オリンピアのパチスロ新台「南国物語」の感想・評判まとめ。

初当たり確率1/323(設定1)~1/244(設定6) 
BIGはAT70G(約203枚)、REGはAT20G(約58枚)

初当たりがBIGなら「蝶ときめきゾーン(80%ループ)」に直行。
初当たりがREGなら「ときめきゾーン(ボーナス期待度30%)」へ。そこで見事ボーナスを引き当てれば「超ときめきゾーン」へ移行する。

南国物語


1:
純増2.9枚
南国ボーナス
連打タイプ

PV
http://youtu.be/kOqrSzOww4o


公式
http://www.olympia.co.jp/newmachine/nangokumonogatari/ 

3:
秋葉原の某店10台新装初日は
客1人あたり3万負けかい
インフィニットよりはマシやな

9:
遅れで外れたから次ゲーム光ると思ったらシーン…何コレ?

10:
>>9
それ裏モード入ってる

14:
いちおつ
各所のホールデータ眺めてるけどかなりキツい台っぽいねえこれ
客の財布がもつやろか

16:
そりゃストックモードやら超バケやらビンゴもどきあるからな
普通に打てばキツイに決まってる
薄いとこ引けばワンチャンあるかもねのいつものオリ平だべ

19:
朝から打ってるけど、とりあえず



1G連は滅多にしない
ビンゴで言うふぅあの時の音が死ぬ程デカくてビックリする
通常時が辛い

好きな奴は好きかもしれんけど、何時までもつかね。。

22:
低設定はスイカチェリーで全く重複しないな、天井まっしぐらで分かりやすい。

24:
自力で20連くらいして、抜けてすぐ超バケから1g連12回。ボナ確1/26でやめてきた。

もううちませーん

26:
中段チェリーの恩恵ってビッグのみ?
レグ後15G位で引いて数G後ただのビッグ。
32G越えて今200越えてる…
確率的にSPくらいないかと思って回してるんだけど…

28:
ひたすら吸い込んでマイナス5千枚の台がある

36:
キュイン!させまくり200枚ボナ引きまくりで一気に持ちコイン増えるから
中毒性あって面白いよ。BIG引けたらなんとかなる気はする

ただ通常のはまり 759REG 759REG 900~REG こんなの繰り返したら超つまんない

38:
沖トロのさらにバケ当たらないバージョンじゃねーか……

39:
バケ単9連。バケ終了後の画面変化一切しないし、はまらないとモードほぼあがらないかな。
低設定は何してもモード上がらないだけかもしれんが

40:
良い台は2、3回REG引けば三日月や流れ星出てくる

no title

42:
9連単状態で760鳴
飲ませて辞めるけど、759当たり追っても期待値は無さそうね。素直に初当たりBB引けてる台打つのが良さそう

43:
今9連単で2回連続で三日月出てる
これはビッグ引くまでやんなきゃダメなんかな~

通常時が修行過ぎて辛い

55:
10回目のバケで左に星座でたから追ったけど、759超え。
今出てる情報ではチャンスモードだけど、LED矛盾なし。
エナ台じゃないね、トロピカルと一緒で設定台だ。

56:
>>55
確かにエナ向きではないな

設定入ってないであろう台の吸い込みハンパないな
当たり前のように5000枚近く吸い込んるわ

58:
流れ星、次回当たりで実践上連チャン確定とかいってるけどガセやな、普通にスルーした

60:
ビッグ35回でオキドキで言うところのカナラン0 ファファもちろん無し
ボーナス中が絶望的につまらん

62:
今日札幌のマンモス系列で朝一から打ったんだけど
76000円投資でレギュラー7回ひいて
やっとビッグ引いたと思ったら
600枚しか出なかった。
今度こそ引退します。

64:
5連スルー280G止めを打ったら333で当たり
即BIG→1G連でBIG 歌流れる →そのままスルー

ループしなかったからもあるんだが
全然盛り上がらん…
派手な歌で画面が静かーなのがなんともw

91:
1万5000枚出てる台あるけど
どうやったらそんな出るんだろう。

92:
クソ台確定。

113:
フゥアは確率どんくらいですか?

116:
>>113
1回引いたけどビッグの100分の1位じゃない

117:
カウントアップ引いても111、222だから期待するな

119:
俺ビッグ41 ファッ無し
隣ビッグ5回目ファッ(222)
ビッグの1/32~50ぐらいか?
金7の確率も気になる あきらかに翔ばない

153:
とりあえず蝶ときめき入った後の隣からの殺意がやばいよな

no title

154:
忘れてたけど、沖スロは殺伐としてるのが普通だったよな

156:
昨日打ってきたけどまんま沖トロだな
ほんと時間の無駄多すぎだわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459201418/