北電子のパチスロ新台「プチマーメイド」(ノーマルタイプ)の評判・実践報告・感想まとめ。

基本はチェリーフォローの順押しDDTでタコテンパイハズレでペカリのパターン多め。

私の初打ち結果はBIG間1200Gハマり、REGに偏って無事死亡しました。  

プチマーメイド


6:
これ4号機の時は人気あったの?
なにげにめっちゃ面白そうなんだが覇権取ると思ってる

8:
>>6
店によっちゃジャグより人気あった

38:
今打ってるけど普通に面白いし癒されるタイプのノーマルだなこれ
リーチ目主体だけど出目が小難しいわけでもなく、タコまで滑らずとも当たるし遅れや違和感も楽しい
曲もいいし、やっぱ北電子のノーマル好きだわ

45:
1600の3の14。なんだこれ

47:
>>45
普通に北電子の台じゃないの?
独自の乱数なんたらかたらとかの。

52:
この台本当にチェリーで光るのか?ってぐらいチェリーで光らん

53:
コイン持ち悪かったのでチョイ浮きでヤメ
千円で34回転とか本当かよ

65:
コイン持ち糞すぎない?
バケ先行も多すぎだし

69:
このスペックでコイン持ち悪いのかよ
ゴーゴージャグラーよりきつそうだな

71:
少し打った
1227  B4 R3
1K36.6回ったけど
小役の波も激しい

-3k

75:
ボナ重すぎィ!

77:
中押しだと出目が死ぬ
順押しアバウトBAR]狙いが一番面白い
遅れからのタコテンパイハズレ第三ボタンネジネジが楽しい

78:
みんジャグはレア役全フォローも兼ねてたからやる価値高かったけど
これはハナハナみたいにロータリーで黒狙って滑ったときだけタコ狙えばいいだけだからな

79:
中押しでやってればランプいらないレベルで簡単
まあ、チェリー重複がすぐわかる分光ったほうがいいのか

50ちょっと当てたがほとんどがチェリー重複と1枚重複らしいな
1枚は重複確定
フリーズは単独っぽかったが

4枚のタコがかなり成立するから目押し必須
すぐ客飛ぶと思うよ

96:
チェリー全然仕事しないなー、2連チェとかも特にチャンスじゃないし

105:
ジャグよりボナ重いな
初日から1000嵌りとかないわーしかも全然連荘しないし
単チェがゴミなので肩透かし食らった

108:
3500G程度でB17R17の台があったから打ったら
7250G程度でB22R32になった・・合算はいちおう129くらい
B5R15の偏りでくっそ負けた
500・600簡単にハマるしただ辛かった。
設定いいのか悪いのか分かりませんわ・・

113:
8800回して5000枚出た
とにかくタコがうざい 全リールこぼすからわりとマジメに目押ししなきゃならんし 左すべるたびにテンポが狂う
いっぱい出たけどいまいち爽快感ない
ジャグなら5000枚出る展開だと楽しいんだけどなぁ…

116:
左のタコ滑り待ちの台。
BB中はクロス鮫の出現率が設定差かな。
タコスロとジャグラーを足して4で割ったような台だね

131:
ジャグより面白いけどすぐ消えていく運命なんだろうな
ジャグシリーズでたまにはこういうの出してほしいわ

136:
ジャグみたいにアヘ顔しながら打つ台かと思いきやリーチ目を楽しむ台なのか
左リールでハズレがほぼ確定するの面白くないわ…

139:
小役優先なのかい?

140:
小役優先
アイムみたいにボナ後のフォローは必要ないよ

141:
小役優先いいね
設置店遠いから休みにならなきゃいけないわ

147:
450R
2B
16B
699B
3B
55B
31B
11R
100R
6R
900ハマり

そりゃ客飛ぶわ、荒過ぎ

151:
高設定はたいかんでわかるくらいサメそろうね

152:
告知真珠がパカると眩しすぎてクラクラするわ。
初代みたいに暗めにして欲しい。

165:
>>152
ペカると隣の人にバレるよね

153:
眩し過ぎるよね
うっかり視線をやると気分が悪くなってくる

157:
万枚報告ないな

173:
これならウルトラマンでいいや

と思いながら打ってた

176:
これが流行ると思ったメーカーの思考が凄いわ。

177:
え・・・俺普通におもしろいと思ってるんだけど、本スレでは人気無いのか。
DDT次第で滑り待ちもペカり待ちもリーチ目待ちもできる優秀台だと思ってるけどなぁ・・・

178:
あえて難をあげるなら右はタコこぼさない配列の方がテンポよく打てたかな?程度だわ。

181:
面白いつまらないの前に当たりが重すぎ。
6以外の話な。

182:
8000枚だしたわ。ウェーイ!

196:
2時間で3000枚出たわ。
そのあと、閉店前に覗いたら600と900ハマりがあって死んでた。

212:
アイムよりはるかに荒い
マイジャグとゴーゴーの間くらいの荒さ

230:
お前らに御加護がありますように
no title

235:
>>230
失明した

295:
延々とタコハズレ待ち
糞重いボーナス
単チェが空気
1kあたりの回転数にムラがありすぎ

つまんね

うちの近所では3軒が各3台入れてるけど、もう誰も座ってない

338:
先告知は無いんだよね?

344:
>>338
先ペカはプレミア扱いの演出としてありそう

345:
>>344
初打ちで先告知ファンファーレ喰らったわ

380:
7800G B34 R30
差枚+2600枚

荒すぎんだよスランプで山が3つできたわ

383:
なんか北っつーよりアクロス打ってる気分になるんだよなw

384:
>>383
わかる
期待してた安定感皆無

385:
>>383
良い表現だ

388:
どんなもんかと試しに打ってみたら1000まで連れてかれたわww

5スロでよかった
no title

403:
この台ガックンチェック効きます?

407:
ガックンなさげ。微妙にあるのかもしれんがジャグほどのガックンは見られない

409:
>>407
ありがとうございます
ガックンないのか

426:
これで波荒いとか言ってたら花火サンダー打てんやん

443:
この台楽しすぎるんだがすぐ撤去されるんだろうな
これよりネズミの方を撤去してください

444:
結構楽しい
さめとチェリーに設定差ありそうだな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460205377/