25φなら3箱までは自分で運ぶ。30φなら2箱ぐらい。 

パチスロ 別積み


1:
最近1箱から呼ぶ奴いて気になった
パチンコじゃねーんだぞ

4:
>>1
それが仕事だボケ

3:
勝手にジェットに流すのかと思った
別積みされたら呼ぶ
それ以外は呼ばないよアホか

6:
三箱からだろ
つうか来るの遅くていちいち待ってられん

7:
スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからずパチンコのシマに
きてしまった。で、パチンコのカウンターにコインを
流してしまった・・・
その後、店員がピンセットみたいなもので1枚づつコインを
カウンターから取り除いていたが、
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。

8:
>>7
はえーよ

10:
4箱以上かな。3箱なら重ねて運べるけどそれ以上だと倒す危険があるので店員呼ぶ
結論4000枚以上出るのは月1程度なのでほとんどの場合自分で運ぶ

11:
下皿だけで辞める時、いつも呼ぶ。店員が箱にいれてくれるよ

37:
>>11 昔店員してたときにそれされたわ
しかも下皿にガッチガチにコイン詰めててニヤニヤしながら俺が箱に移してるのを見てたのが腹立った

13:
基本呼ばない
自分で持ってく

パチンコの箱も自分で変える

お金もらってお願いするのも気が引ける

15:
自分で持っていくと「どこで打ってました?」って聞かれて確認取りに行く上にインカムで差枚数の確認されて時間かかるから面倒でも呼んでる

18:
猛者の頭おかしいおっさんは二箱どころか
下皿のメダルまで女の子店員に箱に移させてたな

どういう精神状態なんだろう(´・ω・`)

25:
別積みになってからだな
2箱3箱くらいで店員呼んで2~3k枚とか恥ずかしいし

26:
パーソナルない田舎民ばっかじゃん

27:
台番聞いてくる店は一箱で運ばせるよ。

33:
一箱とかで呼ぶのはオッサンが多い
間違いなく嫌がらせ

38:
>>33
若いひょろひょろのオタクっぽい奴でよく見るがな

35:
>>33
嫌がらせでも何でもない、箱もってカウンター行って店員呼んでもなかなか来ない上、最近は何番で打ってた?移動はしたか?と質問がウゼェ

いちいち覚えてねーよ、って言うとインカムでゴニョゴニョ言い出し台を確認に行く、当然全て終わるまで流さないから列ができ俺が何かしたみたいになる
あんまり遅くて気まずいからトイレに行けば発券ボタンを自分で押すシステム!
戻るまで他の客が待つ羽目にw

それ以来どんなに少なくとも必ず店員呼んで流す

39:
>>35
それは確かに鬱陶しいな、一々聞かれるのか
その場合はしょうがないね

43:
3箱かな

2箱なら自分で1度にもってい

44:
お前ら以外と優しいのな
こっちは山ほど金撒いてんだから1箱から呼べや

55:
3箱ぐらい出して持ってくのだるいときに呼んだら女の子の店員が来たとき申し訳なくなる

51:
3箱持ちながらドヤ顔腰パンおっさんが自分のジーパンのスソ踏んで盛大にコケた時は店内で初めて大爆笑したの思い出したw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456216768/