私はジャグラーのBIG中にスマホゲームしてますね。スタミナ全回するのがもったいないので…
ええ、スマホ依存症ですとも。 (パチスロも依存症)

スマホ依存症


1:
キ●ガイなの?

2:
ジャグはスマホ必須だぞ

3:
しかもスマホのアプリでジャグラーしてるやつww

6:
カチカチ君アプリをスマホにインストールしてるから勘弁してくれ

7:
競馬競輪競艇オートやってんだよ

8:
俺は文庫本読みながら打ってる
取りこぼそうが関係ないし

9:
いるいるwモンストとかやってんのなw
じゃあスロやめてそれやってろよって思うわ

11:
王者はガラケー

13:
原作見ながら打つってのをよくやる。
カイジとか慶次とかな。モンキーターンもやった。
夜勤病棟はつかまりそうなんでやめた。

no title

15:
>>13
頭悪そうだなキミ

21:
俺もこの手の奴が一番イラっとする
台いくらでも空いてるのにわざわざ人の横に来てスンマホいじりながらポチポチ
してんじゃねーよ うぜえから消えろよ

22:
スマホばかり見てるけどな
見ようが見まいが当たるまでは打つし

意識高い系の人はスロットと向かい合い真剣勝負ですかw?

25:
結構いるんだなスマホいじるやつ
俺は黙々と回すタイプだけど…
スロが好きで打ってるわけじゃないんだね

26:
多分だけどさ、行為そのものより、やってるやつの外見からくる嫌悪感なんじゃないかな。
街に溢れてるスマホ馬鹿って、ウザガキとかゆとり風の外見してるのが多いだろ?
まあ、ずっとスマホいじってんなら、家かどっかよそ行けとは思うがな。視界に入ると鬱陶しい。

148:
>>26
同意

27:
スマホ見ながら回すのって難しくないか
真似してやってみるけど途中でスマホ見るのやめるわ

31:
だって今の台って糞暇じゃん
スマホいじりながら打ってもまず困らんしな

32:
スマホ見ながら、となりでバカはまりしてくれるんなら許す。
連チャンとかしやがったら許さん

34:
そんなにカッカする事かね

35:
今まさにここ見ながらジャグうってます

36:
凱旋ハーデスでスマホ見ながら打ってる奴は尊敬するわ

38:
>>36
むしろ目押しいらずで推奨ですわ
まあ基本的に大当たり中だけどね

39:
マジで大事なカネ(貯玉)減っていってるのに
スマホとかアホだと思う
富豪さんなら別にいいんだろうけど
人生何も知らんガキがやってるのはホント滑稽

42:
スマホいじりながら打つなって直接言えよw
こんなとこで文句言うとか雑魚すぎる

43:
>>42
それはないだろ。文句言ってもしゃーないのは誰でもわかる。
だが、非常にうっとおしいんや!!

レバーをなでなで打ちするちんぽキモ野郎もまじむかつくが、文句は言えんだろ?それと同じ

44:
スマホ依存症っているよな。連れもいつも触りながら打ってる。

46:
確かにリール空回ししてゲームやってるバカはもう帰ろよと思うな

48:
別に迷惑掛けてるわけじゃないならいいだろw

50:
打つなとは言えんよ俺の家じゃねんだから
だが うざく思ってる奴も少なからずいるって事だな

55:
台の知識ないときは解析サイト見ながら打っているけど

56:
金賭けてんだから真剣に台と向き合えよ
「暇だから、つまらないからスマホいじってる」←じゃあ打つなよ

57:
通常時くそ面白くない台作ったメーカーのせいだw

59:
爆乗せしたくせにさ「俺はスロットよりスマホに夢中です」オーラ出してるやつムカつくよな

嘘こけwwwスマホなんてどうでもよくてその爆乗せに超絶ガッツポーズしたいんだろwww人目をはばからずやっちゃえよwwwコーラで乾杯してやっから。素直になれよ。最近のスロッターはスカしすぎだわ。喜んだり笑ったら負けなんか?

71:
>>59
あるあるww
特にキモオタに多い

62:
くわえタバコやチラ見よりスマホ見ててくれた方が余程マシ

69:
もう必須だろ
一度スマホ打ち覚えたらずっとスロ見てるの不可能なったわ
どうせエナ台を当たるまで打つからモードとかどうでもいいし

70:
>>69
必須というか依存でしょ?
なければ生きて行けないんだろ

79:
不快に思ってるやつ多いんやな。
気をつけるわ。すまんな。

83:
>>79
惚れた

84:
6確認後の絆の通常とかだと暇すぎていじってしまう
大体2chかニュース見てる

87:
打ってるやつはまだわかるが、
そのうちゲームの方に夢中になって打つのやめてる奴は
いくら関係ないといっても隣に座られるとちょっと不快。

94:
糞つまんねー台出してるメーカーが悪いんだろ
スマホいじりながらでも目押しくらい出来るしな
つーかどう打とうが結果は変わんねーんだからどーでもいいだろ
タバコの煙とかしっかり気をつける方が100倍大事だわ

95:
>>94
完全同意
スマホ弄ってたら隣の奴に迷惑かかるわけでもねーのにそんくらいでそんな言うなよw

101:
別にウザくはないけど、休憩コーナーとかでスマホいじってからスロット打てば良いのにといつも思うわ

106:
その点、サンダーってすごいよな。第3停止までリーチ目たっぷりだもん

107:
となりの台を見るキョロ虫、後ろ振り向くキ●ガイより遥かにマシ

109:
パズドラとかモンストやってる奴はさすがにどっちかひとつにしろよとツッコミたくなる

でもねこあつめは許す

no title

116:
スマホ弄りながらでもそこらの人よりは早く回せるから問題ない
というかスマホ弄りながらでもないのに打つの遅いやつ多いよな

121:
ハナ打ちのガキに多い
そういう奴に限って良い台座ってるからイラつくわ

123:
ペナがー
取りこぼしがー

一つのことしか出来ないとかどんだけ要領悪いゴミだよ
死んだほうが良いぞ

141:
絆とガルパンはスマホ見ながら打つわ
液晶リールとか余所見したり寝ながら打つための台だろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455692911/