スロっカスの私はメダル(コイン)1万円分を選びますね。
BIG先行の良さジャグ(ハナハナ)で一財産を築き上げるんじゃああああ!!!!! 

てか1万円分のメダルが飲まれて追加投資してしまいそうw 

良さジャグ


1:
ただしメダルの場合は300G回してからでないと換金不可

2:
回したら即貯玉するわ

3:
後者選ぶ奴はなぜこのスレにいるの?って感じ

4:
迷うまでもなく現金5000円

5:
毎日5千円貰ったら15万やん
後者以外選ぶ馬鹿いないやろ

6:
5000円でいいわ
打ちたくなったらそれで打てばいいし
月収支15万ってこの板のほとんどとやつよりプラスじゃん

8:
メダルの方がはるかに期待値高いだろうけど回すのめんどくせぇ

9:
毎日1万円分のメダルでハーデス打ってGOD待ち
負けても損は無いし1か月トータルだと15万以上勝てるかもしれん

10:
ジャグラー1枚掛けするわ
100枚減らんだろ

13:
どっちでも得するだけやん。
どっちでもいいわ、よこせ。

15:
アホが多いな~
300G分1スロ回せばいいんだろ

16:
>>15
アホだなー
どうせ20じゃなきゃダメって縛りがあるに決まってるだろ
書かれてなくても大人ならそれぐらい読み取ろうぜ

17:
1万円じゃ300G回せないんだよな
その場合は自腹で回さなくちゃいけないのか?

38:
>>17
1万で300回らない台なんて沖ドキとか凱旋ぐらいだろ
Aタイプなら340~360回るしハーデスでさえ回る時は300回る
1000円47枚の店じゃなければ

18:
5000円
毎日はめんどくさい

21:
毎日ホールに行くだけでも面倒臭いのに300Gとかないわ

22:
1万で300G回せる機種やればいいじゃん
ハナハナでもジャグでも300G回しても設定1で機械割95%だとしても理論上は50枚も減らないぞ
300Gなんて30分もかからず回せるんだし絶対メダルの方が得

26:
損得よりも毎日パチ屋にいかなきゃいけないのは御免こうむる

27:
バカだな~
家スロでもアプリでも何でも300回せばいいだけやん
ほんと頭固いのな

28:
5000円安定すぎ
毎日いかなきゃいけないとかだるい

29:
でも現金も貰いに行かないといけないだったら?

34:
>>29
どっちもパチ屋の前で貰うよう条件合わせると悩むな

44:
>>29
仕事帰りにぷらっと寄って受け取るだけやん
動線にパチ屋ない田舎もんか?
それともニートか?

30:
現金の場合はパチ屋にいけない縛りでもない限り現金だろ
今でも月10万負けることなんて年1回くらいなのに毎月15万も貰えたら万々歳だわ

31:
毎日回す暇はない
よって後者

33:
昼間っからスロ板見てる暇人がヒマ無いとかわらかすよな

35:
ただし回すのは沖ドキとする

no title

39:
いったい誰が支給してくれるんですかねぇ(´-`)

40:
毎日ハナビかジャグをタダで打てるって考えたら前者かな
5k貰ったところで嫁さんに取られて家の金になるだけだし

43:
1枚掛けとか貯玉とか重箱の隅をつつくような指摘してる奴らは厨房か?
んなもん言わなくてもわかるだろ

46:
>>43
まじで頭悪いと思う
まぁスロ板だしな

45:
毎日だるいとか言ってるけど仕事し終わったあと無性に打ちたくならない?
体調悪い時以外打ちに行ってる

47:
前者選ばないやつはスロ板じゃなくてドケチ板にいけよ

48:
俺なら毎日リラックマ300G回すわwww

no title

53:
メダルで300Gジャグラーでも打ってりゃいいんじゃね?
300Gありゃ1BIGぐらい引けそうだし引けなくてもいいし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455242451/