高設定を探してうろうろしながら1日打つのはわかる。
朝一座った台が低設定だろうがツッパする人の気持ちはわからない。 

ジャグラー


1:
基本一発告知のみでリーチ目はゴミ 演出は無し
高設定を1日打ち続けてもたかがしれてるし
日雇いのバイトしたほうがよっぽど有意義だろ

4:
ハナハナはおもしろいぞ
ジャグはクソだけど

9:
俺も正直、「こわっ」と思うわ

激アツイベント日にジャグ座る神経がまず分からんのだが
そこで6掴んだとして12時間フルウェイトって、機械かよ…

13:
近所のホールは花が強くてスロプーが結構いるんだけど
コイツら今までもこれからも一生ランプが光るのを見ながら人生を消化するのかと思うと
他人事ながら悲しくなってくるよね
まぁ光り物じゃなくてAT機ならいいのかってそういう話でもないんだけどさ

14:
よさジャグを一度でも経験すれば1日中打ちたくなると思う
高設定じゃなくてよさジャグって所がポイント

16:
5.6なら絶対終日打てる
めっちゃ楽しいじゃん

17:
イベ日に設定推測ありきなら楽しめる
低設定が多い状況なら地獄のつまらなさ

20:
高設定ならレバーを叩けば叩くほど勝てる
こんな美味い話があるか?
高設定終日打てない奴は向いてないよ

21:
高設定でも、必ず太いハマりが何度か来るから、あそこで心がグラグラするな。

23:
ハナなら安定感あるし楽しめる
ジャグは常に疑心暗鬼で辛くなる

30:
たまーに高設定を終日打つくらいなら楽しいけど毎日とか無理だろ・・・
毎日毎日ランプが光るかどうか・・・って脳ミソ死んでますよ

37:
>>1
強敵の6とマイの6座れるなら、おれはマイ選ぶな(笑)
強敵の演出とかあってないよーなもんじゃん

42:
1日打てるのはゴージャグとマイジャグの6のみ
それ以外はまじで無理だわ

48:
やらない人間からみれば
パチンコもスロットも一日中やってる奴はキチガイにしか見えない

52:
>>48
やらない人間がこんな板のこんなスレに来るわけないだろ

50:
ジャグラーはスロットの本質であるくじ引きマシンを極めた台
光れば当たりで必要十分だから
常にやめ時と次に打つジャグのことを考えて打ってれば、終日ジャグでも全然余裕だわ
朝一から事故待ちat機の高設定確定演出を求めて諭吉をブチ込み続けるほうが頭おかしいと思うよ

69:
4号機のジャグは余裕だったな
むしろ他の機種よりも楽しかった
やっぱ出玉は重要ですわ

79:
疲れたンゴねえ
no title

no title

82:
この世のスロットがジャグラーだけで毎日4以上しか無くても、誰も打たねえだろ。

バイトしたほうがマシだろ

86:
スロットはボーナス引いてナンボでしょ。
小役に一喜一憂するのは疲れたよ。
投資を重ねて払い出し100枚程度のAT機なんてバカらしくて打ってられない。
B0回・R確率1/400ぐらいのジャグを、事故を期待しながらブン回すようなもんだよ。

108:
朝から打って、56ぽくて1箱くらいあったのに、21過ぎに全飲まれして負けた時の不毛さったらないよな。
んで、追いゼニする気も起きずに席を立つと、ボーナス回数ついてるから速攻で座るヤツがいて、それがくっそムカつくんだよな。

110:
ハナハナはイケるけどジャグラーはちょっと無理

111:
ジャグは仕事帰りに良さジャグがあれば触るくらいだけど、2時間も打てば飽きる。

122:
無理だなー、クレアみたいに液晶演出あるなら余裕だけど
13時間リールとランプだけ見る、うーん考えただけで鬱になる

no title

123:
ジャグはたとえ6確でも1日回すのは絶対無理
頭おかしくなるわ

124:
>>123
ありがとうございます。
あなたみたいな人がいるから勝ててます。

126:
演出が好きならパチンコでも打てばいいのに。
リールを見続けるのが鬱になるなら、そもそもスロットに向いてないよ。

129:
>>126
ハナビみたいにリールとにらめっこなら別にいいんだ
ジャグなんてランプ気にしすぎるから疲れる

139:
ちょい負けまくるのに小一時間打ってる時はもっと打てたらなって思うけど
だからといって朝一から打つのはキツイなw
今日ハナビですら2時間でギブってAT機に移動した

144:
通常時の苦痛度はモンハン月下が上をいく
あれを遠しで打てる人の方が凄い
俺的にはもう拷問に近い

no title

152:
ノーマル機は面白いけど
丸1日打つのはきついなぁ
大花とか昔のAタイプなら回してたらけど年取ったてことかな

153:
アイムは2箱つんだら6でも帰る
ハナは設定推測要素多いし楽しい
ジャグでもハナでも高設定ノーマルは楽しいよ
ただ設定4てめーは駄目だ

168:
アクロスくらい出目と制御が練りこまれてるならいいけど
5号機ジャグハナはマジで光るかクソ目出るくらいでしょ。
4号機ジャグは順押しだけでもそこそこ楽しかったよ。

170:
高設定掴んだと思ったら、開店から閉店まで余裕だろ。お金が増えるんだよ。メシを食わずにやることだってある。

171:
>>170
毎日、高確率で高設定をうてて生活費を稼げるとしても、
俺は普通に仕事して生活費を稼ぎたい

それはただ生きているだけで
生きている意味がないだろ。

生活とは、生を活かすと書くんだぜ!

172:
>>171
働くのが生きる意味なの?
一部自分のしたいことをして他人から評価されて収入も得てる人ってのはいるけど
一般的な仕事が生きている意味ってのは労働者として洗脳されすぎだよ

163:
いつもはジャグ打つけど、久しぶりにAT機を打ってみたよ。
北斗強敵ね。
やっぱり無理だわ。
当たりも悪くないし、単発も一回しか無かった。
けど、2000枚出し終わったところで捨てたよ。
一部交換して、下皿分のコイン持ってジャグに移動したよ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458483069/