ヤルヲが万枚。そのお金で結婚指輪を購入し10年付き合った彼女と結婚した模様。

ヤルヲ結婚


1:
潔く負けを認めよう


3:
なんで他人が結婚したら負けなん?

4:
イカサマギャンブルで結婚指輪
この指輪に価値はあるのだろうか?

8:
エイプリルフール前に嘘つく奴www

9:
万枚日から披露宴まで二ヶ月とか短すぎだろ。万枚はたまたまで結婚は決まってた。編集に踊らされすぎ。

11:
正直パチ実戦のしかもYouTubeに物語性をぶっ込んできたのはやられたわ
良くできてるよ
でもだったら100回で終わっとくべきだな
その後の化と偽は蛇足だしやっぱり真っ黒で許せんわ
物語だけに

14:
お前らの金で買った結婚指輪でプロポーズ
うらやましのうw

16:
スロッターなら生涯独身のが勝ち組だろ

18:
幸せなそうなハゲで腹立つわ

19:
結婚おめでたい
だけどすぐ離婚すると思うんだよ

20:
あのキモいホクロをよく愛せるな。

21:
どう見てももって一年だろう 彼女から奥さんに変わると別人になる 半年は幸せでいれるだろうがね

25:
>>21
10年も付き合ってると結婚してもしなくてもなーんも変わらないぞ
結婚焦ってる女だともっと早く結婚しないなら別れて別探す

10年ついてきた時点で諦めてるかしなくてもいいと思ってる

実際うちの同僚も結婚してからも一緒に住んでないし子供もいない
嫁さんは仕事やりたい人だしお互い生活パターンも基本的に変わってない

忙しい時期だと一月会わないとかもあるらしい

23:
でも付き合い10年だろ
もはや家族だろ おまえら貧乏DTには
一生無理

24:
>>23
これ。嫁さんが一番分かってる。ヤルオさんの勝ち。

26:
シバターも月収100超えらしいし
やっぱパチ屋のギャラって凄いね

31:
やり方はどうあれ結局幸せと金を掴んだヤルヲは勝ち組

2ちゃんはそれを支える為の都合の良い無料の広告場というね
ヒカキン シバター シーサ。 ヤルヲ然り炎上すればするほど美味しい

33:
これを機に動画投稿も引退してほしいね

34:
10年付き合って結婚ならええやん

43:
どうせ指定嫁だろ

44:
正直どうでもいいと思います

46:
アンチが弱っててワロタw

47:
結婚おめでとうございます
ということはスロ動画とかやめるって事だろ?アンチ大勝利ですね
続けるとしたら泥沼だからこれまたアンチ大勝利ですね
信者息してんの?

54:
え?お前ら結婚してないの?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459381205/