低貸でやれば気まずくないっしょ。
今月1万円しか使えるお金がない…ってレベルの人とは基本プライベートでも関わらない。 

スロット

1:
どう乗り越えてる?

3:
お互いに共有できる店なら共有する
共有ためらう浅い関係の連れとはそもそも打ちにいかない

4:
浅からぬ関係(意味深)

5:
あとで呑み代奢るぐらいかな
てかその程度で気まずくなるって本当の友達なのかい?

6:
ノリ打ちにしても同じくらい知識あって立ち回り出来る奴で無いと絶対打ちに行かん
お互い納得してりゃ負けても運が悪かったで済むし

8:
4号機時代なら一万あげるつもりの貸し借りは良くしてたな。

9:
ちゃんと立ち回って負けてるなら同情もするけど、適当に負け散らかしてるなら知らんぷり

11:
おまえら連れと仲悪いのな
俺は勝った方が飯奢るからそんなギスジスしないんだが

12:
連れ35万勝ち
おれ8万負け

飯すら奢ってくれませんでした
それ以来連絡取ってないわ

15:
>>12
俺もこないだそんな感じだった。
その前に逆だった時は寿司おごったんだけどな
まぁ1ヶ月後くらいに俺が欲しがってた電気毛布買ってくれたけど

19:
>>12
わかる
気を使えない奴って皆離れてくからな

28:
>>12
連れが身銭切って時間使って稼いだ金で何でお前に飯奢るわけ? 乞食か?

お前みたいな気持ち悪いやつと打ちに行きたくもないわ

69:
>>28
一万勝ちくらいならわかるけど35万も勝ってたら奢ってやれよwww

18:
ほんとに仲いいやつとしか行かないし行くとしたら基本乗り打ち
金関係は結構ごたつくとめんどいからね…

20:
連れうちは2スロでする。勝っても負けても数千円
負けていても、勝っている相手に嫉妬せず済む

21:
ピン打ちなら五万以上かったら基本的に奢る
ノリ打ちはどういう結果であろうと文句言わない
あと金に余裕ない奴とは打ちにいかない
10万負けても笑ってられるような奴が理想
まあそんな奴ほとんどいないけど、要は勝ち方を知ってる勝つ為の投資と割り切れる人間
なおかつ演出とか解析とかで語り合って楽しめたらなお良い

22:
連れ打ちすらなら乱れ打ちしたり未練打ちしない奴と行くべき
打ち散らかして大負けした挙句、勝ったんだから飯くらい奢れって思ってる奴だと萎えるわ

27:
一人で行くのが楽だわな
馬とかなら一緒に楽しめるけど

30:
一緒に打ちに行ったときって最後まで付き合うのが普通なの?
昼過ぎくらいに俺だけ負けてたから先帰るわってのを何回かやってたら一緒に打ちにいこうって言われなくなった

34:
前にパチンコのうまい奴とはじめて一緒に打ちに行ったわ。
パチのノリ打ちやけどね。
釘の調整やら玉を無駄にしない打ち方とか凄くシビアに言ってくるのよ。
俺ほとんどスロしか打たんからいい経験でした。

完全折半のノリ打ちは楽しいね~
相手のリーチをマジで応援できる。

35:
連れ打ちするときは別々にいくのが正解
どちらかの車でいっしょにいくのは最もダメな手段

40:
朝の並びでヤ○ヲとかサト○ーニョのとかの動画の話を
仲よさ気に話してた20そこそこの4人組が
閉店後に店の前ですげーモメてたのは見たことあるwww
パチ屋に一緒に来る連中の友情なんてこんなもんだなと思った

42:
>>40
出玉を共有すると揉めるんだよ
糞台を打ち続けたマイナス差枚の責任が曖昧だからね

複数の目で周りを見てどれが高設定っぽいか低設定っぽいかという
開店して客が打ち始めてから得られる情報は共有するのは有利になるよ
でも財布は共有しないほうがいい

43:
>>42
そうなんだ
まあ朝からヤ○ヲとかの話を超でかい声で話してて
すげーうざかったからいい気味だったよ

46:
回る台連れと打ってかたっぽだけはまるとつらい
やめなよとも言えないし、なに言ってもムード悪くなる

48:
友達なら普通に笑って済ませるけどな
そいつの性格によるけど気まずい奴なら一緒行くな

52:
強イベに一緒に来て台をおさえ情報を共有
朝一外れた組は近場の満喫待機でもし高設定らしき台があいたら
まだ打ってる仲間が抑えて待機組に連絡
全員ツモれなかったら全員退散

一人でくるより勝つ確率が上がる
ただこれだけでしょ
出玉が共有じゃなくてもメリットありまくりのwinwinだからやる

勝つチャンスを増やしてもらえるだけでありがたいのに
糞台に意地になって突っ込んで負ける奴はもともと下手すぎ
負けてる奴は負けるべくして負ける代表例みたいなもん

そこで感情論になってしまう時点で概念自体がない
適当に打って勝つつもりなのそいつは

55:
>>52
それ、連れ打ちっていう遊びじゃなくて
軍団打ちって言う行為だと思う

60:
早々と金が尽きたヤツが友達が打ってる後ろで立って遊技観戦してるのホント鬱陶しいわ 一緒の車で来てるんで帰るに帰れないのは分かるけどさ~

61:
>>60
1万負けたくらいでめちゃくちゃへこむ奴と一緒に打ち行ったらそんなんだったわ
数分立つ度に「出た?」「当たった?」って確認してきてイライラ、お前も人の事気にせんで回せよと
ギャンブル一緒に行くなら金に余裕あって金銭感覚狂ってる奴同士じゃないと楽しくないww

62:
ここのスレ見てたらいつも一緒に行くやつらにどれだけ恵まれてるか思い知らされるわ

88:
若い時はしたが、
俺が10万勝った時に、焼肉要求
自分が勝った時はさっさと帰る
これやられてから連れ打ちは絶対しないな

63:
金が絡むと人間変わるからな
連れ打ちするなら低貸し専門店でしか打たないわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457774421/