私もハイエナだけでマイナス月をたたき出した経験がある。
AT・ART機は薄い事故をおこさないといけないってのがね… 

単発


1:
何打っても100枚くらいで終わる

こんなん無理やん

3:
ヒラなら100万負けてるよ
良かったな70万勝ってるぞ

5:
>>3
知らねえよw
負けは負けだよ

11:
ちゃんとジロウの立ち回り真似したか?

13:
>>11
あいつ設定狙い(笑)とかしてるやん
そもそも店移動出来ずに無理矢理理由付けて打つ動画ってだけ

14:
「30万くらい負けてるんだが…」←相談に乗ってやりたい
「30万くらい負けてるんだが?」←だからなんだよ知るかよ

16:
具体的に何を打ったかかけ。話しはそれからだ

20:
>>16
じゃあ今日打った台
細かいゲーム数とか獲得枚数とかはメモってないから大体ね

サラ番宵越し750

鉄拳3宵越し600

ゴッドイーター当日550

凱旋宵越し1100

地獄少女当日700

という訳で5台しか打てなかった
獲得枚数はほぼ100~300枚以内だから投資分回収できん
こういう状況がずっと続いてる

27:
>>20
それ、凱旋以外全部0ヤメ出来るから、してたらたいして負けてないだろ。
その程度で騒ぐなら向かない、天国(笑)とか確認して減らしてるならもっと向かない。

29:
>>27
うん、今日の台は凱旋以外全部0辞めだね
ゴッドイーターだけ即前兆確認の為3Gだけ回した
もちろん辞める時はペナ押し

というか投資分すら回収できねえんだよ

17:
基本ゴミカスだからな
100枚終了がデフォ
事故ったら、ああゴミが爆発したわくらいの感覚で打っていればいい

19:
まぁ、みんな負けてるから気にするな

22:
じゃあ100枚以内に当たる台をエナれば良いだけ。
解決

24:
>>22
天才過ぎて笑う

30:
下ムラやろ。台数こなせば問題ないと思うが

33:
>>30
それが台数こなせなくなってきたのもある
マジで拾えなくなった
新基準機死ね

そりゃ都合よく台が空く訳が無いんだけどな
それら全て俺が拾えたらいいんだけどそんな事有り得ない事だし

43:
まあ短期的なスパンならそんくらい凹んでもおかしくないわな
有利な打ち方なのは間違いないし理論上は勝てる言うても
個人単位じゃ一年くらいで収束するわけないし
シミュレート値とかも試行10万回でようやく±1%とかだよ今のパチスロ

53:
凱旋900発見!
でも、この店の凱旋で天井狙いで
まともに出てるとこ見たことないわ。
ヤメとこ。

っていうぐらいシビアに行かないとダメだよ。

58:
エナでマイナ30万なんて普通だからそんな凹まず頑張れよ

68:
マジレスするとエナで勝てるなんて嘘だから
期待値とかあんなん嘘にきまってんだろアホか?
本当に期待値があるのは天上100ゲーム前だけ

まだ騙されてるやついるとは驚きだぜ

70:
>>68
勝てるとは言わないけど“負けにくい”
これは事実だよ

負けにくいはずのエナしてるのに
下手したらヒラで適当に打ってる奴より負けてるのがムカつく

77:
新規準打ってるなら機械割詐称してるから負けて必然。
出る台をエナれ

現行台なら凱旋ハーデス転生
あとはバラ粉の源さん鉄拳など。

期待値あるからといって。北斗強敵やルパンや乙女2やガルパンや鬼武者や秘宝やデビサバや沖トロや沖ドキやガンダムそのほか新台のハマリ台打ってるなら負けても仕方あるまい。
何故なら新規準は当てても出ないから。

79:
半日張り付いて厳しい基準で座って出玉は必ず貯玉
これを1ヶ月維持してようやく高設定の1日分の出玉に落ち着くレベル
普通の感覚ならやらないよ

82:
雑誌やメーカー信じて期待値追うならなにも間違ったことはしてないだろ
打って負けた結果と向き合わないとずっとそのままだぞ
こんなん無理やんと感じたならその上で何かしないと一生そのまま

83:
一年間ずっとバジ2のエナだけしてマイナス70万で終わった年があったけど今ならわかる
下ブレでもなんでもなく雑誌を信じた自分がバカだったって

89:
期待値wwwバカ発見
ハイエナって言うのは5000円入れたら250枚以上(等価)で返ってくるものだけを打つのがほんとのハイエナだよ?

継続、上乗せ、ループなんて不確定ヨウ素を期待して打つなんてハイエナじゃないからwww

90:
>>89は極端すぎるけどスロットくそ過ぎて俺もそうとしか言えなくなった

92:
>>89
これが正しい
期待値厨はエナじゃない養分

99:
今のエナって天井恩恵無いの多いし、せいぜい換算して機械割105%くらいだろ
よくやるな・・

100:
結局勝つには設定ええやつ打つしかないで
出てる解析も100%全部仕様出てるわけちゃうし

112:
30万くらいの下ブレで我慢できないならエナやめた方がいいでしょー
それかエヴァ魂とか鉄拳3みたいな台しか打たなけりゃいい

127:
何打っても100枚で終わるとかエナ関係なくてわろた
スロ自体がもう無理なんだよ

131:
ハイエナ自体大昔からあるし何を今更だけどな
しかし、疑似ボにしろARTにしろ100枚ってのがな

132:
昔の天井に恩恵があった時代じゃないんだから本当に小銭稼ぐ程度にしか勝てんよ
新鬼とかの時代はエナで月100万勝てた

133:
ほんとそれ
新鬼・北斗F・モンハン・系譜/ゼウス・秘宝伝太陽
らへんはリセのリスクもあって
宵越し使える店知ってるだけでかなり勝てたわ

137:
ハイエナで負けるってなんだよw
それハイエナじゃないと思うよ
ハイエナってのは確実に儲かるところだけ打つんだよ
期待値とかいう言葉に惑わされんな

139:
今までと同じこととやってても徐々に稼げなくなってるのは事実だからな、当然の帰結

144:
ただいまー

絶対負けたくないから天井まで200G切ってる台を
今の時間まで三店舗回ってひたすら探したけど無かったわ
結局一台も打てなかった

本日+-0

ここまできたらガチガチの更にガチガチで立ち回るわ

155:
>>144
天井200前とか落ちてるわけないだろ
宵越しならまだしも

156:
>>155
でもそのくらいから打たないと投資分回収できねえもん
30万負けてるんだが

161:
>>144
マイホのエナおやじと全く同じ思考になっててわろた
負けたくない→ギリギリまで粘る→隣の関係ない出る→我慢できず狙い台を700回す→天井単発

持ってない奴がはまる典型的なパターンwwww

162:
>>161
そのオヤジと俺の違うところが一つ
俺は我慢できずにゴミみたいな台を回すことはない

145:
根本的な疑問として
そこまでスロで生計を立てないといけないのか
週4とかバイト入れて安定収入を確保しつつ
残り三日はスロで稼ぐみたいなほうがよくね?

146:
>>145
ほんとそれ

149:
もうハイエナあきらめたほうがいいよ
天井前100ゲームとかの台がなかったらもう無理だよ
我慢できず打ったら負け

151:
多分お前らみたいなカスが飛び付く様な台もスルーしてるよ
まぁそれで貯メダル3店舗で14000枚飲ませてるから何とも言えんが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459174992/