山佐の新台パチスロ「キングパルサー DOTPULSAR」の評判まとめ記事。

簡単に説明するとストックがついた沖ドキ。 モードをあげて32G内の連荘を待つ台。

ヤメ時は32G。引き戻しモードがあるけど128G・256G・512Gの振り分けなのでおいかけるのは危険。 

キングパルサー ボーナス


14:
中段チェリー待ち
超天国なら30連も余裕である
ただし、ビッグ1発190枚前後

128:
>>14
しかもバケ25%だったかな
それに偏った上に選択ゲーム数が32近くだったら微妙すぎるなw
30-50枚使用だとかなりキツイ気がする

18:
これずっと打って連もそこそこしたけど
この継続率で180枚なら

牙狼〈GARO〉打ったほうが激しくマシな気がしてきた

20:
最近全部似たような糞台だしてるなトロピ南国キンパルと

24:
これ2連しかしねーじゃんw
まだ南国物語の方がやれるわ

34:
396ゲームで前兆なしリーチ目見逃しなしチェリー取りこぼしなし…
そこでカエル横切りハズレ
レバー叩いたらブラックアウトでチャンスボタン
14連したんだけど超天国なのかな?

35:
>>34
フリーズはそうだよ。

37:
>>35
え!?
あれフリーズなんすか!?
フリーズの割には短かった…

38:
>>37
ドットのデカガエル出たでしょ?
プレミア。キャラと同扱い。

52:
ある台が、朝から19時まで9回初当たりで全部単発でやめてった。
次に座った人が数千円で中段チェリーから3000枚弱出したんだけど、スランプグラフがまだ沈んだまだだったw

繁盛店ですらポチポチ空き台出てきたな。
高設定は面白いけど、1とかほんと地獄だわ。
モード狙いより設定が大事。

演出が思ったより初代思い出させてくれる感じで良かった。
中身はきっついけど。

53:
色々考えた結果、長い目で見てストックがある台のエナなら設定問わず食えるのかなと。
ストックモードA.Bのストック確率によっては爆死台確定だが。
平打ちなら両サイドがジジババの台で打つ事にしたw

64:
朝一以外打てないわ

65:
エナすららうまくないだろこれ
地獄みたいな台だな

69:
2度と触らないのが最善のリスクヘッジ
クソ台だわ

71:
導入3日目で20時実践開始
3/4が空き台で全部256付近やめ
1261ボナ後ボーナス1回の台打ったらリプ遅れ頻発
600付近で初当たりで、そこからB15R7。ほぼストック連!

ストック取りきって1900G2800枚
コインはでた。4号機キンパルみたいな期待感が薄いのは致命的だと思うわ。

73:
32止めのやつをエナるだけで勝てるな
128か256で引くしな
天井じゃなかったらな

388:
>>73 それやったら誰も負けへんやんけwwww
ちなみにお前は何Gでやめてんねんw

75:
6ぽいのは比較的安定して出てるけど
他のグラフが酷すぎるからあからさまに違いが分かるな

78:
やっぱり、婆さんは強えな!
お座り一発で超天国っぽいのにぶっ込んでたわ!

93:
ストックって天国続けば基本は全部放出されるの?
解析見たけどいまいちわからんわ。
残るストックとかなんの意味があるのって感じだが

99:
連チャンのモード管理とストック管理
初当たりの自力解除とG数解除

小さい器にゴチャゴチャいれては駄目だと
マジハロ4コケても学ばなかったのか

100:
なんか惜しい台なんじゃないかとは思う

103:
初打ちで予備知識なしで夕方から打ってきた。ATである事も知らずに…

すぐにバケで当たりそこから32G以内の連チャンが14~15連。
それからも連チャン終わって350G以内でハマらずに10連以上か3~4回来て4千枚出た。調べると連チャン止まるジンクスがあり、調べず訳分からず運勝ち

冊子だけ見たけど、白いカエル1回も出ないし終了時にカエル居残りほぼ無し。たまに3~4匹残ると32Gスルー。
初当たりの景気もよく分からず。ゲーム数解除なの?初当たり毎回300~330Gで殆ど当たっている

105:
初代と同じゲーム数管理で良かったのに
どうしてもビックバン的なのつけたければ
振り分け薄いゲーム数で当たると行きやすいとかにすれば
それ狙いで回す人もいて稼働率貢献出来るし

106:
これならリノでいいだろ…
一万くらいでトマト引いて77パーで連チャンさす簡単なお仕事だぞ

120:
高層ビルの9スルー見ちゃうと
ヤバイ台だとしか思えん

134:
沖トロと甲乙付け難いゴミ台
これ打つならまだビンゴハーデス凱旋の方が期待できるわ

142:
糞台すぎてわらった
稼動時代キンパル初代でかなり稼がせてもらったけどこれは無理そうだな
キンパル、キンパルAで貯めた金で店をもち今ではかわいい嫁と子どもを幸せです

146:
南国よりは評判良いけどはっきり言って糞台だよな
遠からず客飛ぶわ

147:
>>146
遠からず近からず、そして

164:
キンパルだから当たり前だがストックないと楽しくないな。
あると6G目までがすげー楽しい。

ビッグ中に0か1パンした人いない?
1パンして1G連1個だったけど仕様?
次回当たり時にも放出されなかった。

あと滅多にないがチェリーで払い出し無しはストック目なのかな?
前スレで変則押しって書いてあったけど確実に左から押してても出るよね

171:
>>164
何パンでも一緒。ちなみに連確定してる時に中チェ引いたらちゃんと+1される。

176:
>>171
通常時に引いたらフリーズの可能性もあって、天国移行確定だから2つは確定なのに、
+1だけってわりにあわないよね。

179:
>>176
ボーナス中の中段チェリーで1G連はもちろん、23%で天国→超天国に移行するようだ。
解析サイトのモードのところ。

256:
>>179
てことは通常時中段チェのフリーズ確率は23%以下かな?
と思わせておいて50%とかいうのがヤマサクオリティだから、安心できないよなw

266:
>>256
なんか解析サイトにフリーズが追記されとる…。

通常時の中段チェリーは50%でフリーズだとww

268:
>>266
マジか、さすがだわw

231:
301 ばけ
191 ばけ
271 ばけ
850 赤7

今374

どしたらいーの?

233:
>>231
やめろよさすがに

255:
初打ちしてきたが通常時が苦痛すぎるw
朝イチ600まで連れて行かれてそっから32G以内にB4R7
そっから900まで行ってB単発256止め
初期投資の16000円負けなら甘いのか?

286:
この台って要は沖ドキのパクり?

288:
>>286
沖ドキと沖トロの中間くらい

289:
>>288
分かりやすいwなるほど、今度ちょっとさわってみるか。

290:
その変な例えはむしろ分かりにくいと思うんだが
金捨てるのも個人の自由だからガンバレ

292:
出る出ないは置いといて
打ってて面白くない

こんな糞台にキンパルの名前付けるなよ!!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459941005/