない!
1でも6!

700:
4号機のニューパルの設定5(判別済)で2100Gハマって7万負けたの思い出した

703:
5000枚出るとは言ってないが75kも負けて6だと言ってる方が恥ずかしい

705:
ハナの6でそんだけはまるのが現実的wwww
腹いてーwwwww

737:
>>705
日本語勉強してこいよって言ったのにな
現実的、じゃなく現実的に起こり得る、だからな
1/137が1700ハマりは約253642回に1回

722:
ハナよりも安定度さらに高いエヴァ魂の6で7万負けたやつ知ってるわ

766:
1200でビッグ10回バケ0回スイカ3回
プロの俺は100回してサッとやめた

778:
【悲報】朝3発目のバケが上下フラッシュの台で13000負ける
B22 R43 ゲロ吐きそ

779:
>>778
バーを狙えぇ!

783:
>>778
ハナハナでそのバケ率はすげーなw

780:
6だとしてもバケパネフラ上下を引く確率は1/166000、5なら1/368000
流石にこれ引けて負けたら萎えるな

790:
またバケフラで負け報告が相次いでるな
これはもう全国的に何かが起こり始めてると思った方がいいんじゃないか?
昨今の業界事情を考えると何があってもおかしくない

835:
今日朝打った台
3106G
B6 R10
スイカ5
パネフラ上下1
サイドランプ左7右3(緑1)
ベル7.36

-25K

839:
朝から2000Gでビッグ18回引いてこのペースなら万枚あるでと調子にのったのが鳥の怒りに触れたのかビッグ間2600Gはまった
長らくハナハナ打ってきたけどビッグ間2000越えは多分初体験、まぁそこまでに心折れるのもあるけど
何が怖いってこの台店側がいうには設定6(バケ上パネフラあったから最低でも3)らしいのと飲まれた出玉が返ってきたことだわ

841:
11倍ハマリww

ゲロ吐くわ。 でも6ならやっぱり戻ってくるんだな。

2600はまったら3でも6でももはや関係ないな。

842:
ハマった分戻ってくる機能とかねーよw

916:
最後の最後にひいたバケで上下パネフラ
朝から3千枚でてそのあとビッグ間1800はまり(あいだにバケ6)と中ハマりを連続でくらって残り500枚
この500枚で5000G下皿プレイ
22時20分くらいにひいたバケが上下パネフラ
それから300まわすもあたらず
結局マイナス300枚で終了w
最後のパネフラさえなければ内容のいい中間だったと納豆できたのにすげえいやな気分にさせられた

988:
朝からコツコツ積み上げた2500枚をビッグ間900→1400→1200食らって全部飲ませて閉店終了してきた
こいつ絶対ビッグ無抽選モードあるだろ!
吐きそう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459167910/