KPEのパチスロ新台「マジカルハロウィン5」の実践報告・感想スレまとめ。

ボーナスは軽いようだけど、BIG3種類・REG1種類だからREGに偏りやすい模様。 

マジカルハロウィン5


1:
マジカルハロウィン5
開店日 2016年2月22日
タイプ A+ART
ART純増 1.0枚
初期ゲーム数 30Gor100G+α
BB獲得枚数 176枚or200枚or256枚
RB獲得枚数 48枚  
天井 777G
ベース 33.0G
設定 BB確率 RB確率 ART確率 BR合成 出玉率
1   1/329.3  1/339.6  1/376.5  1/167.2  97.1%
2   1/329.3  1/339.6  1/334.2  1/167.2  98.6%
3   1/329.3  1/339.6  1/341.0  1/167.2  100.4%
4   1/329.3  1/339.6  1/299.8  1/167.2  104.2%
5   1/310.6  1/329.3  1/315.6  1/159.8  107.1%
6   1/300.6  1/300.6  1/272.2  1/150.3  110.7%

パチスロ「マジカルハロウィン5」公式サイト
http://www.kpenet.jp/slot/k/magihallo5/ 




7:
ARTが1000G越えてる台が伸び悩んでイライラしていらっしゃる・・・
それ設定が上位なんだけどボーナスがネックになってる・・・ハァ
まだ最上位は使えない地域でも導入を見送ってる所が多く様子見しないと。

10:
純増0.8ぐらい

16:
スカガ2よりは軽く打てるかな

17:
高設定だと数値以上にARTがガンガンループする印象、低設定は地獄だけど
コイン持ちがそこまで悪くないのが救いだね

21:
スーカボひいて19連してる間に、ビッグ4、レグ2ひいたけど1150枚だったわ

24:
出ない出ないっての多いがマジハロも
ボナとART絡めて1000枚出りゃ「やったぜ」って感じだったからな
高設定で希に事故るとアホみたいに出たりもしたが

25:
フリーズ1/65536だしスーカボがあんま強力だと他が締められるからいいんじゃない
悪も25%継続あって引いたら勝ちってフラグじゃないし昔の感覚で打てそうだ

27:
悪カボが仕事をしない
三回とも単発だったがこんなもんか?

最近の台の中では楽しい方だと思う
まぁ、マジハロ補正ありだけどな

30:
あたりまえだけど4よりゃよっぽど楽しめるな
何を考えてあんな悪意の塊みたいなの出したのか分からん

42:
フリーズと魔界からスーカボ2発でどちらも1000枚ちょいだった
連しても30gだし出る気がしないw

43:
朝一1ゲームでカボチャン、2連して86ゲームで赤頭biga
189reg
201reg結界防衛入るも続かずスルー
324reg
54赤頭bigカボチャン単発
648reg

250超えたから捨ててきたわ
-42k

51:
マジでキツい
回らんしゴミボきたら絶望だし
6択無理ゲーだし
演出バランス狂ってるからイライラするし

62:
取れなかったから横で様子見てたけど、
これマジハロ2Rやないかwww

普通おもしろくないぞwww
14時の時点で打ってたやつ5万は負けてた
ざまぁwww

71:
俺もボコられてマイナス5万の帰宅だわ
低設定なのは間違いないんだけど、そもそも低設定は事故すら起きない
ビッグは引けてもARTは引きがないと入らないし、入っても単発余裕で駆け抜けるし増えない
そこから待つのは当たらない6択
四台設置でこの時間で誰も積んでないし、最高枚数1000枚いってない
高設定臭い挙動の台ですらもみもみの事故待ちくさいな

78:
2000枚までなら頑張れば出る
3000枚は奇跡
そんな感じだった
一日粘るタイプの機種じゃねーわ、一万とかで遊ぶタイプ

81:
4000枚出てる報告はないが4000枚のまれた報告はあり
あとはわかるな

89:
お前らまたKPEに騙されてんのか

107:
マジハロってこんなに高確率行かなかったっけ?なんか2では結構行った気がするんだけど...

108:
2でも低設定は全然いかんかったろ
配信の6は弱チェからバンバン行ってたよ

113:
で、
楽しいんですか!?

114:
マジハロ2に100万くらい貢いだくらい
熱狂的なファンだったが
後継機が全て糞なおかげで熱は冷めてしまった・・・(´・_・`)

115:
マジハロ2の皮を被った別のなにか

116:
マジハロ2っぽくて楽しい
ただART中水増しレア役増やしたバカは死ね
ガセ強チェ連打させてだれが喜ぶんだよ

121:
マジハロ2の思い出補正かかってるんだろうけど
2の時も低設定はツッパしたら5万、10万余裕でのまれる台だったよ。

123:
>>121
発表6で5万入れたことあるわ
モードいかせないART中ボナ引けないで簡単に負けれた

125:
5040g回してきました
8万2千負けたよぉ!?

126:
4500ゲーム
ボナ30ART30
差枚マイナス1700枚

スーカボ持ってこれな勝てんのね、、、

157:
>>126
俺はボナ30でプラマイ0位だわ
永久に下皿モミモミしてる感じ
スーカボなかったら死んでる
どうせならメイドアリスモミモミしたい

128:
A+ART自体がほんとに設定入って無いと事故もなかなか起きない
辛い仕様だからね。
マジハロ2の頃はA+ART全盛でその後設定が入らなくなって
ARTにすら入らなくてきつすぎるだろ。って流れから
初当たりはきついがAT入れれば設定差少なく低設定でも事故が起こりやすいAT機が出てきた
って流れだったろ。
AT機時代から打ち始めた人は同じ感覚でART機打つとマジやばいよ。

135:
いつもどんな糞台でも初日くっそ出す店でもお通夜だったわ
絆がアホみたいに出てた

no title

138:
やっぱ今作でもKPEお得意のやたらRBに偏ったりするんだろうな。
なんなんだろうな。B:R=1:1いうても、異常にRBに偏る台が多いんだよな。

140:
これ設計ミスってんじゃねえのって感じで出ないな
ISレベルとまではいかないけど・・・準ずるレベル

141:
>>140
俺もまっさきにISがでてきたわw
回り見てもみんな顔死んでんだよなぁ

142:
ぶっちゃけ偽よりまし、
マイホ偽10台中箱住み0
マジハロ7台中箱住み3
多分どっちもベタピン

146:
>>142
偽も偽で酷い
今日出たこの二つは両方とも設計おかしいと思う
AT規制が急に来て突貫で作り直したのかなあ

145:
偽はヤバい
この時間でART3回以下多数
マジハロはまあ楽しめる。

151:
粗利ナンバー1です。
馬鹿どもからぶっこぬきましょうww

163:
バケ10連中www
酷すぎwww

165:
まじちゃん入らなすぎて-10kで撤退
4000回して通常時一回だけってきついわ
久々のマジカルジャグラーだったわ

170:
散々文句言ってたけど
わりと出た。

キンカボは4回あったが、上乗せは0。
黒カボは初当たりで4回あった。

詠唱のミッションが絶望的にこない。
このセット数で成功2回のみだった。

no title

175:
5500回して
ボナ34ART41
3万負け!

ボナ引けても勝てねー!
スーカボ引いてこれるか、来れないかって台です。

177:
朝から打って+1200の山を2つつくって現在プラマイゼロ
やめどきミスりましたん

182:
ビッグ2500はまり中、オキドキかよ糞が

323:
たぶん高設定す
結界はまだ一回しか入ったことないけども
今の所、ボナが3連目まで行くと、詠唱でナビ有りがきて開眼してる。
最大ハマりは310です。。

no title

462:
朝から夕方過ぎまで打ってきた。

・EXミッションLV3でストックが事故った後、悪金箱2回、カボ揃いやキンカボ中のコイン揃いでダラダラと。
・エピボ除いたら、ART中のボーナスで全然まじからない。それとも告知無しに偏ったのか。
・REG獲得枚数は詠唱準備中に飲まれる事もある。
・アリス・イン・ワンダーランド衣装は確定画面のみ2回確認。
・ART中REGは夏より冬。春を1回。

設定よく分からん…衣装と季節を考えれば2or4?
やっぱマジハロはA+ARTだなぁ。4はキツくて諦めたけど、これなら打てる。

あと、エピソード2終わった後に流れるミラハロBGMのムービー構成には感動したよ。
考えたスタッフありがとう。

no title

no title

no title

555:
リーマンが仕事後に打ってきた。
中段チェリーからエピソード→悪カボ→キンカボで23セット1331枚。
その後30ゲームぐらいで発展、エピソード2に突入するも8セットで終わり。
投資4000円で1800枚おいしいです。
すべては中段チェリーのおかげだが。
no title

654:
最近の台の中では煽り演出がおとなしめだから
それだけでも打てる

829:
no title

出ちまったぞ

830:
終了後も出ないと46じゃないぞ

839:
>>830
1つのボーナスで?
単品なら両方出てる

850:
>>839
そう
確定のときだけは偶数濃厚
終了時だけは高設定濃厚
両方で46確定

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456109328/