大逆転の勝利なんてほとんど経験ないなあ。

img_0


1:
ショーフリはなしな

因みに俺はない

2:
凱旋GODなら…

3:
>>2
んん~GODフリーズもありやなぁ

4:
ハーデスで残り9枚でフリーズ引いてそっから6800枚だした
5スロで


no title

no title

5:
>>4
5スロでもいいじゃない!機械は同じなんだから
残り9枚って、全てを諦めさあ帰ろうかの瞬間だなwww

6:
そもそもラスト千円までうたない

7:
>>6
俺を含め、そういう一発逆転を狙うアホどもが集まるスレやで~
お前さんのほうが異端なんやで、良いことやけどな

10:
昔はあった
今はもうないそこまで打たない
そこまで打つまでに心が先に折れる

11:
ロンフリ引いた程度で惨劇回避出来るとか頭お花畑かよ

12:
まあこれはガチ俺が優勝だろうな
クソ負けしててラスト6枚くらいのメダル持って
立ち上がって台にツバ吐いてレバオンした状態で
帰ろうとして立ち上がってレバー叩いたらフリーズ
機種は十字架2、青7揃いでAT5連確定から爆発して
6000枚ゲットした。 俺を越える奴はいねーだろ?

13:
>>12
ゴミすぎワラタ

15:
化物語でラスト15枚くらいでリールロックして前兆回せねーよ糞がって思ってたらフリーズしてそっから8000枚出た

19:
ラスト1,000円は前兆ない沖ドキに飲ますか、と思ったら数ゲームで中段チェリーからフリーズ、ならある。
たしか3,500枚くらい。

24:
四号機時代に帰る直前残り二枚もっててビンゴの足元に一枚メダル落ちてたからそれ拾ってビンゴ回したら当たったことならある

26:
最後残り10枚くらいでヤケで初代南国育ち打ったら2、3ゲームでキュイン
そっから蝶飛んで3000枚くらい出たことはある

27:
初代GODで朝一からズタボロにされて16万負け
最後の1回転、顔真っ赤でレバオンして画面真っ暗、うおおっ!!!!ってかなりデカイ声出て体が浮いた
しかもそのGODとがなんか連荘いるのか15連ぐらいして一撃で25万ぐらい出て勝ちになったのがある

こんな台本みたいな流れってホントにあるんだなって痺れた

31:
4号機時代に仕事サボって打ちに行った時八万負けで帰る寸前で残りメダル30枚握りしめてビンゴに座り
即当たりからの1777引いて大逆転した
5号機だと最後にやけくそで打つGODには何度も助けられてる

35:
俺財布にラスト500円玉二枚しかなくて千円札に両替→GOD系譜打つ→数GでGG→赤7→GOD→GOD→赤7→GOD引いて8700枚くらいになった事あるわ



あぁ、勿論5スロね

42:
>>35
普通500玉2枚を両替してまで打とうと思わない
諦めなかったお前の勝ちだわ

36:
残金5000円で生活かけて戦ったら最後6枚くらいでハーデスでゴッド引いたわ
そのあともう一発かまして4000枚
そのあとちょこちょこ負けて結局給料日まで保たず

38:
おけらになって手元に残った1枚でジャグを回した
チェリーが揃い長い払い出し音の後ガコった
訳が分からなくて俺がロングフリーズした

51:
>>38
一枚がけでもチェリー重複するんだな
確率どの位なんだろ

41:
数万負けてなぜか最後の千円で化物打ったらフリーズして800枚くらい出た
ちゃんと800枚返して帰宅した

43:
>>41
律儀なヤツめ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454946071/