独り言のじじいが多い気がする。耳栓してるけど隣の声とかはクリアに聞こえるんだよね。

ジャグラーの島


1:
1.BIG消化中の離席
→うるさい

2.GOGOランプ光ったと同時にドヤ飯休憩
→まぶしい

3.ボーナス消化後クレジット落とす奴
→オカルター死ね

2:
ピエロに根性焼き

これマジでやめろ

4:
通路通ると打ってるジジババが全員振り向く

5:
島に入ると一斉にこっち向く

なんなの

9:
>>5
暇だから&よそ見してたらぺかるとかいうオカルト

10:
自分の台に座りながらたまに隣の台を2,3ゲーム回す
ジジババに多いけどあの行為なんなの

13:
特有とまではいかないかも知れないけど
股を引き裂けんばかりに広げるアホ
決して背が高いわけではない

14:
>>13
横に誰もきてほしくないからな。横にこられてペカペカ連チャンされたらうぜーし

15:
>>14

アホ丸出しだから超絶過疎店を探して島端から島端まで足広げとけ

16:
>>15
ルフィかな?

18:
キョロキョロしまくる鶏だらけで近寄りたくねーわあんな島

19:
キュインキュイーン
みんな振り向いてまで見るw
なんなんだろねw

21:
GOGOランプをおしぼりなどで隠すアホ。そんなに光るの見たくないなら初めから打つなと思う。

26:
首かしげ打ちオヤヂ
バカじゃねーの思うマジうっぜぇ

29:
ジャグハナ系はニワトリ多いな
大きい音したらとりあえず脊髄反射で振り向いちゃう感じ
だいたい頭の悪いウザガキかジジババ

31:
キュインキュイン、キョロキョロキョロキョロ
当たった周辺の台に集まる
7揃えてからにジュース買いに行ったりトイレ行ったり
左右の台も回す
下皿からメダル一掴み持ってウロウロして他の台をちょっと回す
バンッバンッダンダンダンって強打
箱使ってるのに現金で打つ
数回転させて隣に移動を繰り返す
100以内で止めた台をソッコーでキープ

33:
ペカって振り向こうが空回ししようがクレオフしようが腹立たんが掛け持ちする奴は理解できん
百歩譲ってガラ空き、閉店間際とかなら解らなくもないが
何なん?アイツら

34:
なんかちっさいバッグをとなりの席に置くおばさん

40:
左のババアが右隣の台がぺかってボナ揃えるまで見てて、バケだったんだけどそれを見た後頷いてた。これはウザイなと思ったわ

41:
>>40
その様子を見てるお前はどうなん?
隣の台を確認するババア、をじっと見つめる客(お前)
薄気味悪いぞ

42:
>>41
じっと見なくても視界に入るだろうが
アホか

43:
>>40
人の台も含めて次のボナがBIGかREGか予想しながら打つのもジャグの遊び方の一つ
まぁ頷くのはジジババに限っては許してやれ

46:
掛け持ち行為は強欲の塊なジジババ特有の行動

48:
自分の台回しながら
隣にもメダル入れて1G回す
ジャグラーだけ何故か許される空気なのが腹立つ

49:
沖ドキ民のキモさに比べたらかわいいもんよ
ジャグラーのシマは介護施設みたいなもん

50:
ジジイってよ
何で音鳴っただけでふり返ってまで見てくるんだ?
バカじゃねーのマジで
俺が缶コーヒー飲み終わった後によ
プルタブをもぎ取ったら
その音を確定音だと勘違いしてこっち見てるしよwwwwwwww

no title

51:
シマ入ると振り向くってのは
知り合いか確認してるんだろう
顔見知りが多くなったら俺もそうなってしまった
すまんな

52:
「その台200まで回さないとでないね」 
とか急に話しかけアドバイスしてくる奴
クソ台座ってる奴にアドバイスされてもなぁ

57:
ドル箱シェイクするハゲジジイ

59:
>>57
シェイクはするけどハゲてないから俺では無いな。

65:
常連客の馴れ合い 一般客を挟んだアイコンタクトと声を出さずに口だけでやる会話 平日、休日にかかわらず行ったらいつも居るけどタネ銭はどっから湧いてくんだよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456734800/