こ、これは… なぜネットにアップしようと思ったのか。画像には一応目線を入れています。

no title
2:
ドヤハズレ
小役カウンター
金髪無職豚

トリプル役満やんけ

5:
こ、これは…。

8:
スロにも透明のボードあるんや
どうせやったらこの豚見えんように黒にしてくれよ

9:
今気付いたが、こいつドンちゃん図柄のマネしてるのか

13:
>>9
やべードンちゃんに見えてきたw
顔のボリュームがドンちゃんと同じだわ

37:
>>9
クッソワロタwwww

51:
>>9
爆笑してもーた

10:
ここまで残念な金髪もなかなかないな

16:
とりあえず遅れをドヤ顔で変則押しするやつ多い
本当に多い、余りにも多い

20:
動画とかで偉そうにコメントする奴が本当に気持ち悪い

23:
あーわかるわかる。
選民意識?ってか意識高い系のヤツら多いわ

4号機のサンダー、ビーマスレにいた奴らと同じ匂いがするんだよね
あいつらホントウザかったわあ

24:
ビッ確リチ目出たあと下皿全部箱に移してライターで台キープしてウ○コへ
席戻ってきたら知らない兄ちゃんが俺の台打ってた
しかもよく見たら2回目のビッグ消化中の模様
肩トントンして台上のドル箱指差したら兄ちゃん血の気が引いてたな
ご苦労さんって千円渡したら逃げるように去っていったよ
ごちそうさま
それにしても最近の若いのは気が弱いのぉ
言ってくれば1回分のメダルぐらいくれてやったのに
(45才:会社員)

28:
>>24
ビッグ確定リーチ目でドヤ箱移し、ドヤ離席だけでも糞ウザいのに
人様が引いたビッグフラグ分のメダルまで頂戴すんのかコイツ

クズですわ、5号機の花火打ちはホンマクズ。

30:
>>28
40越えてるおっさんなんてしょぼい小遣いでAT機打てる金もないだろ
だから1でも100%超えるwwHANABI打てるんだろ
ビッ確なんてでたからドヤ離席ドヤトイレしちゃったんだよきっと
そんなヤツがトイレから戻って来て勝手にビッグ1回多く当てられてたんだから
そら内心お祭り状態ですわなw

25:
ビッグ分の金やれよケチ

40:
無職なのは多めに見るがデブで金髪はやめとけ

41:
いや、無職が一番ダメだろ

44:
ハナビ打ちは上級者面してて本当にきもい

45:
自分は4号機の大花ビタ外しとか
やってたけど、それが出来たからって社会経験で何か役に立った事は1度も無かったよww
自己満足の世界でしか無いよ

53:
花火スレ覗いてみな
相当キモイのばかりだからw
ナルシスト系

55:
まど豚 vs 花火ナルシスト


   ファイッ!!

56:
まど豚でハナビ打ちの俺はどうしたらいいですか?

59:
俺はみんなとは違うぜ!って気取りたい奴のあつまり

63:
>>1
no title

こいつ?

79:
>>63
くそわろた

66:
手を高く振り上げて親指でもったいぶってペシペシするのマジでキモい
キモすぎて笑えるからやめてくれ

64:
ノスタルジーに浸ってるだけなのにナルシストとか

無理だと思ったらほっとけよ同窓会で昔の話してるようなもんなんだから

67:
性格ひん曲がってんなあ

68:
>>67
うわっハナビストやん

69:
マジでキモいのがワラワラ沸いてきてワロタwwwwww

70:
ビタ押しできないからって僻むなよ
目押し出来なくてもエナで食えるんだろ?
幸せな事じゃないか

72:
ハナビの目押しなんて全く緊張感ないしできない方がおかしい

74:
>>72
深層心理のコンプレックス刺激されてるんだろうね

73:
まどマギもハナビも気持ち悪い奴が一定数目立つのは事実
ジャグもだけど
勘違いしちゃいけないのが全員そうではないってことだな

76:
今ノーマル打つなら花火しかないだろ?遊べるし金かからないし。なぜ花火を批判してんだか。

78:
2コマ外しでドヤっ
リーチ目察知でドヤっ
カチカチ設定判別ドヤっ

91:
4号機の頃のハナビもウザガキで賑わってたな。
今も同じか。

96:
>>91
4号機のハナビなんて打ってる奴らは「コイツ目押しも出来ねー雑魚かよwハナビってwww」くらいに指差されて笑われてたよ

92:
とりあえずアンチが出る時点でどっちも神台だわな

100:
ナルシストはサンダー信者だろ
あれはマジできもい
俺は他とは違うアッピルが凄すぎてミサワかよって失笑する
もちろん、別にサンダーという台自体が悪いわけじゃない

105:
ビッグ逆押し消化の方が楽なのにあえて左3連狙い順押しとかしてるのが本当にきもい

108:
目押しでドヤるってのがイマイチ浮かばんのだが

109:
ドヤられてると思ったんだよ

110:
だよなあ

111:
マイホに毎日朝から夜まで花火打ってる豚が居るけどありゃ完全に無職ニートだな
糞キモイ

118:
>>111
パチ屋に毎日朝から夜までいるお前も同類定期

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457973289/