アクロス「ゲッターマウス」の評価・実践報告スレまとめ。バケ死報告多数。

設定 BIG REG 合算 機械割
1 1/284.9 1/297.9 1/145.6 *98.7%
2 1/280.1 1/290.0 1/142.5 *99.7%
3 1/274.2 1/278.9 1/138.3 101.3%
4 1/266.4 1/270.8 1/134.3 103.4%
5 1/252.1 1/254.0 1/126.5 106.7%
6 1/234.9 1/234.9 1/117.5 110.8% 

本機は設定1でもフル攻略すれば機械割は100%を超える模様。 

ゲッタマ


7:
20スロに導入されていたのが半分もう5スロに落とされててワロタ
俺は割りと面白いと思ったけど、一般の評価は糞台で確定しちゃったね

31:
しっかしこのクソネズミ…設定良いんだか悪いんだか知らんが、何でこんなにバケに寄るの?
合算1/120とかで半々かバケ先行とか真面目に負けられるとかしんどすぎる。
頼むからクソバケの1/3で良いからビッグに寄ってくれよ…
訳の分からん超ハマリからの爆連とか全く要らないから、せめてコンスタントに出てくれよ…

38:
いい加減リールが糞眩しいのなんとかしてほしいわ
せっかくの良台なのに長時間打てない
次の筐体ではもっと光量下がってることを願う

39:
>>38
そんなあなたに
やわたのブルーベリー

53:
>>38
アクロスの台やたら眩しいよね、沖ドキで気になって仕方なくなってからブルーライトカットの眼鏡が必須になったわ

43:
新台で入ってから わずか1週間で半分に減台された。
そんなに使いづらいのか?

93:
>>43
単純に人気がないから電気代やメンテ考慮したら回収すらままならない。
まだ新しく高い内に中古で売り飛ばした方がマシなレベル
と、うちの店長は言ってた。

198:
>>43
ライト層にはゲーム性がダメすぎだからでしょう
とにかくランプ待ち、ひたすらランプ待ち
しかも基本的にガセはないからサンダーと違いすぐダレる
客吹っ飛んで店としても早く外したいんでしょう

場つなぎになりそうなリプレイナビがとことん強くなかなか出ないからナビはひたすらオレンジ時々スイカ
これが否定されるくらいしかサプライズがない

初日打ってたハナビサンダー組、昼過ぎにはハナビサンダーへ逆戻り
その後はとにかく埋まらず
すぐに減台されてあとは駆除待ちになってますわ、行き着けの店

75:
これ変な連チャンモードあるよねw
だらだらしてた台がいきなり50G以内に12連して2000枚持ち帰ってた
時速3000枚やった

94:
甘いけど爆発しない
だけどきっちり回収もできない
稼働がなければ置物
これはホールさんの総意だと思います。
高設定はめったに使わないのでは?

ハナビの1打つならゲッターの方がいいよ!
これは間違いない

95:
人気ないよな
サンダーですらそこそこ稼働してた店でも平日だと1000回ってない
このままだとハナビ系以外のアクロスの台売れなくなりそう

106:
出目が単調なのとゲッターランプがボーナスに絡む比率が高すぎてどうにも面白くない
4号機の当時から微妙な台だとは思ってたが何故5号機で2回もリメイクしたのか不思議で仕方ないな
もっとリメイクすべき台はいくらでもあるだろうに

110:
>>106
嫌なら打つな

122:
この台一枚役が何個もあって
複合してたりすることを知らないと全く面白くないと思う。
そりゃいろいろ調べたりしない普通の人達からは
人気出ないよ

128:
ボーナス中のビタって逆押しじゃなくて中右左でも大丈夫?

129:
>>128
213でも231でも大丈夫ですよ

皆さん!成立ゲームゲッターランプ全点灯バケは全然高設定確定ではないので注意してくださいねw
低設定1or1/2否定はありえるかもしれないけど

137:
設定1で40日放置で台代回収
それから設定入れて長く使う
こんな店ばっかだよな

138:
>>137
地域としか言いようがないなぁ
コッチは結構アクロス系大事に使ってる店多くてゲッタマも人気有る
仕事帰りだとハナビ、ゲッタマは空いてないことが多いかな

146:
6回ぐらい打ったが全く刺さらない
たまにわけわかんねーネズミ鳴いてランプ光るだけだし
鳥とかサンダーの方が面白い
1の合算140とか嘘だろ
低設定でもRつくし打てる要素がない

147:
1200回転B1R4で帰宅
もうちょっと遊ばせて欲しい…

150:
出目といい演出バランスといいスペックといいアクロスの中で一番面白いと思う

152:
一番面白いかもな。
人気が無いのは打ち手側にパチスロの楽しさを理解してない馬鹿が多いからだよな。

157:
>>152
そういう選民思考は良くない
スロの楽しみポイントなんて人それぞれなんだし、この台が合わない人はセンス無いとか偏見でしか無い。

ゲツタマ好きだった人は楽しめると思うけど中には不満がある人もいると思うしね
俺は最高に楽しいと思うけど左下段ネズミからの斜めオレンジ外れが出にくかったり、同じ場所からのハサミ下段ネズミ(ジローはダメ)テンパイの2リールビッグ確定目がビッグ確定じゃなくなってるのとかは少し不満だもん。
でもそれ以外は本当に楽しい、あまり評判良くなかったから心配してた予告も打ってみたら出目との絡みで楽しめるし寧ろ良改変だと思ってる。
それでも、中押ししてる人やゲツタマ合わない人を貶すのは良くない。

153:
いやただ単につまんない
ゴミ枚数やし

154:
>>153
馬鹿はジャグかATでも打ってろ

156:
なかなか面白いんだけど辛すぎるまだ一度もBIGに寄らない
今までのアクロス台で一番バケ先行する
1100g 1-6

191:
スルスルと2000枚出たかと思ったら
バケ連してるうちにきれいに飲まれたわ
アクロス台ほんと荒いなクソが

202:
4000回転でB3ってのがあるんんだが・・・・・Aタイプじゃねーぞこんなの

203:
クソ台過ぎて笑えるわ
こんなクソ台お蔵入りになればよかったのに

206:
1/180前後の台が多過ぎるな。

207:
>>206
うちの地域は新装以降は夕方に合算1/200以上の台ばかりだわw

210:
いやジャグでもクソみたいな合算の台ゴロゴロ落ちてるだろ
先入観で語り過ぎ

213:
>>210
この手のセリフをよく聞くけど、ジャグの確率とゲッターの確率 そして機械割を考えてくれと言いたくなる・・・
合算だけで言ったらアイジャグの設定4といい勝負なんだぜ

231:
まあぶっちゃけここから設定状況良くなる事は無いよね
初めから長く使う気の無いホールはベタピンのままだし
今はまだ設定入れてくれてるホールも少しずつ悪くなってくだけだろうし

232:
軽くポンポン引き続けてナンボの台なのに
どうしてこんなに重いんだよもういやだ
初代大好きなのに台ブン殴りたくなっちゃう

239:
高設定が安定して出る台だったら相当つまらないと思う。1でも連チャンする時があるから楽しい。完全にオカルトだけどアクロスの台はそういう台に作られてそう

242:
設定1でも花火の6より軽いはずなんだけどね

244:
>>242
ゴーゴージャグラーの設定1がアイムの設定6とビッグ確率同じなのに、というのを思い出した。

247:
>>242
その実感が皆無なんだよなあ…
どうやら俺の打ってる台が皆とは違う何からしい

249:
4190G
BIG14  1/299
REG24 1/174
合算  1/110
+1250枚
設定なんだよこれ、ゲッタマと4戦してるけどまだ一回もBIGに寄ってない…

253:
もうすでに撤去されてもおかしくない稼働率

266:
気持ち良すぎだろ。
no title

293:
初代ひぐらしのほうがまだ打てるような気がしてきた

304:
>>293
ホントそれ
バケに偏るとこは同じだけどな

314:
アクロスの台ってめっちゃ面白いけど(沖ドキ含め)勝てない。全部1なんだろうな。

324:
若い人はたまに座って10gも打ったらすぐやめちゃうね
たとえノーマルタイプでもエヴァみたいなのじょないと打ってられないんだろうな

350:
今レギュラーが11連してて二度と打たないと心に決めてる

357:
3000GでB8R20なんですが
僕は一体どうなってしまうのですか?

374:
10スロでも楽しむレベルにまではならん~
スイスイ金が吸われるー
5スロに早く入らんかねー 親父打ちでリーチ目でおっ と採算度外視で楽しみたい

386:
赤7が4000Gハマってるんですがこれゴッドでしたっけ?

396:
no title

ここからビック間1200嵌めてやめてきた

402:
客飛び早すぎだな…個人的にはサンダー花火より好きなんだが勝率は悪いw

404:
設定6じゃなきゃ打つだけ損な台のNO1

407:
設定さえ入ってれば面白い台だわ
1には夢も希望もないので夕方行って合算ぶっちぎってない限り安心して長時間は打てないわ

415:
4号機のゲッターはバケのみ10連とかして900枚位になってBIG引かずともプラスになったけど、このゲッターはそこまで濃縮しないからコイン減らさずにビッグ待ちってスタンスなのかな?

416:
とりあえずBIGでもREGでもいいから引きまくる台
引けない奴に明日はない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459509485/