低貸専門で隠れていかないって約束ができるならいいんじゃないかな。
約束が守れないなら別れたほうがいいと思う。

バジリスク絆エンディング

1:
付き合って3ヶ月なんだけど、土日にデートしようと連絡入れても必ずどっちかは断られる(主に土曜日)

んで、以前土曜日に次の日が雨だった為日曜のデートの予定を変更しようと電話をしたんだが、彼女はきゃりーぱみゅぱみゅに似てる(割と本当に似てるw)のでここでは、ぱみゅ子とする。

おれ『もしもし、ぱみゅ子?あの明日の予定なんだけどさー..』
パミュ子『もしも....ジャラジャラ....あれ?もしもしー....ジャラジャラー....え?聞こえない。ごめん、一旦掛け直すねー。ガチャ』

って事があって後日向こうの方からパチンコ / スロットが大好きだとカミングアウト。しかもかなりの依存症で多い日だと1日5万円~7万円は使ってしまうのだとか....

本人も依存症だとは自覚しているみたいなんだけど辞められないみたいで。。
また、その事で悩んでるみたいでかと言って誰にも話せず電話で泣いてしまった。おれもギャンブルは引退した身(※軽度)だからどうして良いのか分からない。

お前ら相談に乗ってくれ。

no title

3:
勝てば何の問題もない

4:
別れるたら1発解決なんだけど

6:
素晴らしい彼女じゃないか

7:
パチンカスに相談して解決するとでも?

8:
おれも昔はパチスロと競馬をやってたけど今は一切触ってない。

スロットは丁度2年前位に辞めた(ハーデスがメインだった時期かな)

彼女も主にスロットを打つらしくてジャグラーとバジリスク絆が好きだと言っていた。パチンコは稀に海を打つ位だと。
多分、主に負けてるのはバジリスク絆だと思う(ATだし) あの台確かクソ台じゃなかったか?天井500Gで..詳しくは忘れたが、メーカーの機械割も異常に高かった気がする。おれが下手なのもあるかも知れないが出した記憶が無い。

年齢を書き忘れたが..
おれ 28歳 一人暮らし(不動産関係 実質ニートみたいな感じだがw)
彼女 21歳 実家暮らし(医療事務)

大体はこんな感じかな。

no title

11:
>>8
28にもなって自分で考えられない奴にはお似合いの彼女だろ
大事にしろよ

14:
>>11
それは何にも言えない。

おれも依存症までと言われるとどうして良いのか分からない。
ハッキリ言って病気みたいなもんだろ。。

最悪、相手の生活に関わるようならお金を少し貸そうと思うんだが彼女とは言え出来れば金の貸借りはしたくない..

9:
クズ同士パチンカスデートでいいじゃん
金ないなら1パチ5スロデートでもすれば

10:
>>9
彼女は実家が自営業でそこそこ金持ちだが話を聞く限り親がかなり厳しくお金を貸してくれなど絶対言えないような家庭。

おれはボンボン。

13:
>>10
じゃあ20スロでいいな
金あるならなんぼでも負けられるだろ
パチ屋デートで解決じゃん
何か問題あるか?

17:
ってか現時点でなんの可及的速やかに
解決しないといけない問題がそもそもあるん?
パチンカスだからいけないってのは普通の生活を営んでなかったり
身を破滅させるレベルの借金を負ってたりしてるやつが多い趣味だから
一般的に忌避される趣味の持ち主なだけであって
カップルで依存ってるわけでもなけりゃお前はギャンブルと決別してる
彼女は職持ちで自分の給料の中で打ってる
そのせいでデートが云々はお前らの中の決め事の問題
別になんの緊急事態も発生してないよ

18:
依存症を治したいって言ってるのにパチ屋でデートとかおかしいだろww

正直、おれもお手上げ状態だしダメ元で相談室みたいな所に電話させるか。
もしくはさっきの意見で5スロってのがあったな、レートを落とせと話をしてみるかな。

22:
そういやバジ絆の島ってバカそうなやつしかいないもんな
男も女も

24:
ぱみゅ子はパチンカスを完全にやめたいのか?
お金が今のペースで減らないなら続けたいのか?

後者なら、5スロに移行するか、勝つ立ち回りをするか
まぁ勝つ立ち回りをしたら自然と嫌になってやめられるかもねw
なんせ楽しくないので

25:
>>24
彼女は2年間でトータル100万円前後は負けてるみたい(おれ含め客観的にみたら大金だと思うがw)

ただ泣きついてきた位だから本気で悩んでるんだと思う。おれとしては出来る事なら辞めさせたい。

29:
>>25
完全にやめさせるとなると
本人の意志の問題が大きいけど、何かそれ以上のものを君が提供できればあるいは

デートよりパチスロ選んでる現状、相当厳しいw

34:
>>29
やめろ、泣きそうになる。

でもそれだけ彼女はのめり込んでるってことなのかな?ただ、一緒に居ておれの事も好きでいてくれていることは確かだと思う。そうじゃなかったらデートもしてくれないと思うしさ。

32:
勝てばよかろうなのだ

35:
2年で100万なんて遊びの範疇だろ アホくさ

36:
>>35
証拠が無いから何とも言えない。
根は優しい子だからおれを心配させない(嫌われたくない)が為に敢えて少なく言った可能性もあると思う。

そもそも収支なんてつけて無さそうだし....

40:
>>35
100万以上負けてるに決まってる
女ってそんなもん

38:
俺も元彼女もスロッターだったけど週末デートの時はパチ屋なんていかずに普通に楽しくデートしてたぞ
スロするのは平日とか会えない日とかだったな
だって負けまくりなスロットよりデートの方が楽しいやん?
つまり1の彼女は彼氏<<<<<スロットなんだろう

あきらメロン

42:
女のスロッターってアホばっかだろ
ライターみれば一目瞭然
まともに計算できないのばっか

45:
>>42
沖ドキ中毒の風●嬢にあたったことあるけど軽度の池沼かと思ったわ

44:
スロットとるか、俺をとるか聞いてみたらええ
即答できないようなら諦めろ
将来の伴侶としては最悪だし
スロットやめれないなら別れようって発破かけるよろし

47:
駄目だ。
本当に情け無いが解決策が見つかる気がしない...皆んなの意見も考慮して今の所で思いつく案は。

・底貸しを勧める(本人が嫌だと言ってるから無理かもしれん..)
・相談所に電話
・詳しく調べ上げバジリスク絆のgmな所を伝える。
・放置して本人が飽きるのを待つ(これはお手上げ状態の最終手段)

この位か。。

50:
依存症の人間に何言っても声は届かないよ
ある程度切羽詰まって、自覚してからだ

54:
知り合いの彼女が毎日10万位使ってて、とうとう破産したらしい
元は金持ってたんだろうけど、なんか同じ台を一日中ずっと打っててプロ気取りだったらしい

55:
バジなんてクソ作業台何が楽しくて打ってるのかマジでわからんわ
目押しもいらんし、マジで謎
6の機械割以外魅力なしw

56:
依存症は病気だから>>1がどうにか出来ると思わない方がいいぞ
病気なんだから病院に連れて行けマジで

57:
バジリスクってそんな人気あるの?

女性も夢中になるって相当だよな。
そもそも女性のスロッター自体、あまり居ない印象なんだが..

61:
スロット好きなら、ここも見てるだろうなー
やっちまったな
これだから博多っ子は困る

64:
>>61
いぇーい!
彼女みってるううううう?
おれがこんだけ悩んでるんだから辞めようねww

62:
あ、それか実機を買ってあげたら辞めるかな?

周辺機器含めて10万そこらで買えるなら、それもありだな。

63:
バジリスクが10万で買えるわけねーだろ

66:
>>63
マジで・・

結構前に出た機種だろ?そんな高いなら無理だ。。

65:
5スロやらない時点で実機買っても無理だろ
根っからのギャンブラー気質
話のつじつま合わないぞ

69:
20スロオンリーな人って金のかからないゲーセンスロが好きなんじゃなくて、純粋にギャンブルが好きなんだよ

多分1の感覚と彼女の感覚は凄く違うと思う…

71:
パチンコパチスロで勝ってるやつほど自制心があるからな。
パチンコパチスロは勝てる指標があるから、それを下回る台を勝ってるやつは打たない
下回る台に突っ込んでるやつは依存性
打てる台がないのに無理に突っ込むやつも依存性
1度彼女の打つ台を一日中観察してみるといい

75:
>>71
恐らく平打ちだと思う。そんなに深く考察するような子じゃ無いから

77:
で、どうすんの?

82:
依存ってるなら台かっても行くよ
試しにアプリ入れてあげてみ

no title

83:
取り敢えず皆んな色々と意見くれてありがとな。

一応、泣く位だから悩んでるんだと思うし、依存症の疑いもあるから駄目もとで相談所に電話させて見るわ。
あと一つの意見として低貸しを勧めてみる。流石に20円なんて平打ちしてたら負債も馬鹿にならないだろうしさ。

今度は火曜日に会うのでその時までに自分で話を纏めておくよ。
1時だしみんなも寝てくれ。

おやふみ。

86:
一人でスロ>彼とデート
終わってるだろw
被害拡大する前にリリースしておけ

88:
ドドドドバジリスクタイム!!
彼女「よっしゃキターー!」
着信プルルルル
彼女「1君からかぁ……ウゼー…」


多分これが現実だよ(´・ω・`)

92:
男の何割かはギャンブルやるが
女は数%もやらん
男と比べ物にならんくらいクソオブクソだからやめたほうがいいぞ

97:
娯楽に何万使おうが勝手でしょ、それがきっかけで借金だのしない限りは依存症でもないただのパチスロ好きだ

99:
こんなの女が大負けぶっこいたらお仕置きとして
夜にハードプレーすればいいだけ

118:
昔パチンコ依存の彼女と付き合った経験あるけど別れた方が良いよ
医療事務の給料で1日五万も使ってる時点で理性のブレーキが壊れてる
パチンコがダメなんじゃ無く、身の丈に合った遊び、我慢を出来ないのはその人の性格だからまず治らない
金無くなって借金→風俗落ちになる可能性大だよ

131:
女のパチンコ好きがヤバいところを箇条書きすると
・妊娠中に我慢出来ない
・子育しない
・結婚後退職したら時間がある分負け額が膨れ上がる
この辺りがヤバい。別れる事をお勧めする。

132:
ちなみに俺の母ちゃんはパチカスで子供の頃はパチンコ屋で放置され、玉を拾って飴に変えたりしてた。
案の定俺はスロカスになった。

134:
パチンコ屋がある限り治らないよ
結婚なんてしたらよほど稼ぎがないと、家計は火の車になるぞ

パチンコ屋にいる夫婦(カップル)みてみゴミしかいないよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460990843/