パチ歴2年でこの収支は立派。ボーダーを大幅に上回る台を探したスレ主の力だな。

北斗の拳6拳王


1:
no title

365日打っときたい

11:
うぬの力はその程度か!

16:
釘言わんやつとかスレ立てんなよ

18:
>>16
ボーダー理論派やで

21:
>>18
なんぼ打ってるん?

28:
>>21
今は1k24の台があるのでそれを打ってる
ただ今日新台入替初日なので調整されてる可能性大

31:
>>28
地域は?

35:
>>31
九州

17:
何故収支をアップするやつはみなパチ簿なのか

20:
>>17
見やすいからやで

22:
3テン乱舞←60以下はいつも通りのゴミ
7テン乱舞←30でも期待できる激アツ予告

25:
拳王ってなにからが期待できるの?

ケンシロウ対ラオウ黒王も
トキ対ラオウもはずれる

29:
>>25
最後のキリン柄CI待ちやぞ

33:
>>25
ロゴ落ちかキリンCIどちらかきたら期待できる
どちらもきたらほぼ当たる
それまでの予告やCUはこの2つの布石だと思ってええで

37:
ええやん

39:
>>37
北斗クソおもろいで
最初嫌いやったけどスルメ台や

43:
>>39
ワイ、たまに無想モード→転生モード→無想モード→転生モード→無想モード→通常
くらってイライラするんやが

46:
>>43
1/3が敗北やからね
それやるとクッソイライラする

47:
>>43
ワイもたまーにあるな
17連して1万発いかなかったときがあった

44:
24回る台の割合は?

51:
>>44
1台だけやね
他はいいやつで20超えるぐらい
後は10後半やな

54:
0 x Bonus
0 x Battle

北斗6はこれ見せられたのが最後だな

59:
マックス確変機で最近のでまともなのがないからみんな拳王打つんやぞ

62:
>>59
エヴァは通常時地獄やし確変中も全く面白くないな

63:
>>62
ウルトラ烈伝といい確変83%はゴミやな

66:
>>63
エヴァも烈伝もスペックはそこそこというかなしい世界
フィールズって糞だわ

68:
>>63
ウルトラは確変が糞面白かった

70:
>>68
でんぱ組とかいう全員ブスが悪い

61:
あと天翔百裂もワイはすき

67:
>>61
no title


ワイも好きやで
ST中楽しすぎや

65:
拳王は通常も確変もバランスが良いから打っててあんまり疲れない
天翔はバランス糞過ぎて打てない

69:
>>65
せやな
拳王は完全に予測できない感じが飽きさせない

71:
大して打ってないのにバランス糞とか言い出すニワカたまにおるよな

73:
>>71
負けたから糞っていう考えの多さにビビる
せめて10連ぐらいしてからもの言えって思うわ

78:
マックス打ちたいけどワイの地元は釘が鬼畜生やから1円甘で時間潰すくらいしかできないンゴ

82:
継続8割いうても玉出る振り分け旧北の最低継続率程度しかないことに気がついて
ワイは北斗やめた

85:
>>82
実質出玉継続率でいえば74%くらいあるやろからそこら辺は考え方やな

87:
北斗は5がアタッカーも含めて完成されてたと思うわ
あのオーバー入賞しまくるゼロアタッカーほんとすき

92:
>>87
5の確変中のフィギュア始動した時のフシュッて音ほんと好きやった
しかも熱いし

89:
北斗5はようカイオウと戦いましたわ

90:
ゆとりなので6しか打ったことないンゴ

93:
>>90
5そんな前やないぞ

97:
>>93
まぁパチ初めて2年ぐらいやからね

99:
>>97
二年前ならまだ5全然稼働してたやんけ

102:
>>99
パチ始める=北斗打ちはじめるってわけでもないやろ、そこは

105:
>>102
せやな…

107:
>>99
一番最初に打ったのが呪いの7日間ですぐ運命の日出てそればっか打ってたわ
その次に消されたルパン、金色、って感じやったな

110:
>>107
リング運命の日はいきなり手落ちて、ワイがびっくりしてコーヒー隣の人にぶちまけて二万払ったからもうトラウマや
隣良いおっさんで良かったわ
クリーニング代として二万支払ったら許してくれたわ

115:
>>110
あれマジでビビるよな…
でもあれのおかげで鍛えられたから大抵のことにはビックリしないようになったで
ジジババとか絶対どっかで死人出るわと思ったら出なかったな
やっぱパチ屋くるようなジジババは元気やで

113:
働いたら?

118:
>>113
学生やで

125:
偽物語だけは打つなよ
化物語打った方が設定1でも勝てる気がするで

128:
>>125
マ?引き戻し弱いんか?

131:
>>128

no title

137:
>>131
ヒエッなんでこんなこと言われなアカンねや

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456249429/