女の子だったら助けてもらえるだろうね。 ※ただし若くて普通以上の容姿

どうするアイフル


1:
3日間なにも食べてなくて今にも死にそうなチワワみたいな俺
プルプルしてる

3:
保健所に電話して処分だな

4:
ほらカルパスやるよ

no title

8:
ダンボール持ってきてやる

12:
入口じゃあ邪魔だからとりあえず蹴るよ
入口脇なら無視する

16:
実際はコレだからな
現実知らない奴は駅前でプラカード持ってみろ
野郎という時点で汚いゴミって現実わかるから

東大が実践した調査の結果
男50人女50人が食事を奢ってくださいってプラカード持って駅前で
待機していて女は全員食事を奢ってもらえたけど野郎は
誰一人奢ってもらえなかった

20:
パチンコ屋にはガチがいるから当然目を合わせないようにスルーし店を出る

23:
パチ屋の前に不審者がいると通報する

25:
>>1
おっさんだろ?完全スルーだわ

26:
店員に言って処理してもらう

28:
札束でビンタする

32:
キュウリやるからあっち行ってろ

40:
そっとどかす

50:
飲みかけのパックジュース渡すフリして握りしめてぶっかける

no title

61:
邪魔

63:
うわぁ(初見)……うわぁ(通りすぎて後ろチラって見る)……うわぁ(車乗ってまだいるか確認して帰る)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459135541/