昨日、合成確率がよさげなハナビを3時間ほど打ったら、BIG中ハズレが2回出現。
ネットでは酷評されてる全国チェーン店だけど設定5,6を使ってんだなあと感心した。 +2000枚。

hanabi


1:
ホントに完璧に打てば機械割100%近いと思ってるの?www
ソースどこ?wまさかユニバとズブズブの雑誌会社じゃないよねw
そもそもHANABIの機械割107%で万枚出たり
BIG4 REG23とかBIG3 REG25とかのデータがあったり
1日に1000ハマリ何回も目撃したりおかしいと思わないの?w
完全に裏物じゃん 裏物で機械割とか馬鹿なの?w
うちの近くのホールでもおっさん達がいつも占領してるけどさ
目押しもミスんなくて察知も早いのにいつもマイナスグラフばっかwww
時々3~4000枚噴いてるの見掛けるけどほんと時々
常にだらだらか2~3000枚安定して飲み込んでるwww
ホントは完全攻略で97%とかじゃねーの?w

2:
若者が打ってるイメージだが
田舎のホールの事かな?

3:
結局、目押し完璧でボナ揃えも最短でやっても
ビッグ鬼引きしないとまともに出ないからね
下皿ぱんぱんにしても千枚が関の山
それにしてもちょっとハマったら全飲まれ
千もハマるくらいなら他のAT機種打ってたほうがマシってなるわ

4:
ハナビとクランキーはマジで負けるよ。
AT機なんて目じゃないくらい負ける。
俺の収支と勝率が全てを物語る。
西国乙女より機械割低いと思う。
アクロスノーマルは全て詐欺台。

5:
6の割がアイジャグと変わらんような台が甘いわけないわな
低設定なら技術介入()駆使してもクソ負けるわな

6:
都内とその近隣県の平日朝は何千円でも勝ちたいと思うガチ20代ばっかりだぞ
しっかりカウントまでしてるよ

7:
サンダーはキツイけど、ハナビはあんまり負けない。糞AT機のしょぼい出玉考えたらよっぽど一撃性はある

8:
店選びがウンコなだけだろ
キッチリ6使ってくれる店で6狙いだけしてりゃ誰でも勝てる

10:
>>8
フル攻略で花火なら1でも勝負にはなる
ATにくらべたら実際甘いと思うよ

12:
>>10
1で勝負になる
完全にメーカーと雑誌に毒されてるね

16:
>>12
止めどき間違ってないか?1と感じたらRT後、レグ後0止めとかしてる?
そりゃ毎回飲まして止めてたら負けるわ
ある程度ボナひけてたらそんなに大負けないだろ?

17:
>>16
別にそんな話はしてないんだが
案の定ヤバそうな感じだね
もう俺にレスしなくていいから

23:
>>16
お前が言ってるのはジャグでBIG後0G辞めしてれば甘いと言ってるのと一緒

ひぐらし、うみねこもそうだけど機械割り100越えとかありえない

どんなに目押し上手くてもボナ引けないから設定1はむりげー

27:
>>23
じゃ他の機種はどうなんだ?1での他の機種の勝率は高いのかい?
だってAタイプはゾーンとかない機種で回す必要ないから
絶対勝てるとはいってないだろ
ボナひけないなら問題外

9:
AT機打つ金ないんだよ、察してくれ

11:
サンダーハナビは勝てんけどビーマなら勝てる(ヽ´ω`)

14:
ハナビといえばオノルが三重のオールナイト実践であきらかな設定1で勝てたらしいが

甘いんだと思う

15:
どうせ負けるなら好きな機種で

19:
液晶演出とか前兆がうっとおしい。でもジャグはつまらん。
だからハナビやサンダーを打ってるだけ。

ハナビの割が仮に97・99・102・105%でも打ってるわ。

22:
五号機ゆとりだけどサンダーの液晶使わずフラッシュと告知音とバシュンだけで熱くさせるのはすげーとおもいました

24:
金持ちはいいなw
普通に面白いからそれでいいじゃん
負ける人がいないと設定は入らない

26:
完全攻略で設定1で105%とかにしてくれよなー
頼むよー

30:
数字以上にボーナス引けないHANABIの設定1‥。
(=゚ω゚)つ旦
 
そんな気はしませんか!?

32:
そもそもサンダーはフル攻略でも99%やんけ…その代わり6の割は112%と高いけどな

4くらいたまに入れろよクソホール

33:
懐かしんで打つもんだろあんなもん
当時はなけなしの金で打ったなーとか目押し怪しくなったなとか思い出に浸る台
若者より金持ってるんだから機嫌良く遊ばせておけばいいんだよ

36:
割どうのの前に他に面白い台がない打つ台がないが正解かな

37:
程よく演出があってジャグよりメリハリあるからHANABI打ってるだけなんだよな
ハイジャグあるんなら別にそっちでもいい

38:
ハナビの低設定は明らかに小役カットタイムが仕込まれてるわw
昨日、よさハナビに着席したら47枚貸しの8000円で160ちょいしか回らなくて撤退したしw
沖ドキじゃないんだらかやり過ぎだろユニバカw

39:
まだやってんの?w1なんだから負けるの当たりでしょ
カウントしない即止めしない1上等でいいならグチグチ文句いわない
勝つ努力しないじゃんw楽しいならそれでいいでしょおじ様達

40:
これの初代って何年前なの?
なつかしんでって一体何年メダル入れてレバー叩いてボタン押して
って続けてきたんw?
他に趣味見つからなかったのかよwおっさんw いい加減ガキの遊びから
卒業しろよw じじいw

41:
>>40

ガキが発狂した

42:
>>40
頭悪そうな文を書く奴は煽りもひどい

44:
>>40
目押しできたらパチ屋はATMの時代経験してしまうとなー
むしろ今の若者が何考えて少ない小遣い捨てに行ってるのか理解不能
彼女とデートしたり資格取ったり時間も体力も有り余ってる若者が何やってんだと思ってしまう

46:
初代ハナビがうちてーな 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455411749/