私は喫煙者だけど、
オーバーリアクション&ウザ打ち&咥え煙草のトリプル役満ジジイにブチ切れてしてケンカしたことがあります。 

咥え煙草


1:
あたまきた俺は吸い終わって、すぐに吸い始めて、の繰り返しをしてたら、消えてったw

8:
飲食店とかならパチンコ屋ならしょうがないよな
ババアもタバコ嫌ならくんな

10:
喫煙キチの典型
タバコを嫌がられたことを人格否定ととらえて腹をたてる

11:
俺だってね嫌みでやった訳じゃないんだよ。
空調の関係上、その婆のほうにどうしても煙がいっちゃうんだよ。
それを大袈裟に説明書をウチワみたくしてメチャクチャあおいでるから、プッツンしたわけ!

もしお前らが俺の立場だとしても、あの大袈裟な婆の態度は腹立つわ!

12:
>>11
煙で頭がおかしくなったようだ

13:
>>11
こういう奴を怒らすとナイフで刺されそうだから怖いわ

74:
>>11
お前みたいな馬鹿には大げさにしないと解らないからやったんだろ

23:
知ってた?
女の子が一番嫌う匂いは、体臭+タバコ臭だって
だからBBAは扇いだんだよ、きっとw

28:
>>23
女の子はだろ?
相手はBBAやぞ?

33:
君らはほんとタバコの話好きだねぇ笑
ずーとイライラしてないかい?

37:
喫煙者は非喫煙者に気を使って吸えばいい。
非喫煙者は死ぬほどタバコが嫌いならタバコ臭いパチンコ屋に出入りしなけりゃいい。
死ぬほどパチンコがしたいならタバコの煙を我慢するか禁煙ホールにいけばいい。
とっくに答えでてんのに

39:
俺は扇がれても文句言わないよ、自由だからな
だから嫌煙豚もタバコに文句言うなよ、自由なんだろ?

40:
>>39
正論。お互い自由なんだから文句を言う筋合いも言われる筋合いもない。

42:
扇ぐ奴ってホント性格悪いと思う

59:
俺も隣の婆に説明書で扇がれて申し訳ないなと思ってすぐ消したけど
しばらくしたらその婆もタバコ吸い始めてビックリしたよ
お前も吸うんかい!
俺も扇ぎ返せばよかった

64:
お前ら素人だな
俺は説明書でパタパタされたら
下敷き取り出してペコペコ鳴らして威嚇し返してるわ

97:
喫煙の場所で喫煙することに遠慮はいらん
嫌なら禁煙のとこにいけ

98:
>>97
そらそうよ!

116:
1回だけ手で扇がれたことある。「ここ禁煙じゃないんだけど?タバコ嫌なら禁煙ホールいけよ?」って言ったら不機嫌な顔して黙ったけどムカついたから顔は台見ながら口だけひょっとこみたいな感じで煙かけ続けてやったわ。

123:
パチ屋にいる時点で客観的にはクズなんだ。
ヤニキチも嫌煙猿も仲良くしろよクズ共。

128:
お前らのホールって台間に仕切り板ついてないのか?
完全には遮断されないが、あんまり気にならないぞ
足も飛び出てこないし快適
設定入ってねーけどな

146:
たばこ吸いながら道楽に興じて女性に扇がせるとか最高じゃねえか

167:
ぱたぱたの何が不快で迷惑なんだ?

169:
>>167
喫煙が許可された場所で
池沼に「煙い」って意思表示されたら
誰だって不快になるし迷惑なだけ

威力業務妨害っつーんだよ馬鹿が

183:
>>169
何で煙いって意思表示してんのにそれを不快って思うの?
口ではっきり「煙いよ」って言わないであげてんだから察してその煙どうにかしろよ

184:
>>183
その意思表示とやらが迷惑だよといってあげてるんだよ
お店は喫煙者が迷惑だよという方を支持するだけで嫌煙の意思表示は喫煙者に対しての迷惑な行為と判断するだけ
その店を出入り禁止になってもいいならどんどんすればいいよ

217:
どちらが先に居たかによる
お宅が先ならババアがバカ
後なら少しは遠慮するのが大人

219:
俺タバコ煙くて扇いだことはないけど、隣のワキガがひどくて扇いだことはある

242:
no title

no title

no title

350:
タバコが吸えるところで吸ってなにが悪いのか教えてくれ

359:
>>350
吸い方の問題であり吸って悪いとは言わない

356:
松屋で納豆定食食ってたら隣で鼻つまんで仰がれたみたいなもんだからな
そりゃ喧嘩売ってる様なもんだろw

397:
パチンコで両隣のババアに扇がれて、店員呼んで扇ぐの止めさせた事がある

398:
両脇から扇がれてるシーン想像してクソワロタ
どんだけウザがられてるんだよw

447:
喫煙可なんだから吸うのは良いし文句も言わない
ただし扇がれたら文句も言うなと言いたい

喫煙可能な状況で吸ってる奴に文句言うのは間違っているけどそれを扇がれて文句言う奴はもっと間違ってるからな

つうか灰まで飛ばしてくる奴は死ね

449:
>>447
なぜ喫煙可の店がわるいと思わないのか?

470:
俺もやられたことあるけど腹立つよな
空調が悪いんだけどなんか腹立つ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457775541/