5スロで2万ってことは20スロで8万相当か。投資上限をきめて打たないとダメだな。

5円スロット

1:
簡単に2万くらい負けるし

5:
そりゃレート関係なしにスロットが無理ゲーだから従来の5スロ打ちからも不満は出てくるわな
しかし低貸が最後の砦だからか擁護派も必死だよなあ

6:
もうやめるしかないのかね

10:
何を今更()
今のスロットは等価交換営業を前提に作られてる
等価交換が終わった時点で無理ゲなんだが

15:
20スロ打ってる若い奴はなんであんなに金持ってるんだ 悪い事してんのか?

16:
>>15
サラ金か貯金か、裕福な家庭か

38:
>>15
勝ってるんだよ
実際負けまくってるのに打ち続けてる馬鹿はなんなんだろうな

19:
5スロも非等価なんだろさすがにアホらしくなるわ

20:
低貸しの方が設定入らないから負けるだろ
20スロも設定入ってないだろって?一理ある

21:
ヒマだから2スロでもやるかと思って
ホールの機種ラインナップ見たら、特に打ちたい台が無かったw
行かなくて済みそーだわ

24:
いまだに休日に遠方まで5スロの初代エウレカ打ちに行ってるわ。
最近それしかやってない。
新内規のおかげで普段打たなくなったわ。

25:
2スロで一日ベガ立ちしてハイエナしてる奴がいた。0やめでまたベガ立ち。
1500円ぐらいにはなんのかあれ。

26:
>>25
わろた
普通にバイトした方がマシだろうね

32:
1スロで万枚出して1万ww
オイオイ手数料ってww

33:
もう終わりだわこの業界

39:
快適に5スロを打てる店は優良店。

40:
自分は5スロメインだけど、負けてない。
20スロは死亡。20スロは運だめしのノーマルタイプしか打てない。
5スロが丁度良いんだけど、今後の新基準機は5スロでも死ねるな。
スロットは終わりだよ。

42:
5スロエナおるけどマジなに考えとるんやろね

43:
種銭がないんだろうな

44:
5スロとか2スロやったこと無いんだけど、
5千円くらいで2スロなら、1日遊べる?

47:
2スロで5千円=20スロで5万円分遊べたことになる
天井有りの台ならだいたい3千円くらいで1回は当たる
5千円で1日中遊べるかは微妙。 

49:
>>47
ありがとう(;^_^A
そうか、2スロだと5千円でも使い過ぎなレベルなんだね
今まで20しかやってなかったから
完全に金銭感覚崩壊してたわ

48:
高設定のジャグハナ花火
つまらんけど20スロでこれ打ちゃ負けんだろ
ART機打ちてぇなら負けるの前提だから無理だよ、絶対

54:
2スロは換金するタイミングがないよな
5スロなら1000枚2000枚くらいでまぁいいかとなる

58:
俺はゲーセン感覚かな
打ち込みたいだけで別に勝ちはどうでも良い
あわよくば出て元が戻ってくればそれで良いね
ゲーセンだと戻ってこないしw
勝ちにこだわる人にはわからんだろうけど

60:
最近5スロの方がエナはしやすい気がする
ただ時給換算すると泣きたくなるから1日中それはキツい

68:
5スロでもとか言うけどお前ら金銭感覚戻せ
5k勝ちとかでも回転寿司くらいには行ける
そもそも一瞬で消える1kでもスーパー行けば買い方次第で結構買える
ガチで遊びたいだけならゲーセン感覚で2スロで十分だわ

75:
低貸しが流行るのはみんなが負けるの知ってるからな
負けなきゃ20打つもん

76:
5スロでさえ無理っていうやつはもうやめるか2スロにしたほうがいい

77:
遊ぶって意味なら1パチ甘デジのが遊んでる感はある
もちろん店によるけどまぁよっぽどのボッタじゃなければ

87:
俺が通ってる店、導入された2スロが大盛況だ。
抽選並びまでして2スロ島に猛然と突き進む人達の姿は何か微笑ましいw
お陰で20も5もほぼ打ちたい台取れるから有難いね

それと2スロ層の平均年齢が若いのには驚きだった
てっきり2スロなんて年金組や見てくれから怪しいナマポ連ばかりだろうと思ってたから

96:
勝ってるから20以外考えられんな。
20でも俺が回せる休日の回転数じゃせいぜい月平均+15万くらいに落ち着くから物足りないくらい。
レート5倍の100円スロでも良いわ。

112:
俺も家庭持ってから5スロ以下しかやってない
貯玉でやりくりしてる
無くなって現金投資は命取りだから
打つときはとにかく負けないことを最優先にする
5スロが死んでる時は
現金で1スロや0.2円パチ打つ
今や1番安く済む趣味だが
こんな親父イヤだし
子供がデカくなるまでには足を洗いたい

115:
5も勿体無いよ
2で十分だわ
むしろヒマ潰しなんだから無料も作れよw

117:
>>115
近所の一番新しく出来たでかい店、全台無料やったことあるがほとんど人おらんかった
スロパチからギャンブル性取り除いたら如何につまらんか物語ってたわ

119:
朝一は20スロGODチョイ打ち
5スロで打ちたいAT台を打ち散らかしたのち
20スロ良さジャグで助けてもらう
これが俺のルーティン

150:
スペックや設定状況考えたら低貸しで遊んでラーメンにでも交換して帰ったらいいんじゃね
昔の7のつく日は~とか凄かった気がするけどもうそんなのもないし
休日何万も使うほどのもんじゃなくなってる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458600679/